2006年07月16日

取り敢えず〜〜後編

0591b090.jpgこんな感じになりました!
v(^^)v

ちょっと宙に浮いてますが、
お判り戴けますか??(^^;

純正のラインを壊さない鏡の様な、パーツです!
多少壊したい人には不向きかと・・・(T^T)


fujiauto555 at 02:10|PermalinkComments(19)Golf GTI 

取り敢えず〜〜前編

b6760d70.jpgこんな感じになりました!
(^^)v
純正よりもボリュームが有り、
それでいて野暮ったくない!

次、リップ割れたら何にしようかなぁ〜(爆)


fujiauto555 at 02:03|PermalinkComments(0)Golf GTI 

2006年07月14日

もういっちょう!!

307247e7.jpgこれは、ディフューザーっぽいカーボンパーツです。
またまた控えめで、純正っぽいです!
作りも荒さが無くて良いと思います(^^)b

ただ派手さがないなぁ〜〜(^^;
取り敢えずは、これで我慢します!


fujiauto555 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Golf GTI 

結局・・・

2aa1153a.jpgOSIRのエアロにしました!やはり、ラインを崩さない
のが基本+ステップにエアロ装着するとリフトに
上げるのが面倒なんで・・・。
一般的には、選択肢に関係の無い部分ですが、
私にとっては非常に重要です(^^;

しかし、TTの時もリーガー装着を何度試みようと
思ったか分かりません!(T〜T)
今回も同様かと・・・

fujiauto555 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Golf GTI 

2006年07月10日

まずは、外装の・・・

5fa06e62.jpgモディファイの基本ですが、、、ボディの同色化ですね。(^^)v
うちの嫁車のクーパーSも真っ先に施工したのが同色化でした。これに関しては、好み等もあるかと思います。
輸入車は特に前期モール色無し、後期モール同色になるのが定番ですね。
V GTIは特に腰高に見えるので、同色化の恩恵は非常にあると思います!(^^)b

取り敢えずは、同色化のままでいいかとも思ったんですが・・・無理でした(^^;
エアロを何か付けたい!!と思うんですが、品の無いのも嫌だし
かと云って変化の無いのも嫌だし〜。(難題)
TTの時から気になってた、OSIRかリーガーが最終候補に残って結局・・・


fujiauto555 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Golf GTI 

2006年07月08日

GTIって・・・

bd7958c9.jpgなめてました(^^;
最新は最良!とどこかのメーカーの専売特許の様な謳い文句がありますが、
何においても至極当然のことですよね〜。認める事も大事かと…<自分
写真は、私の以前の愛車とのツーショットです。

もともと、GTI(GOLF V)は、全く持ってデザインなど惹かれるものは皆無でしたが
何となく気にはなる存在でした。
ただ、かなり没個性な‘くるま’だと云うのが、一番否定的になる所以でした。
今まで所有した車は、まずデザイン的に惹かれたモノが多く、
短所を補うに余りあるモノが多分にあった様に思います。

ただTTを所有して‘いぢる’悦び+ターボの魔力にやられたのが、
今回購入に至る最大の要因と云えます〜(^^)b
しかもGTIは、ノーマルでも楽に速い!あとMTの設定が有る!!
と云う自分にとって最大のポイントもクリアしてます。あと、安いっ(爆)


今後のモディファイについては、機能パーツばかりでなく、ドレスアップ系にも
走って見ようかと思います。(^^;
パーツに関して、仕事そっちのけで発注してますので
セーブするのが大変です。(T^T)


fujiauto555 at 00:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)Golf GTI 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック