2006年07月25日

排気のお供は〜

e74a9671.JPG吸気です!
TTの時のP−Floから比べると、何ともアグレッシブなお姿〜
APRさんのエアクリは、カーボン仕様ですが、
逆にノーマル然としてました。
トムさん曰く、「これうちの製品みたい!」だそうです(^^;
GTIのエンジンカバーは、エアクリと一体なんです。
ですから、これを装着するとなるとカバー取っ払いなんで、
見た目もレーシーなんです(^^)b

当然、踏んだ時もレーシー(^^)v


fujiauto555 at 22:00|PermalinkComments(0)

2006年07月23日

流行はジェントル〜

61e15af1.jpg NEUSPEEDから、JAPANspecのDSD(デュアルストレートダブル)のA3sportback2.0TFSI専用・GOLF GTI専用の2MODELが登場!!
踏んだ分は確かに音がしますが、規制が厳しくなってからの製品ですのでジェントルの一語に尽きます!まあ爆音を望むのは、少数派ですので無理もないですが(^^;
TTを手放して数ヶ月ですが、今あの音を聞くとよくあの音量で乗ってたなぁと。
慣れって怖い??


fujiauto555 at 22:25|PermalinkComments(3)

2006年07月22日

LEDなところ〜

81b41ec9.JPGに、ずっと憧れてまして・・・(^^;
変更しました(^^)v
右が純正で、左が変更モノです。
TT所有時より、Rrテールの変更若しくは
LED化を模索してたんですが、なぜか
商品化されることも無く、諦めておりました。
こちらの商品は、APRのトムさんが
ニュービートルのデモ車にも装着してました。
製品の質は良いのは確認済みでしたので、
迷わずGO!
欠点は、走ってる時は見れない事ぐらい
ですかねぇ(T^T)

fujiauto555 at 03:44|PermalinkComments(1) Golf GTI 

2006年07月21日

そう云えば・・・

bfc20923.JPG先日の日曜日に、熊本の草千里に
行ったんです〜。
Daiさんは、翌日南阿蘇に行かれた様ですので、
思い出して書きました(^^;;
曇りでしたが非常に気候が良く、外気温は24度でした!

当然ファームロードを通って行きましたが、
オフ会車両等が多く、普通?にしか走れませんでした〜(^^)ゞ
ここで便利な、クルーズコントロール!!
信号が無いので、ゆわkmにて巡航〜〜楽チンでした(^^)b


fujiauto555 at 14:16|PermalinkComments(2)

2006年07月20日

脚はやっぱり〜

bc04744d.jpgビルシュタインBPSキットです〜
TTもそうでしたし、嫁号の
MINIもそうでした(^^;
好みの判れるトコだとは思いますが、
デイリーユースからサーキット走行まで
使用して、不満もなかったもんで・・・
それに、耐久性にも優れてると思います(^^)b
車高調なので、突き上げが・・・と良く聞きますが、
いつも固めのファミリーカーに乗ってたので、
麻痺してるかも?!(^^)ゞ

fujiauto555 at 01:29|PermalinkComments(1) Golf GTI 

2006年07月16日

取り敢えず〜〜後編

0591b090.jpgこんな感じになりました!
v(^^)v

ちょっと宙に浮いてますが、
お判り戴けますか??(^^;

純正のラインを壊さない鏡の様な、パーツです!
多少壊したい人には不向きかと・・・(T^T)


fujiauto555 at 02:10|PermalinkComments(19) Golf GTI 

取り敢えず〜〜前編

b6760d70.jpgこんな感じになりました!
(^^)v
純正よりもボリュームが有り、
それでいて野暮ったくない!

次、リップ割れたら何にしようかなぁ〜(爆)


fujiauto555 at 02:03|PermalinkComments(0) Golf GTI 

2006年07月14日

もういっちょう!!

307247e7.jpgこれは、ディフューザーっぽいカーボンパーツです。
またまた控えめで、純正っぽいです!
作りも荒さが無くて良いと思います(^^)b

ただ派手さがないなぁ〜〜(^^;
取り敢えずは、これで我慢します!


fujiauto555 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Golf GTI 

結局・・・

2aa1153a.jpgOSIRのエアロにしました!やはり、ラインを崩さない
のが基本+ステップにエアロ装着するとリフトに
上げるのが面倒なんで・・・。
一般的には、選択肢に関係の無い部分ですが、
私にとっては非常に重要です(^^;

しかし、TTの時もリーガー装着を何度試みようと
思ったか分かりません!(T〜T)
今回も同様かと・・・

fujiauto555 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Golf GTI 

2006年07月10日

まずは、外装の・・・

5fa06e62.jpgモディファイの基本ですが、、、ボディの同色化ですね。(^^)v
うちの嫁車のクーパーSも真っ先に施工したのが同色化でした。これに関しては、好み等もあるかと思います。
輸入車は特に前期モール色無し、後期モール同色になるのが定番ですね。
V GTIは特に腰高に見えるので、同色化の恩恵は非常にあると思います!(^^)b

取り敢えずは、同色化のままでいいかとも思ったんですが・・・無理でした(^^;
エアロを何か付けたい!!と思うんですが、品の無いのも嫌だし
かと云って変化の無いのも嫌だし〜。(難題)
TTの時から気になってた、OSIRかリーガーが最終候補に残って結局・・・


fujiauto555 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Golf GTI 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: