2011年06月05日

2011年06月05日

ノーマルで乗るという事☆

今回ご紹介のお客様は、機能系大好きなフォルクスワーゲン ゴルフ5GTIにお乗りのM野様です

最初の頃仰ってたのは、「GTIを買った理由は、何もイヂラナイで良い様に・・・」

今まで数々のチューニングメニューを戴いていたんですが、全くご紹介していませんでしたので、ここいらで一気に御紹介

まずは、NEUSPEED ターボダウンパイプ
G5 down-pipe1

ターボ車では、絶大な効果を得られるパーツの1つです
このノーマルとのパイプ径の差が、性能の差っ
効果がな製品もある様ですので、キチンとしたモノを選びましょう

お次は、スタコンの撮影会に合わせてオーダー戴き、私の撮影日勘違いで未装着に終わった逸品
DSCN5230

GEMBALLAコラボレーションキャリパーKIT(F50 4PODブレンボブレーキキャリパー+330mmスリットローター)

あとはデモカーの如く、徐々に
DSCN5229

DSCN5236


最後の締めは、現車セッティングのコンピューターチューニングの
NUR SPEC
DSCN0139

M野様は、本当に機能系が大好きな方なんですが、NUR SPECインストールには否定的でした
その理由は、現状で十分に速くて満足してるから

そんな方が、実際にチューニングを依頼して下さり、「やっぱり、やって良かった」と言って貰える程、歴然と違うんです。



fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0) Golf V | コンピューター現車セッティング
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: