2017年08月29日

2017年08月29日

ケイマンGT4にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、ケイマンGT4にお乗りのM様
IMG_2735

今週末のイベントを控えファクトリーは、怒涛のオーダーに
パンク寸前

サーキットTIMEアタックで、ノーマルの脚で20秒ギリを達成してTIME UPをしたのを機に、さらなる進化を求めてKWクラブスポーツをオーダー頂きました

M様ファーストインプレッション(慣らしver.):劇的に硬い足回りを想像してたけど、純正以上にしなやか
IMG-5415
速いクルマには、フロントのキャンバー調整機構は必須

足回りの性能に合わせて、さらなる弊社オリジナルのコンピューターチューニング、のNUR SPECのver.upも合わせてご依頼
GT4は初めてチューニングさせて頂いてたんですが寒暖の影響なく、今までサーキットでも全くエラー等出てなかったので、今回バージョン4を入れさせて戴きました
もしかすると、さらなるブレーキの容量UPが必要になるかも


IMG-5531
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

なぜかブレーキに定評のあるポルシェなのに、純正ローターはドリルドしか設定なし
IMG-5518
ポルシェで社外ローターで最近聞く、太郎ディスクならぬジローディスク
Rddで軽いローターに慣れてたんで、持った瞬間驚きましたが、まぁランニングコスト重視なんで知らなかったことに

fujiauto555 at 02:00|PermalinkComments(0)足回り交換 | Porsche
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック