2020年05月29日

2020年05月29日

Road to オートポリス☆

まだまだコロナ禍ですが、ステイホームツール大好評
IMG-1370

走行会の参加者の方も、後半のライン取りが曖昧な方も多いので、
これでTIME UP確実

やるやる詐欺でしたが、6月こそオートポリスのライセンス走行を開始致しますっっ

以前ご紹介してました、サーキットライセンスが、初心者向けに改定されました今まで、レーシングスーツ&4点式シートベルトが必須だったのですが、長袖&長ズボンに3点式シートベルト(普段のシートベルト)でOKになりましたっっ

走行会がない平日・週末でも、コースライセンスがあれば安価に、走れます♪
勿論速かろうが遅かろうが関係ないですし、自分のペースで走行出来て、ドライビングの練習をするのにもってこいですっ(^^)b
速く走るのも重要ですが、一番は楽しく安全に走れる事だと思います
IMG-1049

良く機能パーツについて御相談を受けた時に、多くの方が仰るのは「サーキットを走らないからそんなに機能は求めません」って事。機能パーツを最良のモノにするor純正よりもベターなモノにするのと、そんなに差はナイ様ですが、皆さん使ってみると想像以上に違うと仰います
安く済ませたつもりが、さらに機能性を求めて変えるんです
当店には、そんな方の多いこと

私が皆さんにサーキット走行を勧めるのは、何で機能パーツを交換するのかを知って戴きたいからです

あとその性能が一般道では、体感出来ないと思われるでしょうが、それもNOです。
機能パーツの効果は一般道ですら体感出来ますし、無謀にも一般道で飛ばす人に対して安全&楽しく運転を学べて且つ、免許証を失わない一助と成り得ます。年を取って、一般道を馬鹿みたいに飛ばすヤカラはカッコ悪いです

サーキット走行=ハードに走るだけでは無いんです。(←これホント

人生一度っきり、Keep on racing♪



fujiauto555 at 23:38|PermalinkComments(0) サーキット走行 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: