2009年11月10日

1歩先へ☆

27352044.JPG今回は、APR DPP(ダイレクトポートプログラミング)のバージョンUPを受けて、AUDI TTSにお乗りのK本様の御来店です







f05d6240.JPGバージョンUPとは云え、さらに15PS UPです





久し振りの御来店ですので、勿論物欲も満点のご様子


ba2eadfe.JPGまずは、ForgeリサーキュレーションバルブAUDIVW>を装着です




コンピュターチューニングを御考えの方には、過給圧を増大した車両のトラブル防止の観点からも必要不可欠なパーツの1つではないでしょうか(。・ω・)ノ゙

今まで対応表には載ってませんでしたが、下記車種には装着可能です
AUDI: TTS・S3(8P)・TT2.0TQ
VW:GOLF5GTI Pirelli


048add37.JPG最後は、今流行り?のヘッドライトのデイライト化です
他車からの視認性向上は、間違いないですっ



最後に試運転させて戴きましたが、TTSは非常にバランスの良い車ですネ
後は、足回り&軽量ホイールへ換装すれば、最強かと


fujiauto555 at 01:10│Comments(2) APR | TTS

この記事へのコメント

1. Posted by 【くまもと】   2009年11月10日 18:45
他のネタを差し置いて、早々のアップありがとうございます。

施工翌日、試運転を兼ねて大分高速道を利用して、とある温泉郷までドライブしました。
日曜日のためか、大分道は意外と混んでいました。
そのためレッドゾーン近くまで引っ張るような運転はできませんでしたが、
一般道では、出だしのかったるさが、少し解消されている感がしました。
以前は2000回転を越えないとグッグと加速しなかったのが、
2000回転以下からでもグッグときました(気のせい?(^^ゞ
いずれにしろ、APRは改良版をそれも無償で提供してもらえるのは嬉しいですね。
つたない文章ですが、インプレまで!

追伸:
 高速道では追い越し車線に入ると、前の車が直ぐに避けてくれるようになりした(笑)
追々伸:
 今回のモディファイで財布(ヘソクリ)は空になりました(^^ゞ
 すぐには換装のご期待に添えられそうにありませんが、
 我が家の大蔵省との交渉を地道に行っていく所存ですので
 首を長〜くしてお待ちくだされ!(笑)
2. Posted by Mt.Fuji   2009年11月11日 03:09
くまもと様>
時事ネタは、早めが肝心ですっ
長文有難う御座います
デモカーもバージョンアップしたのですが、仰る通り下のトルクも増しさらに乗り易くなったのに加え、高回転での伸びも良くなってます
是非、滑走路でぶっ飛ばして下さいませ〜

デイライトは、威嚇するのに丁度良い様でっ

くまもと様の場合、何だかんだ言って捻出して来られてますので、心配は無用かとっ(^−^)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: