2012年07月07日

Tuningのその先へ☆

多くの方に最近、何で雑誌等の取材を受けてるんですか?!ってことや、なんでデモカーがBMW 135になったんですかって質問を頂戴します
キャプチャ

一言で表現するのは難しいんですが、2.0TFSI搭載エンジン車輌をチューニングした後の発展形の車輌が存在しない

イツも言ってますが、パワーアップと車重が比例しては、純粋なパワーアップでは無い


そんな(デモカーを模索中な)中、ひょんな事から乗る機会があったBMW 135に、ヤラれました
排気量に勝るものはナイ

大排気量に加えて、飛び道具の過給器付き
DSC_0161

やや大人気ない組み合わせ=BMW 135(3.0Lツインターボ)がF様をも超えうる存在(コスパフォ比)

そんなBMW 135なんですが、私が望む機能パーツが存在しないウエに、ややBMWアフターパーツの法外な金額設定に辟易しましたので、突然ですが週明け9日(月曜日)よりオリジナルパーツの生産拠点を探しに行ってきます
まずは、香港&台湾からアメリカまで〜〜。

その間もファクトリーは開いてますが、ご予約が一杯ですので作業の御依頼は来週以降に

fujiauto555 at 04:12│Comments(2) コンピューター現車セッティング 

この記事へのコメント

1. Posted by M谷   2012年07月07日 10:21
とうとう海外へパーツ探し探訪ですなぁ。特にアメリカはパーツが豊富ですからきっとお気に入りのチューニングパーツ等あると思いますよ!香港・台湾にもあるんですね・・・。(以外や以外)

お気を付けて!A4の件は帰国してからですね
2. Posted by Mt.Fuji   2012年07月09日 01:12
今日は、タイミング合わずに残念でした〜。

ある程度は、既成品を使用する方がコスト的には良いのでしょうが、良いモノがない場合は作らないと

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: