2012年12月23日

足回りの剛性感☆

今回御紹介のお客様は、熊本よりお越しのBMW130にお乗りのS様
以前、NUR SPECをインストール頂いてて、もう少し脚の剛性を上げたいとのご希望です
PC230151

通常のコンピューターチューニングで、ここまで感じて頂くのはナカナカ難しいです。しかもNA車輌でっ
NUR SPECをインストールして頂くと、ブレーキ+アシ+タイヤの重要性を感じて頂けます

ビルシュタインキャンペーン中ということもあり、ビルシュタイン PSS10KITを御用命

元々、S様は既に足回りは社外品(純正形状)に交換されててキョリはそんなに走られてないのですが、交換をご決断

多くの方は最初は、乗り心地が良い(=柔らかい)足回りをご希望されます。これで、重い純正ホイールを抑えこむのは不可能ですバネ下重量の軽減の為にホイールを交換するのも有効ですが、足回りの剛性UPが近道なんです

さらに先々ホイールを換えた場合でも、それに合わせてセッティング変更が出来る車高&減衰調整付きKITの最大のメリットです
装着ホイールの重量に合わせてセッティングを出せば、驚くほどの効果が得られます



fujiauto555 at 15:09│Comments(2) 130i | 足回り交換

この記事へのコメント

1. Posted by bm8730   2012年12月25日 19:15
5 ”リジカラ”も一緒に組んでしまったので、相乗効果もあるのでしょうが・・。ハンドル切り始めの剛性感が明らかに上がりました。
慣らしが終わってからのセッティングが楽しみです!
2. Posted by Mt.Fuji   2012年12月28日 05:46
インプレ、有難う御座います
以後、この感覚が基準に変わると思いますのでMのアシの悪さも感じて戴けるかと

御期待下さいませっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: