2016年07月19日

S1にNUR SPEC♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カートへGo♪の締め切りなんですが、あまり増えすぎてもアレなんで、今日(20日)中のメール受付けで終了と致します。
参加希望の方は、nurwerke@nurwerke.comまでお願いします。
本日は、定休日ですので、お電話の受付不可です。
思いの外、ライトウェイトな方多数
何か負けてもちょっと嫌な感じがするので、週末まで絶食かなぁ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、大分県よりお越しのアウディS1
お乗りのK様最近では珍しい物欲王
IMG_2970

弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング‘NUR SPEC’もさせて頂いてたんですが、K様は最近では珍しいイヂラズには居られない方でして前はもっと沢山イマシタ

フロントマウントICやリアマフラー等も考えてはあったんですが、一番費用対効果の高いものということで、ダウンパイプをオススメしました
チューニングってホントキリが無いので、セッティングである程度まで引き出せるパーツでないと意味が無い。
今回も色んなパーツ言われましたが、止めましたっ
って言うか、最近のパーツって何の進化もしてない割に高い。
前モデル比+10万ぐらいが今のパーツの価格。
全長が2倍ぐらいになってれば意味も判るんですがもうチタン製のレベルww

ただパーツの性能は勿論ですが、結局はチューニングデータの出来でモノ凄く左右されます。
今回のパーツ
s1-1
HJS Tuning ダウンパイプ(キャタライザー付)

エアクリーナーも設定が無いので、久々ワンオフ
IMG_3098
ノーマル

IMG_3101
弊社オリジナル:出来る限り吸入容量&効率を上げる為の、
ダイレクトエアクリーナー作成。

この入口+出口の交換に弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングのリセッティングで、シートに押さえつけられる加速が得られますっ

S1って車重軽いので自分で言うのもなんですが、
このクルマかなり速い

最近思うのですが、チューニングって奥が深い。
欲を出せば、ホントに測り知れませんっっ



fujiauto555 at 22:16│Comments(0) コンピューター現車セッティング | S1

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: