2017年07月21日

C63sにNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、メルセデスベンツ AMG C63s
お乗りのO様
IMG-5168

私自身イロイロなクルマに乗ってますが、ノーマル(race mode)でこんな荒削りな速さがあるのに、これ以上速くなると危険
しかも、こちらは奥様専用車

今回、最新のAMGを弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングをするにあたり、巷で100馬力オーバーを謳ってるサブコンを仕入れてみました
だってこれを超えれば、弊社も100馬力オーバー認定

まぁツルシデータのも沢山乗ってますが、昨今はサブコンの方がコスパが上がって来てる気がします。元々パワーがあるクルマは特に、普通は満足出来るレベルに到達しますよね。
ハイパワーなクルマも普通は250キロでリミッター。
その上を知る&求める人は、あまり居ません。
そらぁ、そんなパワーが出てる(と知った)だけで満足

勿論我々はそれではイケマセンから、判りやすい物差しは助かりました。
ただ、マタマタ写真撮り忘れましたが、コンピューター基盤の脱着だけでも何の整備レベル
M4のもタイガイですが、この脱着の効率はサブコンで納得して欲しい

施工後:いやぁアブナイ。もう普通のタイヤでは、雨の高速道路で踏み込んだらスピンするレベル。

安全策として、ツイデに脚も交換させて戴きました
IMG-5151
今回チョイスしたのは、ド定番のKW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能。高性能を安定させるのは全て脚

IMG-5165
ただ性能の割にはタイヤが細いので今後、要改善箇所かと

このお車はトウゼン、ハイグリップタイヤとブレーキは強化済みですっ



fujiauto555 at 21:25│Comments(0) コンピューター現車セッティング | MercedesBenz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック