2017年09月24日

車輌販売もやってます!

今回御紹介のお客様は、N様
御クルマの乗り換えでAUDI A4をご注文戴きましたっ

前車の入れ替えで希望条件頂いて、7月から探していましたが、希望と予算の兼ね合いで時間を要しましたが、高年式&低走行重視で予想以上に良い個体を仕入れ完了
IMG-5645
結果、イロは全く違いますが
基本的に、買ってから掛かるコストは変わりません
欲しいクルマを買う為に予算を決めるのでなく、買ってからコストの掛からないクルマの最大限の予算を掛けると、その先の費用の圧縮が可能なんです

元々予算内に収まりそうなのは、素のFFグレードで4万キロ以上走行距離
基本的に一番輸入車で購入時に重要視して欲しいのは、
走行キョリなんです(アタリマエ
しかも今回、色指定は2色で一番台数の多い白黒

ただ、そこは業者オークションも波がトウゼンあるので、なんとか合致して低走行で禁煙車輌をご用意出来ました
ホント、クルマとの出会いってタイミングなんです。

あとは、予算の範囲内で(少し勝手)に仕上げます
IMG-5612

イロイロブラックアウトに、ファクトリーに転がってた19インチと車高ダウン
非S-LINEの素のグレードって、激カッコ悪いんでそこは避けたかったんで、またまた勝手に仕上げましたっ
折角ご依頼頂いたんだったら、せめて少しぐらいは
カッコヨクが基本です

ここまでの全ての作業を自社で行っております。(自社ファクトリー併設)
ですから、お見積りも八百屋のおまけレベルになることもしばしばです
独断と偏見はやや大目ですが、拘ってクルマを作るお手伝いは手を抜きません。

理想を形にするお手伝い、是非ご相談くださいませ

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
 AUDI S3

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

AUDI S4AUDI SQ5AUDI A4
BMW Z4 35i
VW Golf6 Gti
もあり〼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 07:12│Comments(0)車輌販売 | A4

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック