2017年10月06日

想いを形に・・・。

今回ご紹介のお客様は、初代S3にお乗りのT様

ご依頼は、愛車のフルリフレッシュ
私も同じ世代の初代TTに乗ってましたが、費用対効果≠コストなんで、過走行車輌にお金を掛けることには否定的です

塗装も可能な自社ファクトリー併設なのに、真っ先に止める
オールペン
IMG-4969
元々のご依頼は、磨き&コーティングだったんですが、
その予算で今回は勝手にオールペン
8LS3って、輸入車のEK CIVICです

T様はTTRSもお持ちで、そのチューニング性能もご存知のうえなんで、引き受けましたっ

愛車って書いて、どんな意味があるのでしょう
その過ごした時代や、想いがあるからこそ愛車になるんだと
思います

明日、リフレッシュ詳細をご紹介するかも

あまりに時間を要したので、憶えてるMENU:エンジン&脚廻りフルリフレッシュ+クラッチ強化+エアコン換装+最新フルセグナビ+内装総張替え+ワンオフマフラー

もうすぐ20年経つ車輌なんで、パーツ供給が無さ杉〜〜!!!



fujiauto555 at 00:30│Comments(0)コンピューター現車セッティング | S3

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック