2017年10月09日

NUR SPEC for S3完成♪

前回のBlog詳細、upお待たせしました

完成形     
IMG-5677
約20年近く経っても、リフレッシュすれば
ここまで出来ます

IMG-5678
元々、ここまでのご依頼では無かったんですが、逆に私の方がムキになり、弊社で出来るオールペン&在庫パーツ等で、出来るだけコストを抑えつつ仕上げました

社外マフラーは、なぜかこの世代のS3の設定が無かったので、ワンオフマフラー作成
IMG-5679

仕上げは、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューター
チューニング

私もこの世代のTTqqの、某A社のツルシDataにも乗ってましたが、自分でやって言うのもなんですが、
このS38Lでも、こんなに速くなるんですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
T様のインプレ

最初に乗った時、そのパワーにびっくりしたのを今でも覚えてます。それから◯◯年!長い間、苦楽を共に過ごしてきたクルマなんですがここ2〜3年、よく故障するようになり、廃車も考えてました。ただ、思い入れ深いクルマなんで、もう一度あの頃に戻してあげたいと思い、お願いした次第です。

今日乗ってみて昔のような剛性感、加えて駆け上がる回転域と勇ましいサウンドのS3の元気な姿を見て、感激しました。

本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我々もこんなお言葉を頂戴すると、クルマ屋冥利に尽きます

我々は、対価を頂いて仕事をします。
だからこそ、中途半端(クルマの性能低下)なら止めますし、無駄なことは無駄だと言わせて頂きます。

楽しいカーライフのお手伝い、今後も精進致しますっっv




fujiauto555 at 00:24│Comments(0)コンピューター現車セッティング | S3

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック