2018年05月28日

A6にもver3&NUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI A6(4G)
お乗りのF様
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最初のご相談は、ダウンサスで車高を下げたいんだけどとのこと。
なんか最近も聞いた気が

ノーマルの脚って純正車高でストロークを得るので乗り心地は良いのですが、ダウンサスで無理に車高を下げると、ダンパーのストロークが減るので、急激に乗り心地悪化に繋がります。
お金を掛けてこれじゃ、台無しって思いませんか

色々とご説明して絶賛キャンペーン中の
KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで減衰力を調整出来るKITをご注文戴きました
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この車高でも乗り心地がイイって信じられます
KWの場合、無理に上げ過ぎるとバランスが悪くなるんです
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ついでにキャリパーも前後1台分、ペイントしました。

弊社ド定番ツイデのツイデは弊社オリジナルのコンピューターチューニングを賜りました
元々何のご相談でも、クルマを仕上げる順序の説明は皆さまにさせて頂くので、その為に破綻しないパーツ選びなんですね

今やA6にも2.0Tエンジンが搭載されてるんですね。それも、ノーマルでもそこそこ走る。フォルクスワーゲンで言うところの、アルテオンみたいなイメージです。
それでも高回転時には惰性で回ってますが、コンピューターチューニング後は全く車重を感じさせません
普通のクルマでも速くするって、イイですねv


fujiauto555 at 23:30│Comments(0) コンピューター現車セッティング | A6

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