2019年06月27日

Road to Ennepetal☆

時差ボケとアルコールの途切れない生活で、なかなかのスケジュールでしたがやっと、帰国しましたっ
最終日は起床から36時間ずっと寝れなかったので、
流石にキツかったイチニチッテナンジカン?
IMG-0274

今回はビルシュタインの輸入元である(株)阿部商会さんより、達成率onlyのキャンペーンで皆さんのお陰で達成でき、Bilstein本社のあるEnnepetalへ再訪することが出来ましたっ(感謝

以前に増して、純正採用ダンパーとしてかなり増えてるのが、アフターパーツとしての進化は考えてないんじゃと思いましたが。
IMG-0275

しかし、新しい機構で電気的信号は使用しないDampMaticを開発中とのことで、製品も見せてもらいました。
IMG-0276


前回は要望などしなかったですが、今回はやはり6年間の想いと、他社よりも待ち乗り&サーキットを重視してるので、それに対応したサービス&ラインナップをお願いしました。
IMG-0277

良い脚回りなのは勿論なんですが、ユーザーのステップアップに対応出来るモノという観点で、私は脚回り(ビルシュタインB16)をオススメしていますので、今後もそれは変わりませんっっ
弊社の様な田舎のSHOPが、全国で5指に入れたのも、頑張って良かったと素直に思ったドイツの旅でした。



fujiauto555 at 23:02│Comments(0) Nurburgring 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

「最新トラックバック」は提供を終了しました。