2020年02月17日

TTRSにもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、アウディ TTRS (8S) にお乗りのN様
まだ御クルマ買ったばかりだそうですが、弊社オリジナルのコンピューターチューニングをご依頼
IMG-2639


本当に先代の8j TTRS世代からの5気筒エンジンは、サウンドも含めて名機ですね
昨今イロイロと、メーカー純正でハイパワーを謳ったクルマも多く出てますが、ここまで性能とバランスの両立(ノーマル値)が取れてるエンジンも稀有だと思います。
唯一挙げるなら、車両価格が4桁オーバーな8Sモデルで脚の剛性やリアブレーキ等、もう少し価格に見合ったコストの掛け方をして欲しかったですね

先日、走行会にご参加頂いたTTRSのU様が、APストレートで250キロ(メーター読)って仰ってたんですが、コンピューターチューニング後は空飛べますっっ
RS3よりも車重も軽いですし、コンピューターチューニングだけで結構なハイパフォーマンスカーeaterに成り得ます
もうマグネティックライドとか危険過ぎて、無用の長物

今回も通常Menuに加えて、オプション追加のプログラムでのインストールでした。
何時も言ってますが、エンジンを制御してるのはコンピューター
物理的パーツにいくら投資しても、チューニングDataが決まらないと、費用対効果はかなり低いんです

決まってしまえば、劇的に理想のクルマに近づきます


fujiauto555 at 22:45│Comments(0) コンピューター現車セッティング | TT RS

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: