2020年06月16日

フェラーリのメンテナンスもお任せっ♪

今回ご紹介は、フェラーリ 612 スカリエッティ
お乗りのお客様
普段は、修理・車検&メンテナンスはBlog upしませんが、日常的に色々な御車への対応はしております(国産車は除く)

元々は推奨5万キロでの、タイミングベルト交換+etc...のご相談でしたが、お預り時に激ガソリン臭過多でしたので、早急に対応が必要な方のメンテナンスのご依頼です
ご多分に漏れず、フェラーリの高額パーツ&整備性の悪さで、トータルコストはアゲアゲ

弊社でも、むか〜〜し勉強用にモデナを持ってた時期が有りましたが、良いクルマこそベストコンディションで乗れなければ意味がこの時期、中国道で多重事故があり、皆さんから直電
6639c5d605
私は基本、ツルンで飛ばす(マナー悪い系)嫌いなんで、カッコ系のノーメンテは無理
フェラーリ 360モデナ:カスタム(含:コンピューターチューニング)+メンテナンス(タイベル&F1)・リフレッシュ(内装・外装&足回り)まで一通りやりましたが流石、レーシングカー(F1)を作ってるメーカーが世に出したクルマは伊達じゃないと感じました
高性能国産車でオートポリスを走って、180キロのリミッターにアタる感じで300キロ出るみたいな

安く買ったからこそ、コンディションを上げる為に十分にお金を掛けるか、高いお金を出して良い状態のクルマを購入するのか、高い(値段の)クルマには、それぞれ意味があると思います。

468c40b8a8
一番の想い出は、如何に日常に使えない(普通の駐車場に停められない)クルマだって事でしょうかココイチセンヨウキデシタww

良く輸入車を買ったばかりの方に、お話するのですが、修理代は車両価格(新車時)に比例します(アタリマエ

fujiauto555 at 23:06│Comments(0) メンテナンス | Ferrari

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: