2020年08月31日

足回りは、セッティングが命♪

今回ご紹介のお客様はご新規、BMW M4(F82)にお乗りの佐賀県よりお越しのW様
IMG-3521

お話を伺うと、イロイロと手の入った(車高ベタベタ)状態の
M4を購入されたとの事でした。
何か見た事あるクルマだなぁwwと思ったら、弊社にオイル交換だけ来られてたおクルマでした他店で手を加えてるクルマには、どんな仕様だろうと口出ししません(シランガナ

ただ、オーナーが変わればまた別の話ですし、現オーナー様も乗り味に関してはかなりゲンナリされてました
我々はご依頼された内容は勿論ですが、それ以上に改善出来る箇所のご提案はさせて頂きます今回はKW ver.3が付いてたので、足回りのリセッティングに加えて、弊社弊社オリジナルのリアコントロールアームも同時装着IMG-4867
M2/M3/M4のリアの不安定な挙動をバシッと解決

勿論、最新式3Dアライメントテスター完備
IMG-3469

購入した仕様は車高もバラバラ・減衰調整も4輪とも違うと云う散々なセッティングでしたので、見違える乗り味に激変しました
イツも書いてますが、良い脚周りを装着するだけでは、その性能は得られません。

元々は、純正のマフラーバルブの調子がおかしいとのご相談の対応でしたが、ツイデのついででどっちがメインか判りませんっっ
IMG-4578

同時に、エキゾーストバルブコントローラーも装着。こちらの製品は、ノーマルマフラーでもバルブを強制OPEN出来ますっ

fujiauto555 at 23:27│Comments(0) オリジナルパーツ | M4

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: