カスタム > モディファイ

2017年07月15日

初めの一歩♪M2 ver.

最近は猛暑に加えて、激的チューニングのご依頼ばかりで
Blogがオザナリ
安心してください、ヤッテマスヨ

今回ご紹介のお客様は、待ちに待ったBMW M2F876MTが
納車になったA様
IMG-5153
余りにも時間が掛かった為に、途中で色替えしても
楽々ですっ
一番最初にオーダー頂いた機能パーツが、KWクラブスポーツなんですが、間に合いませんでした
IMG-5156

今回もオリジナル牽引ベルトを前後に装着
IMG-5154
ツイデに弊社オリジナルの1Mリップスポイラーを流用

弊社ではド定番な、少し手を加えるだけで格好よくなるヘッドライト・サイドグリル・テールランプのブラックアウト
IMG-5155
M2には不釣合いかな!?と思い、あえてリアディフューザーは、ペイントしませんでした!

やはりM2の様なマッシブなBodyに必要なのは、リアのボリュームですよね



fujiauto555 at 00:39|PermalinkComments(0)

2017年06月19日

初めの一歩♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
IMG_5080

弊社がデモカーM3導入後、ご案内してたら速攻購入
勿論最初は、ノーマルでも乗れるカッコE仕様
ブラックOPホイール&メッキ等全てブラックアウト+KW ver3&スペーサーキニシテナイヨウデ、サイテイゲンノテワクワエテマス!!

要所を抑えるのは当然ですし、ダウンサスとか愚の骨頂
IMG_5082

買ってからあまり見てなかったんですが、ノーマルってカッコ悪っっ

それが、少し手を加えるだけで格好よくなる
IMG_5083

ヘッドライト・サイドグリル・テールランプはブラックアウト
IMG_5084
地味なんですがまたまた、オリジナルRrカーボンディフューザー作りましたFor M3/M4:価格¥115.000(税別)

fujiauto555 at 23:09|PermalinkComments(0)

2015年03月31日

初めの一歩♪

今回ご紹介のお客様は、アウディS1が納車されたばかりのA様

納車直後から、ご依頼のメニューてんこ盛りで、新設計車種らしく既成パーツの使えないモノばかり

本日、やっと二回目の納車完了
IMG_0683


今回のメニュー
定番のグリル類グロスブラックペイント
IMG_0684
ライトはプロテクションフィルム装着
リアディフューザーもグロスブラックペイント
IMG_0687
テールランプはブラッククリア施工

久々のオリジナルマット作成
IMG_0685

スポーツバックには、マットが標準でついてないそうです
最近のアウディは、クオリティ≠価格じゃないですね

アウディ S1は、ホイールも選択肢が少ないPCD100ですし、タイヤサイズも特殊でやや玄人泣かせですが、なんとか走れる仕様に出来ましたっ
IMG_0686

鍛造ホイール+ハイグリップタイヤ装着

勿論、TVキャンセル等のコーディング(ツイデですっ)+走るための計器類&シート換装は出来ましたが、明らかなコストカットされてるエンジンがチューニングに向くかどうかは未知数

ただ、S1の秘めているポテンシャルは車重が補うと思うので、来月のイベントは是非っ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2015年02月20日

塗装もお任せっ♪

今回ご紹介のお客様は、フォルクスワーゲン シロッコ
お乗りのM様

ご用命は、各部ボディ同色&シボ消しペイント

クルマって、全くノーマルの時は細部に関してはそんなに気にならないんですが、手を加えて逝けば行くほど物足りなさを感じるんです。

M様のシロッコは、以前KWキャンペーンで脚も交換させて頂き、エアロも装着されててひと通り手が入ってますが、何か足りない

フロント回りは、ボディ同色&ハニカムグリルをグロスブラックペイント
IMG_0491

サイドはモールがあると台無しなんで、シボ消し&ボディ同色ペイントで一体感が増しますっ
IMG_0492

〆はLEDウインカー&ポジション内蔵のランプへ変更
IMG_0493
シロッコ乗りの方には、是非オススメな製品ですっ

何かを加えるのでなく、ノーマルの塗り分けでもアクセントになりますので、是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 10:57|PermalinkComments(0)

2015年01月31日

ゴルフ擦離僖侫ーマンスっ♪

今回ご紹介のお客様は、フォルクスワーゲン ゴルフ7GTIパフォーマンスにお乗りのS様
最近のフォルクスワーゲンは全く一貫性のないネーミングなんで、このグレード知りませんでした

せめて限定モデルの、ピレリ〜ED35〜パフォーマンスネーミングの踏襲はして欲しいです

長崎からお越しのS様は納車間もないにも関わらず、一気にオーダーを頂戴しました
まずは、DCCを活かすのにNEUSPEEDスポーツスプリングを装着
IMG_0434

合わせて純正のヘビー級ホイールを、軽量キャスト(鋳造ホイール)
NEUSPEED Rse10に換装
IMG_0433

純正のブレーキのタッチは不安で、心もとないとのことなので、IS2000へブレーキパットを前後交換

リアディフューザーは、OSIR製カーボンディフューザーにUVクリア施工して、換装
IMG_0432


以前は、納車直後にチューニングを考える骨太なゴルフユーザーの方も、ゴルフ乗りに多くいらっしゃった時代でしたが、最近はエコなクルマになったせいか、
年齢層に関わらず草食系な方が多いですね

明日から2月突入しますが、商品20万円以上(車検は含まず)お買い上げの方(2月限定)に、弊社主催の走行会時に体験走行ご招待
(望む方)しますっっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2014年12月18日

フォルクスワーゲンもOK♪

最近、お客様にフォルクスワーゲンの対応OKですか?的な質問を頂戴しました
日常の点検修理メンテナンス等の車検作業などはBlogに上げてませんが、普通にやってますっ

今回ご紹介のお客様は、フォルクスワーゲン ポロ BlueGTにお乗りのK様
最近はあまりにもグレードが多岐にわたり、最新車種ほど名前を聞いてもどんなクルマか想像し難いです

ご依頼は、ポロ-R WRC フロントバンパーを付けたいのですが
WRCと言えば、インプレッサぐらいしか思い浮かびませんでしたが、今はちゃんと本国製品でも手に入るんですっ
しかも、純正品番
IMG_0263


弊社では、塗装等の作業も全て自社ファクトリーで内製化してますので、安価に対応可能です
IMG_0264

自社でやってるフリフリなトコとは違いますっ

本日、帰社予定でしたがトラブルでまだ出張中ですっ
明日には戻れる予定ですので、ご返事お待たせしてる皆様、今暫くお待ち下さいませ〜〜

fujiauto555 at 23:55|PermalinkComments(0)

2012年12月04日

BMW 1M KIT☆

独断で始めた弊社デモカーBMW 135の1M化ですが、密かに多数のお問い合わせを頂戴していまして、目下KIT化を進行中です
DSC02307


これは、H様の本物BMW 1Mの諸々のモディの御依頼があったんで御紹介
DSC02298

バンパーグリルを全てエアロメッシュへ変更・キドニーグリルをピアノブラックペイント・ウォッシャノズルをボディ同色
細かい作業ですが、全て自社塗装工場があるからこそ、ツイデに出来る作業なんです

大物は、また次回に御紹介

fujiauto555 at 03:04|PermalinkComments(0)

2012年08月05日

BMWにも定番SET!

今回御紹介のお客様は、BMW 5シリーズ(E60)にお乗りのT様

車高&ホイールetc.を交換したいとの御相談で、当店では大定番のビルシュタインPSS10KIT&軽量高剛性ホイールを装着戴きました〜。
P9100959

勿論、BMWのアライメントも3Dアライメントテスターにて調整致します!(写真撮り忘れ

ホイールは、最近大人気のRAYS VOLKRACING G2519インチをチョイス
DSC01498

純正ホイールからインチUPしても軽量化出来るホイールなんです

最後は、リアバンパー加工による4本出しステンレスマフラー交換。
PA060044

BMWは純正マフラーを切断してリアマフラーだけ交換するタイプが多く、中途半端だったんでセンターパイプも加工してお取り付け。
PA060046-002


やっぱり、BMWは車は良いのに中途半端な製品が多いっ

お次は、コンピューターチューニング&エアロバンパーですね<T様

fujiauto555 at 13:07|PermalinkComments(0)

2011年02月01日

ジェントルサウンド☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011年 EMZ Euroさん主催の新春の催しの初心者向けイベント
プレ・インポートカーミーティングに当店からも参加します

開催日時 平成23年2月11日(祝日・金曜日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、AUDI S4(B7)にお乗りのY田様です
DSCN5305

ご用命は、マフラー交換

このマフラー交換と一言で書いても、どの程度の音量のタイプにするかってかなり難題です。
一番はオーナーのマフラーに求めるレベルで左右されるのですが、それでも純正比何%UPなどの目安も無いので、取り回しのレイアウトや出口形状で判断するしかありません。

今回のS4は4.2LV8エンジン搭載車両ですので、純正でもかなり大きめです。
それより大きいってどんだけ〜って、やはり調べて装着しないと大変な事になります。コンセプトは、家族にバレない位
いやぁー、それが一番難しい・・・

マフラーのパイ数(太さ)やタイコの大きさで一覧を作り、装着歴のあるトコに聞いて、1つでも基準を作れば良いんです。

そんな中選んだのは、ミルテックマフラー
DSCN0054


心配していた音もアイドリング中は静かで、回転数に応じて音量が上がる理想的な‘家族もニッコリ’仕様ですネ

当店は、ユーザー様の好みや家族構成まで聞いて仕様を決める、余計な心配をするお店です




fujiauto555 at 20:57|PermalinkComments(2)

2010年09月09日

いろいろRS♪

本日最初に御紹介のお客様は、AUDI TT−RSK添様です
以前装着出来なかったパーツの取り付け&塗装を少し。

まずは、ForgeリサーキュレーションバルブAUDIVW>を削り出しフィッティングをワンオフ作成して取り付けです
DSCN6129

お次は、リアバンパーディフューザーのセンターのツバの部分をボディ色へペイントです。フロントもペイントしたのですが、撮り忘れ〜
当店では、塗装も出来る自社工場を併設していますので、‘ツイデ’の作業が可能です
DSCN6128



珍しく2台目
次に御紹介のお客様は北九州よりお越しのAUDI TT2.0Tq<100周年限定車>にお乗りのY田様です

御用命は、‘TT−RSグリル’の装着
DSCN6074

いや〜簡単に考えてましたが、要バンパー加工で少〜しお待たせしちゃいました
DSCN6077

バンパー内部がマル見えだったので、目立たない様にペイント
急な事態でも、自社工場があるから安心です

あなたのアイデアを形に出来ます何でも御相談下さいませ〜





fujiauto555 at 04:55|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック