VW > VW & Audiその他

2014年12月19日

コーディングで出来るコト♪

弊社は、コーディング作業に関してあまり積極的に対応してません

ただ、最近のアウディ フォルクスワーゲンモデルの問い合わせがあまりにも多いので、年明け早々にコーディングによるナビキャン対応開始しますっ

2010年以降のハードディスクナビ搭載A4全て新世代ゴルフ7系も含めて、現行型アウディも全て対応可能になります

価格は¥21000(税込み)
本製品は運転者以外の同乗者が走行中にTVやDVDの視聴を楽しむための物です。運転者が走行中にAV機器に表示された画像を注視することは道路交通法で禁じられています。

普段はナカナカ本気出しませんが、やれば出来るんですっ

fujiauto555 at 17:30|PermalinkComments(2)

2012年05月06日

定例会のご案内♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ETCCオートポリスラウンド
開催日:5月20日(日曜日)

エントリー締切は5月8日(必着)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長いGWと思いきや、最終日
毎月恒例の「夜会forAUDI&VW」は、通常通り第2土曜日の5月12日(土曜日)に開催します

前回の模様↓
yakai[


●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザー<BMWも!>でしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい




fujiauto555 at 21:45|PermalinkComments(0)

2012年02月24日

定例会のご案内♪

3月の「夜会forAUDI&VW」は、今回のみ第1土曜日の3月3日(土曜日)に開催します
通常は第二週の開催ですが、今回のみ第一週お間違いなくっ


前回の模様↓

yakai


●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザーでしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい




fujiauto555 at 19:00|PermalinkComments(0)

2012年01月15日

夜会終了〜☆

新年一発目、毎月恒例「夜会forAUDI&VW」終了しました
私が所用で2日間留守にしていた為、連絡等のレスポンスが悪く御迷惑をお掛けしました!<(_)>

夜会も参加は無理かと思われましたが、何とか参加出来ました^^;

yakai.2

新年会シーズンなので前回に続き少ないかなぁと思いましたが、厳しい寒さにも関わらず総勢11台もお集まり戴きました(感謝


良く「集まって何をするんですか」って聞かれます
特に何をするでもないですが、AUDI・VW好きがただ集まって、車について語る会ですので車がノーマルでも全く問題無いです

あなたも是非、自分の拘りや他の方の拘りを見て、聞いて語り合いませんか(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!毎月第二土曜日21時スタート

某車高低いお車でお越しの方は、閉会後にバックでスロープを脱出するのが定番になりつつある様ですっ




fujiauto555 at 03:29|PermalinkComments(0)

2012年01月10日

定例会のご案内♪

気が付けば、もう第2週目ですね
2011年最初
夜会forAUDI&VW」は、通常通り
第二土曜日14日21時より開催します



前々回の模様↓
P1010469


●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザーでしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい




fujiauto555 at 11:50|PermalinkComments(0)

2011年12月11日

定例会のご案内♪

気が付けば、12月も2週目が過ぎてました
2011年最後
夜会forAUDI&VW」は、今回のみ
第三土曜日に開催します



前回の模様↓
P1010469


●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザーでしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい

本当は、今年最後位はツーリングなんか出来たらなぁと思ったんですが、どう考えても無理なコトに気が付きました

fujiauto555 at 20:01|PermalinkComments(0)

2011年10月31日

定例会のご案内♪

気が付けば、もう11月〜〜
☆毎月恒例の
夜会forAUDI&VW」は、今回のみ
第三土曜日に開催します


通常は第二土曜日ですが、当日は走行会を開催しますので、翌週に変更

前回の模様↓
DSC01409



●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザーでしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2011年10月10日

夜会終了〜☆

毎月恒例の「夜会forAUDI&VW」終了しました

DSC01409
通常通り第二土曜日21時からの開催でしたが、先月の夜会とはうってかわり、過ごしやすい秋の夜長でした

よって、夏場の定番の屋上開催も今月から通常開催の3階へ〜

今回は新規の御参加3台を含む総勢12台(感謝

DSC01405

DSC01412


DSC01415

DSC01410

誰かさんは、オレンジ号で来てないしっ
今回も終始車の話で盛り上がり(当たり前)、イツもの夜会とはまた違った雰囲気で楽しめました


良く「集まって何をするんですか」って聞かれます
特に何をするでもないですが、AUDI・VW好きがただ集まって、車について語る会ですので車がノーマルでも全く問題無いです

あなたも是非、自分の拘りや他の方の拘りを見て、聞いて語り合いませんか
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

夜会の開催日は、毎月第二土曜日21時スタート





fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2011年10月03日

定例会のご案内♪

気が付けば、月も変わり10月突入してるし〜〜
☆今週末は、毎月恒例の
夜会forAUDI&VW」開催します

通常通り第二土曜日10月8日21時スタートです

前回の模様↓
P1010328
黄色いFを始め、BMWやマセまでと、多国籍な集まりでした

●参加資格:マリノアシティ福岡第一駐車場3F(屋根アリ)です。屋根がありますので、雨天決行です!!(^^)v

●参加資格AUDI&VWユーザーでしたらOK

特に集まって何をする訳でもナイですが、車好きな方々が情報交換等の話しをする集まりですので、お気軽にご参加下さいませ~(。・ω・)ノ゙

<お願い>当然、公序良俗に反する行為(暴走&爆音や吸い殻ポイ捨て等)は禁止ですので、マナーある行動でお願いします

21:30以降は、3階スロープ入口にパイロンが立ってますが、上には居りますので気にせず上がって来て下さい


最近オレンジ号には乗ってないので、久し振りに乗って行こうかなぁ


fujiauto555 at 23:39|PermalinkComments(0)

2011年09月12日

夜会終了〜☆

毎月恒例の「夜会forAUDI&VW」終了しました

P1010328
通常通り第二土曜日21時からの開催でしたが、通常の開催場所の3階が、またも有り得ない位蒸し暑かったので屋上での開催となりました

しかも、今回は新規の参加の方も多く総勢17台もお集まり戴きました(感謝

追記
参加台数は、18台+代車1台だそうです


流石にここまで多いと、参加者全員と話すのは困難でしたが、珍しく車の話題で盛り上がりました




良く「集まって何をするんですか」って聞かれます
特に何をするでもないですが、AUDI・VW好きがただ集まって、車について語る会ですので車がノーマルでも全く問題無いです

あなたも是非、自分の拘りや他の方の拘りを見て、聞いて語り合いませんか
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

夜会の開催日は、毎月第二土曜日21時スタート





fujiauto555 at 04:26|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック