VW > VW & Audi 2.0TFSI

2010年07月13日

Brembo GTキット即納アリ!

Brembo GTキット即納アリ
DSCN5890

BremboGT KIT ¥418.950 1SETのみ
355×32 2ピースドリルドローター
F50レッドキャリパー      

対応車種 VW:ゴルフ5/6・シロッコ・トゥーラン・ジェッタ5    
       AUDI: A3(8P)・TT/TTS
           ※S3用に装着する場合、別途ブラケット作成可能



fujiauto555 at 03:25|PermalinkComments(0)

2009年08月23日

快速バリアント☆

adf7bc4d.JPG今回御紹介のお客様は、ゴルフバリアント2.0Tにお乗りのN條様です




前回のご依頼分[その1その2]



一般的にバリアントといえば、大人しい印象があると思いますが、ゴルフ5(2.0T)に関しては殆どGTIと重量差もないので、チューニングしていけば見た目とは裏腹にかなりアグレッシブに走りますっ


今回は、さらなる機能追及のご依頼です
まずは、2.0TFSIエンジンでは定番の2つの機能パーツ
NEUSPEEDハイフローターボディスチャージCKVW/AUDI
23b9c624.JPG





■裡釘妝咤丕釘釘パワープーリーです。
63e9faa2.JPG
シャシダイ計測による5PSUPの恩恵を体感して下さい 



この2点ともコンピューターチューニング車輌のメーカーを問わず、2.0Tエンジンにはかなり有効なパーツですので、是非お試し下さい



パワーUPメニューの後は、ボディ剛性を安定方向にもっていくのも重要ですね
まず1点目は、国内欠品中でしたNEUSPEEDリアSway−Barリンクの取り付けです。
e300545d.JPG小さいパーツですが、純正よりも効き始めが早く、良い仕事しますよ〜




お次は、大人気のOKUYAMA製品です
ロワアームバー/フロントタイプI¥14700
DSCN2890

フレームブレースセンター¥20475
DSCN2895

☆VWに限らず、AUDI A3(8P)などにも取り付け可能ですので、車種一覧にてご確認下さいませ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


機能系ばかりでなく、オシャレ系にも対応しますっ
7ab78a29.JPG
フォグライトメッキリング




998d4ead.JPG
ドアハンドルメッキカバー





車作りは多種多様な形があります。あなたのイメージを形にするお手伝いをさせて下さい(*・ω・)ノ



fujiauto555 at 21:30|PermalinkComments(0)

2009年02月11日

新製品♪

今回ご紹介の商品は、ボディ剛性強化パーツです。
対応車輌は、2.0TFSI搭載のVW&AUDIです。
製品は、レース車輌のロールゲージ等で有名なオクヤマさんからのリリースです

ストラットタワーバー(MCS付き)

フレームブレースセンター

ロワアームバー/フロントタイプI

アンダーパネル/フロント

トランクブレースバー


国産メーカーの商品だけあって、かなりのリーズナブルなお値段です
しかも、かなり効果的な商品ばかりですので、是非お試し下さいませ〜v( ̄∇ ̄)v


レイズ社からの新製品♪
既存のRE30に新色登場ですっ「現物展示中
18インチでも脅威的な軽さを是非体感して下さ〜い
971faf20.JPG






今年1発目の「夜会forAUDI&VW」開催!!
第二土曜日の2/1421時スタート




☆☆☆☆☆☆☆☆キャンペーン特価☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1ヶ月限定キャンペーンのつもりでしたが、御要望が多い為2月末日まで延長します

NEUSPEED製品に限り全品5%OFF!!(JSP−CHIP含む)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


fujiauto555 at 23:29|PermalinkComments(0)

2009年01月30日

,妨率△鵬然福!(^^;

キャンペーン期間中で締め切り間近ですが、皆様駆け込みは御遠慮下さいませ〜
作業の御予約は計画的に♪

3afd3117.JPG
今回ご紹介のお客様は、お馴染みEOSにお乗りのsupaman@eos さんです!!







今年の抱負は、「焦らず、のんびり〜」とお聞きしてましたが、早々にNEUSPEED ダウンパイプを御指名です
5672ab23.JPG





最初は全く違うパーツの御相談でしたが、機能追及に目が無いsupaman@eosさんにはそんなの関係ナイみたいっ(屮゚Д゚)屮 カモーン 
いきなりのフライング気味のオーダーに、大御所の存在感がキラリ

ada84d8d.JPG
このノーマルとのパイプ径の差が、性能の差なんですっv( ̄∇ ̄)v
勿論、装着後の体感も一目瞭然です






以下supaman@eos さんのインプレです。

そんなにアクセル踏み込んでいないのにも係わらず、全域での加速が大幅に改善されましたっ
一番心配でした「音」が、ほとんどノーマル時と変わらなく運転中も気になりません
これにはちょっとびっくりです
高価ではありますが、非常に有効なパーツの1つです


いやぁまさかここまで逝くとは、supaman@eosさん素敵っス





締め切り迫る↓↓

==================================================
お年玉セール開催中

1.NEUSPEED製品、全品5%OFF!!(JSP−CHIP含む)

お次は、福袋的に限定特価
2. PSS10KIT 限定
対応車種:VW GOLFV・Jetta・Touran/AUDI A3(8P)
※商品本体+取付け工賃+アライメント計測&調整一式全て込み
¥270.000ポッキリ

コチラ↑は売り切れましたが、要相談(。・ω・)ノ゙




fujiauto555 at 23:36|PermalinkComments(0)

2009年01月13日

何事も効率良く!!

173e8ce7.JPG今回ご紹介のお客様は、日々V型GTIの進化を考えるM野様です


先月もコチラを交換戴いたのですが、交換後の5馬力UPの体感度に魅了されて拍車が掛かった様です


御指名は、只今キャンペーン中NEUSPEED製品の以下3点

・ハイフローターボディスチャージCKVW/AUDI
23b9c624.JPG





・ハイフローICパイプコンバージョンVW/AUDI
0905e13a.JPG
比較写真撮り忘れました〜




サムコターボホースVW/AUDI
c0537b36.JPG





この2.0TFSI(2.0Tエンジン)用の3点は、それぞれ単品交換でも違いを体感出来ます。
一緒に換える事で、さらに性能もUP

M野様の奥様も、こちらのお車を使用されるそうですが、レスポンスの違いで交換した事がバレたそうですっ恐るべしっ奥様っ

※同時に交換するメリットは、場所が重複する場合、工賃が割安になります

==================================================
お年玉セール開催中

1.NEUSPEED製品、全品5%OFF!!(JSP−CHIP含む)

お次は、福袋的に限定特価
2. PSS10KIT 限定
対応車種:VW GOLFV・Jetta・Touran/AUDI A3(8P)
※商品本体+取付け工賃+アライメント計測&調整一式全て込み
¥270.000ポッキリ
こんな価格、2度と出来ません


fujiauto555 at 01:27|PermalinkComments(0)

2008年12月21日

歯車1つでもっ♪

Blog更新が滞ってましたが、今日から一気に行きます!!

173e8ce7.JPG今回ご紹介のお客様は、日々V型GTIの進化を考えるM野様です
ホームオーディオマ○アな方が、今は車いぢりの方が優勢だそうですっ(^^)v





63e9faa2.JPG御用命は、NEUSPEEDパワープーリーです。
5PSUPとありますが、半信半疑だったそうです。







装着後の感想は、5PSUPってどんだけって思う位良くなったそうですっ(^^)v


55cfe977.gif機能パーツとしては、お求め易い価格設定ですが、2.0TFSIエンジンの定番商品、Forge2.0Tリサーキュレーションバルブ(¥42000)と肩を並べる機能パーツです〜

2.0TFSIエンジンの車に乗ってれば、これを付けないと(性能を発揮出来ないので)勿体無い?!と云えるほどの商品です!!



☆鍛造ホイールキャンペーン!!開催中です☆
商品によっては、売り切れ納期が掛かるものも出てきてます
店内にRE30のサンプル展示中驚異的な軽さを実感して下さい



☆大好評☆
脚回りキャンペーン続行中

※期限は、12月末まで。


fujiauto555 at 10:22|PermalinkComments(0)

2008年10月22日

大は小を兼ねる?!

7cd2514b.JPG今回、ご紹介のお客様は大分よりお越しのV型GTIの掬塚佑任后
I田様には、定期的に機能パーツを装着頂いてまして(その1その2
さらなる機能追及を求めての御依頼です。





c0537b36.JPG






色々検討されてましたが、サムコのターボホース(AUDIVW)を御指名です☆☆☆

この商品も、皆さん「色が付いただけじゃないの〜」と半信半疑なコメントも戴きますが、ターボホース変更による恩恵は、ホースの膨張による圧力損失を防ぎ過給圧のピックアップ・アクセル操作への追従性と伊達じゃアリマセンっ(^^)v

当店のお客様全てに云える事ですが、パーツを1つ交換する事でどんどん性能(体感値)が上がり、その予想を超える事で欲求が増大し、さらなる性能を追求する傾向がある様です
特に2.0TFSI搭載車輌はアフターパーツも多く、その性能追求にしてもバラエティに富んでますので、皆さん嬉しい悲鳴を上げてます(T-T)v




☆1周年記念セール開催中☆

●第一弾は、脚回りコミコミキャンペーン(For ImportCar)がさらにパワーUP!!
●第二弾は、NEUSPEED全製品5%オフです



fujiauto555 at 21:50|PermalinkComments(0)

2008年09月03日

NEUSPEEDの信頼性♪

173e8ce7.JPG
今回ご紹介のお客様は、V型GTIにお乗りのM野様です!








まずは、大定番NEUSPEED♪P−Flo
最近大人気のRed.verですっ
2aea0ef8.JPG





一番最初の御来店で、相談戴いてたコンピューターチューニングですが、車を先に仕上げて(その1その2)から、今回のインストールとなりました
元々、他社のROMが気になってあった様ですが、当店で車を仕上げるに当たり、NEUSPEEDのJSP−CHIP(AUDIVW)を信頼して頂けたみたいです(^^)v決して押し売りしてませんっ
NEUSPEED JSP−CHIPは、本国仕様の数値重視のセッティングでは無く、日本仕様に改良している為安心です(。・ω・)ノ゙
DSCN0672
Powered by PICS



最初は、JSP−CHIPと他社のROMとの数値の比較で、その差を気にされてましたが、実際は大満足戴けた様で嬉しいです
M野様のインプレ後のコメントは、「この車(2.0TFSIエンジン車輌)に乗ってて、チューニングしないのはモッタイナイ」でした

基本的な性能=良く走り・良く曲がり・良く止まる、楽しい車に仕上がってます

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9月の催し

●6日(土曜日)
夜会forAUDI&VW」開催

●10日(水曜日)
☆イシカワエンジニアリング総帥石川さん九州上陸に合わせての食事会開催!!

●14日(日曜日)※SHOPは休業致します
☆輸入車オーナー最大のイベント開催☆
申込み締め切りは9/7(日曜日)3=3=(^^)v








fujiauto555 at 05:03|PermalinkComments(0)

2008年07月15日

脱GTI?

☆決算セール☆開催中♪

今週末の19日(土曜日)は、お客様の☆結婚式☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚に出席の為、午前中までの営業とさせて戴きます
どうぞ宜しくお願い致します〜〜<(_)>

--------------------------------------------------------------------------
ad0bb3ae.JPG
今回ご紹介のお客様は、V型GTIにお乗りのO田様です。








先日の軽量ホイル装着に続き、今回はRrバンパーをR32バンパーと交換です
最近は、R32タイプのFRP製リアバンパーが出た様ですが、こちらはUS仕様R32バンパーを取り寄せ、ディフューザー部分を作り変えての装着です
b2742e05.JPG






多分この加工を他店で依頼すると、結構な請求が来ると思いますっ
そこは弊社の1番の強みである塗装も内製化していますので、安心です

それと同時に、「加速がどうも鈍い」とお車の不調を仰ってました。試運転してみると確かに鈍い〜
チューニング済みのお車ですので、ノーマルよりは当然速いのですが、何だか切れがない感じです
とすれば、一番怪しいのはリサーキュレーションバルブ(純正品)です。
チューニング車輌に限らず、ノーマル車輌でも破れる事もありますので、違和感を感じられた方は、是非チェックを
たまに、チューニング車輌に慣れて麻痺しただけの方もいらっしゃいますが(^^;普段の感覚で感じた事は重要ですので、点検はお気軽にお申し付け下さい

純正部品に交換するのもアリですが、より良い状態で性能を楽しむには2.0TFSIエンジンの定番商品Forge2.0Tリサーキュレーションバルブ(¥42000)を装着戴きました
55cfe977.gif






大分仕上がってきましたが、お次は止まる為のブレーキですね


fujiauto555 at 16:13|PermalinkComments(2)

2008年07月10日

最新は最良☆

今週末はオフ会三昧



最新号のAUTOCARにVWシロッコの最も気になるデータが記載されてました!(嬉
daa606db.Mini1L






何かと申しますと・・・















    















車輌重量です☆
なんと、シロッコ6MTモデル(2.0TFSI車輌)で1298kg
V型GTIでは、6MTモデル(2.0TFSI車輌)で1440kg
TT・Sトロニック(2.0TFSI車輌FF)で1340kg
この車重のアドバンテージをお判り戴けますか

最近のブランニューモデルは、全てにおいてサイズUP&重量増してるのは、どのメーカーでも定石と化しています
そんな中でも現行の‘PQ35’プラットフォームを使用した、実績のある2.0TFSIのエンジン搭載車輌としても、最も魅力的な車輌になるのは間違い無さそうですネ!!
時期GOLF困蓮発売前からコストカットを謳ってますので正直なトコロあまり魅力を感じませんが、NEWシロッコの魅力が俄然増してきました

唯一懸念されるのは、6MT車輌(時代錯誤)がラインナップに入るのか!?
先日、V型R32の6MT(左H)がラインナップから消えた事からすると・・・(T−T)
あとは私事なんですが、クーペのフロント左右フルバケ化ファミリーカーとして使えるのか?!(←最重要)w



参考までに、某氏のBlogです。

※実際のニュル24時間レースのラップタイム(オールドコース+GPコース=25Km)

LFA        9'19'757
Nissan Z 9'24'122
VW scirocco   9'30'797 DSG
BMW320d 9'33'033 ディーゼル!
S2000 9'53'302
Lancer 9'57'814
Subaru 9'59'446 旧型
RX7 10'06'652
Civic Type R 10'25'676
Suzuki Swift 10'55'371






fujiauto555 at 03:21|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック