デモカー > デモカー:Audi

2013年02月18日

NEWデモカー☆

最近、新しいデモカーって何ですかってお問い合わせを頂戴します

そこでチラッとご紹介
TT GT-001
自分でも、意外でした

NUR WERKE的な解釈で、デザインを崩さず、より機能的なモノに仕上げます

乞うご期待

fujiauto555 at 02:47|PermalinkComments(0)

2011年07月28日

セキュリティ&オーディオもやってます☆

よく皆さんにセキュリティ&オーディオはやってませんよねって聞かれます。
その聞き方って、やってない前提

まぁ、当Blogで紹介したコトもないし、ご用命頂いた方の写真も撮ってないので、当然といえば当然ですが、やってます
写真のクリフォード330Xシリーズは、純正リモコンだけで使用可能な優れもののセキュリティで、目安は約10万円程で高性能のクリフォードのシステムが装着可能なんです
P1010239

セキュリティを取り付ける場合通常は、別にリモコンを持つ必要があるのですが、このタイプは純正リモコンで制御可能なんで、使い勝手も

何を隠そう、弊社デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号も、オーディオ(スピーカー(フロントドア・ツイーター)交換・配線引き直し・デッドニング)等、ご予算10万円ちょいで出来るメニューを施工済です。
マフラー爆音なんで、聞こえませんがっ

次回、詳しくご紹介っ(多分

fujiauto555 at 20:45|PermalinkComments(0)

2011年03月05日

コダワリ・・・

本日、あるお客様から「何でNUR SPECを始められたんですか」と仰天質問を投げかけられました
DSC00777


うーーーん・・・何で
一番は、BEST(自分の想う理想)のモノを皆さんに提供したいってコト
理想=満足のいく物

御存知、弊社デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号には、某社製Spcial kitをインストール済みでしたが、如何せん性能が(以下自粛

そんな時、何とか自社でチューニング(調整)出来る方法って無いのってとこから始まりました

輸入車のコンピューターチューニングって、ほぼ本国のデータをそのまま流用ってトコが殆どって、御存知ですか
それで問題が起きないかどうかは、ご想像にお任せしますが

我々の仕事って、チューニング(車いぢり)が全てでは無いのです
その後の日々のアフターがあってこそ、皆さんのチューニング出来る環境を構築出来るんです

もう少しチューニングデータのココを調整して欲しいって言われて、出来るor出来ないって、皆さんが思ってある以上に重要なんです

だからこそ、私=‘‘NUR WERKE’’の拘りは、自分が使いたくないモノは販売しません
そんな当店のオススメは、‘‘NEUSPEED’’と‘‘NUR SPEC’’の2本立て


fujiauto555 at 04:40|PermalinkComments(0)

2011年01月29日

RS3続報☆

当店にはなぜかS3(&TTSもっ)の来店が割と多いのですが、そんな方々も大注目のAUDI RS3が、ル・ボラン3月号に詳細が載ってました!
20101123RS3_1

その中で一番気になってたのはタイヤサイズ
AUDIのRS系はどのモデルも255装着なので、やっぱりRS3も履くのかと思いきやフロント235・リア225って、たったそれだけ〜
それならワザワザフロントフェンダーを国内導入で問題になる様なCFRP素材にしなくても・・・
RS3

気になるトレッド比較
    フロント    リア
S3  1525mm 1500mm
RS3 1564mm 1528mm
                 
やっぱり、リアも若干ブリスターフェンダーになってるのかなぁ

まぁ何より価格も700万よりUPorDOWNにしても、次モデルのイメージ画像もアグレッシブなイメージで仕上がってきてるので、やっぱりデモカーのオレンジS3は人柱でイヂリ倒し決定かなぁ〜(>。<)v

S3載り&予備軍の皆様へ
安心していぢり倒す環境を構築しますので、一緒に逝きましょうネ



fujiauto555 at 03:54|PermalinkComments(2)

2010年06月03日

デモカーS3の仕様について☆

SIS2010を終えて帰福したのは良いのですが、かなりの残務整理に追われて時間もなく、Blog UPもままならない状況ですが、デモカーのAUDI S3(8P)オレンジ号の現在の仕様を御紹介

今回のSISで一番主張したかった部分は、NUR WERKEオリジナル作成のAUDI S3/A3(8P後期型)専用カーボンボンネット
DSC00007-1

何度も書いてますが、一番は使い勝手(普通に使えて)&クオリティ重視です

足元のフロントブレーキKITは一新して、
ブレンボ4potキャリパー355mmRdd製スリットローターにチェンジ勿論、オリジナルブラケット使用
DSCN5766

サーキット用ホイールはRays RE30→Rays Vr.G2へ変更(サイズは供に18インチ)です
18インチでSISで出てたのって私だけかも。。。
DSCN5721

勿論、ホイールコーティングも同時施工
DSCN5722


カラーリングも、オレンジをベースに黒の挿し色でかなりシック?な仕上がりです
DSC00069-1

どなたかYou Tubeにオレンジ号をUPされてました(感謝)ので、チラッとどうぞ〜




APR Stage3 KITに関しては、改めてUPしますので、お楽しみに


fujiauto555 at 23:57|PermalinkComments(0)

2010年05月13日

デモカーをSIS出展します!

スペシャルインポートカーSHOW(SIS)2010のご案内です。

開催期間:5月28日(金)〜30(日)の3日間。
会場:東京BIGサイト 多分、私も会場に居ますっ

弊社‘NUR WERKE’デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号は「APR JAPAN」のブースで展示します
APR Stage掘。烹稗をインストールした車達との競演です

当店のお客様も数名見に来てくれるそうです
皆さまも是非ご来場お待ちしておりますっ

※誠に勝手ながら、5/26(水曜日)〜5/31(月曜日)迄、SHOP業務はお休みです<(_)>


会場にて
弊社オリジナルAUDI A3/S3(8P後期型)対応カーボンボンネットをお披露目します

DSC06649



fujiauto555 at 23:32|PermalinkComments(2)

2010年04月29日

APR Stage掘ヾ粟☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月末まで通常営業。
5月は2日〜5日までお休みです。


ブレンボKIT 5SET限定 
SALE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の1コマ
DSCN5751

気が付けば、AUDI三昧写ってるだけで7台
残り2日ですが、本当にお預かりの作業終わるのだろうか・・・(T−T)v


以前、お知らせしていました弊社デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号のAPR ステージ掘。烹稗インストール作業ですが、数日前に完了しております
70e92090.jpg

若干の慣らし&細部のフィッティングの確認をやりまして、諸々のリファインも作業も進めております。
後日、詳しくその内容もUP致しますので、お楽しみに〜〜




試運転した際に、APR ステージ掘の威力を垣間見ました
最早、違う車です・・・v( ̄∇ ̄)v
免許の点数の限度を上げる申請をしないと〜

AUDI TTS/S3VW ゴルフR/シロッコRの皆さん、違いを体感して下さいネ

fujiauto555 at 23:47|PermalinkComments(0)

2010年04月21日

デモカー更新☆

以前、お知らせしていました弊社デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号のAPR ステージ掘。烹稗インストール作業ですが、着々と進んでいます





             
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





















ウソですっ
パワーUPする筈が・・・FF化ガクッ_| ̄|○
DSCN5645


20ts3_265hp_full_kit

              +
           ノーマルS3
              
265HP→400HPへ変身

只今、馬が逃げない様に囲ってますが、最後まで逃げ出さない様にガムバリます

APR ステージ掘。烹稗は、フォルクスワーゲン・アウディの横置き2.0ターボ車輌に対応していますので、興味のある方は不動車の見学にお越し下さいませ

入庫もかなりお待ち戴く状況で、GWまでにオレンジ号完成となるのか微妙






fujiauto555 at 04:14|PermalinkComments(0)

2010年03月28日

デモカー決定☆

先日書きました‘次期デモカーについて’ですが、やっと決定





             
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




















じゃじゃーーん、来ちゃいました掲載は一部です
DSCN5399


APR Stage3 Kit(¥1.449.000)
※ダウン(フロント)パイプ別途ガクッ_| ̄|○
20ts3_265hp_full_kit


これで、弊社デモカーAUDI S3(8P)オレンジ号が
265HP→400HPへ変身
20tfsi_trans_265hp_s3_98_crank



結局、今回RS3導入については見送りましたが、国内導入も含めて現段階では不透明な部分もアリ、皆さんのチューニングの指標になればと思います

APR ステージ掘。烹稗は、フォルクスワーゲン・アウディの横置き2.0ターボ車輌に対応していますので、興味のある方はお尋ね下さいませ
通常の作業依頼が多く、デモカーに割く時間があるのか微妙です



fujiauto555 at 23:57|PermalinkComments(2)

2010年03月07日

RS3 or Stage3 !?

弊社デモカーのAUDI S3(8P)ですが、今後の展開を迷ってますっ
と云うのも、さらに上位グレードのRS3の発売
☆RS3イメージ
audi-rs3-rendering

直列5気筒2.5L TFSIエンジン搭載(340ps)で、しかも6MT仕様いやぁ困った〜。
私が求める全てが、普通にノーマルで揃ってますっ
車体が大きくて大排気量の車なら幾らでもありますが、車重1500kg前後でこの性能を有してる事が最大の魅力ですネ

ただ、先にリリースされてるTTRSのチューニング記事を見ると、あまりいぢる余地が無さそう
私にとって、‘車をいぢる’コトが生業ですので、いぢり甲斐の無い車は・・・

そこで、S3にさらなるチューニングを施したらどうなるか
APR Stage3 Kit(¥1.449.000)
20ts3_265hp_full_kit


20tfsi_trans_265hp_s3_98_crank
265HP→400HP
一般表記(PS)でしたら、最高出力405.9psです
うーーん、良いかもっ


上記2つのうち、どちらに逝くかは未定ですが、どちらにせよさらなる出費は避けられませんネ


fujiauto555 at 20:04|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック