Audi > TTS

2017年09月28日

For Sale☆AUDI TTS♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

今回は久し振り手の入った、希少なAUDI TTS
IMG-5659

2008年式 アウディ TTS<新車1オーナー>
走行:約32000Km 禁煙車 車庫保管v
カラー:アイビスホワイト 純正ナビ付 
ハンドル:左 AT:S-toronic

<仕様>
コンピューター:NUR SPEC
脚:アイスイープコンペ/ホイール:鍛造18インチホイール
フロントパイプ:弊社オリジナル

細かい仕様は、実物を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、激速ですっ

車輌価格:289万円
 ※車検&整備料・リサイクル料・自動車税・別途

IMG-5657

BremboのブレーキKIT前後は外します。

弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
 AUDI S3

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

AUDI S4AUDI SQ5AUDI A4
BMW Z4 35i
VW Golf6 Gti
もあり〼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2015年10月09日

車検、やってます♪

今回御紹介のお客様は、大分県よりお越しのAUDI TTS
お乗りのO様です
DSCN5937

ご用命は、車検整備

弊社はこう見えても認証ファクトリー完備なんで、一般的な修理から車検(点検)整備は普通にやってます

消耗品等は純正よりも、より良い製品が同価格帯でありますので、是非ご相談下さいませ〜。

もう3回目の車検なのに、やっと走行3万キロ
禁煙車&車庫保管ですので、キレイな固体です。
過去のチューニング暦参照コンピューターチューニングの変遷もっ

欲しい方がいれば、いつでも売却するそうですよ

fujiauto555 at 15:04|PermalinkComments(0)

2014年10月18日

TTSにもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、アウディ TTSにお乗りのI様
DSCN6016

以前、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECをインストール頂いてて、さらなるパワーアップをしたいとのご相談
K04タービン装着車輌でしたら、交換必須なのはダウンパイプ
ターボ車の排気効率を上げるのに一番有効なパーツなんです。

弊社オリジナルのダウンパイプは曲げ&排気効率に拘りましたので、他社製品とはモノが違いますっ
Made in JAPANクオリティを見て下さいませ〜
P1010193

普通、チューニングデータが入ってる車輌でしたら、パーツ交換だけでも劇的に変わります


弊社のチューニングデータは、ベースのデータですらブースト数値は以下参照(オーバーシュート時)
P1010113

これプラス、再セッティングしたら270キロ振り切ります(INサーキット)

最近、ドコソコのコンピューターチューニングでは●●馬力上がるんですが、オタクのは何馬力上がるのって質問
確かに一般的に判断出来るモノサシになるとは思うんですが、乗って遅いクルマと比較されても困ります

チューニングで得られた本当の速さは、クルマのトータルバランスを崩す程なんです。
だからこそ、キチンとクルマ作りをしないと、高性能なクルマにはなりません


fujiauto555 at 23:06|PermalinkComments(0)

2013年06月17日

TTSにNUR SPEC☆

今回ご紹介のお客様は、AUDI TTSにお乗りのM様
TTS


乗換えも視野にあったそうですが、乗り続けるのに何かしたいとのご相談でイロイロと一気に
まずは、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
NUR SPEC
TTS mori


コンピューターチューニングをする2.0Tエンジンには‘大定番メニュー’
ForgeリサーキュレーションバルブAUDIVW>とイリジウムプラグです
DSCN6078


アウディ TTS/S3 フォルクスワーゲン GOLF5ピレリ/GOLF6 R・シロッコ Rの
K04タービン搭載車輌は、下のスカスカ感も解消出来て、怒涛の加速が可能です
ノーマルは、全くもって速くないんで是非、ポテンシャルを体感して下さいませっ

fujiauto555 at 19:57|PermalinkComments(0)

2013年01月15日

メンテナンスもやってます!

今回御紹介のお客様は、AUDI TTSにお乗りのI様
DSC02463

そもそも車検でお預かりだったんですが、ボディの塗装のメンテナンスからボディのガラスコーティングで仕上げて最後に車検整備。
最初は車検がメインだったんですが、車検整備がツイデみたいで他がかなり大掛かりになりました〜

弊社では塗装修理も全て内製化していますので、保険利用の事故などと同時に整備からチューニングまで全て、同時に施工可能です
ただ修理するだけでなくモディファイが一歩前進するコトも可能ですので、是非ご相談下さいませ〜



fujiauto555 at 19:41|PermalinkComments(0)

2011年08月03日

NUR SPECで出来ることPart3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月の夜会は、納涼夜会ver.☆
〜今週末の6日(土曜日)開催〜
※参加表明は8月4日(木曜日)まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、佐賀県よりお越しのAUDI TTSにお乗りのH山様です
DSCN6016

ボディの塗装メンテナンス&ボディコーティングを上級グレードにVer.up再施工のご入庫です。
当店では塗装修理&ボディコーティングも内製化していますので、全ての作業に対応可能

この輝きっ
P1010102



お預かり‘ツイデ’で、またまた現車合せのコンピューターチューニングNUR SPEC’も御用命戴きました
何時も書いてますが、TTS/S3/GOLFR&ピレリ/Scirocco Rのノーマル車輌は、残念な位遅いんですっ
FF系に比べて、一回り大きなタービンが付いてる結果、低中速でモッサリ加速&上でも微妙な吹け上がり〜
その証拠にTT/GOLF等のFF系のチューニング済み車輌にお乗りの皆さんが、Dラー等で試乗された感想は「こんなの要らない〜」なんです

ただ誤解して欲しくないのは、それらのK04ターボン装着車輌をひとたびコンピューターチューニングをすれば、
FF系以上にパワーUPしますので、ご安心を

チューニング施工済みの車輌には、体(車)調管理の為に、社外メーター装着をオススメ
P1010113


コンピューターチューニングをした2.0Tエンジンには‘大定番メニュー’ForgeリサーキュレーションバルブAUDIVW>とイリジウムプラグです。


最近、オリジナルの現車合せのコンピューターチューニング‘NUR SPEC’について、他社との違いをお問い合わせ戴くのですが、一番は発展型と言うこと
当店の多くのお客様が、チューニング後に日常の速さに慣れてしまい、そのさらに先を求める声を多く頂戴します。
そういうモノに対応してるメーカーもある様ですが、費用対効果は

何馬力orトルク何キロUPと表記されてても、実際の体感値は
勿論、何に価値を求めるかは個々の自由だとは思いますが、速さを体感出来無いモノに意味は無いと思います。

TTS/S3/GOLFR&ピレリ/Scirocco R>対応
オリジナル フロントパイプ発売
COMING SOON



実際、多くのNUR SPECチューニング済み車輌を全くご紹介出来てないので、近々一気にUPしようかなぁと思ってます。個別でなくても、怒らないで下さいっ


お盆前までの御予約はもうほぼ埋まっておりますので、
御急ぎの方はお早めに〜〜



fujiauto555 at 03:55|PermalinkComments(0)

2011年01月21日

ジャパンスペック☆

今回ご紹介のお客様は、宮崎よりAUDI TTSでお越しのK池様です
DSCN5247

ご用命は、NEUSPEED JSP-CHIPのインストール

本国のデータをそのまま使ってるチューナーが多い中、日本の気候&交通事情に合わせたセッティングがJSP-CHIPなんです
DSCN5244

コンピューターチューニングをした2.0Tエンジンには‘大定番メニュー’
ForgeリサーキュレーションバルブAUDIVW>とイリジウムプラグです
DSCN6078


当店でのコンピューターチューニングは、信頼のNEUSPEEDと弊社オリジナル現車セッティング‘NUR SPEC’(ニュル スペック)のラインナップです

純正よりも+アルファを望む方から、さらに上を目指したいモアパワーな方にもご満足戴けるアプローチが可能です

DSCN5249

K池様のTTSは、フロントは2011年モデル顔でサイド&リアはリーガーチューニングと大迫力仕様
勿論、コーディングでデイライトも施工させて戴きました

是非、サーキットイベントも御一緒しましょう

fujiauto555 at 04:40|PermalinkComments(0)

2010年12月25日

ニュル スペック☆part1

毎日色んな所から大反響頂戴しています、NUR SPEC(現車合わせコンピューターチューニング)ですが、施工済みのお車の御紹介です

今回御紹介のお客様は、大分県よりお越しのAUDI TTSにお乗りの
O野様です
DSCN5937


全く別の用件での御来店だったんですが、タイミングが良かったのか悪かったのか、‘現車セッティング祭り’の最中にいらっしゃったので、
ツイデにチューニングすることに

実は、全く不満の無い仕上がりだったO野様TTSなんですが、現車セッティング後はさらなる別次元へとパワーアップDSCN0172

現車セッティングと簡単に書いてますが、プログラムを作っては走り・走った後に手直しをして、また走るの繰り返し
1回データーを作って一発なんてありませんっ
本当に良いモノを知るからこそ、性能も追求出来るんです

よどみなく高回転まで吹け上がるレスポンスと、全く途切れないトルク感、TTSにお乗りの方々には是非味わって戴きたいですネ

O野様の帰りの道中に、お電話にて戴いたお褒めの言葉
「あの~めちゃめちゃアクセル踏むのが怖いんですが・・・」

これが、どれ程のものかお判り戴けますか

あなたの車がさらに乗り易く、理想の車に‘NUR SPEC





fujiauto555 at 03:20|PermalinkComments(0)

2010年12月01日

チューニングの方向性☆part3

今回御紹介のお客様は、大分県よりお越しのAUDI TTSにお乗りのO野様です
DSCN5937


物欲の大波に流されながらも、王道をキッチリ進んでます

今回は大物、APR Stage2 ダウンパイプ(スポーツキャタライザー+専用ソフトウェア付き)を装着です
DSCN0031

ターボ車輌への装着は、劇的なパワーUPをもたらします


コンピューターチューニングだけでは、体が慣れてしまったって方には、満足戴けるパーツの1つです



fujiauto555 at 03:00|PermalinkComments(0)

2010年10月07日

チューニングの方向性☆part2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週末の10日(日曜日)は、お客様の結婚式へ出席の為、お休み

サーキット走行のススメ☆☆
10月13日(水曜日)にオートポリスへ練習走行にGo
※翌日、木曜日は振り替えでお休み致します~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回御紹介のお客様は、大分県よりお越しのAUDI TTS(8J)にお乗りのO野様です

前回はコンピューターチューニングによるパワーUPを果たしたので、スピードレンジが上がると一番気になるのが、足回りのバタつきです

今回O野様の御指名は、在庫ラストの逸品☆AUTO STRADA SPRED-G7(鍛造ホイル)19インチです
DSCN5113

元々純正OPホイールの19インチを装着されてたのですが、交換後の車体の動きの変化にかな~り驚いた御様子
DSCN5930
バネ下重量を軽減をすれば、驚くほど車体の安定性が増しますし、転がり抵抗も減るので、出だしも軽やかです

車が速くなった分、夜の運転が辛いとのことで、お次は‘ついで’にライト類のバルブを総入れ替え~
DSCN5979
ヘッドライトバルブ(LOWビーム)を高光度バルブ(6700K)へ交換とフォグランプのHID化と・電球類をLED化
全て信頼のベロフ社製で統一です

DSCN5937

前回、ブレーキパットを交換して戴いたのに、全く物欲へのブレーキが利いてませんっ

次回は大物へ逝くのでしょうか





fujiauto555 at 23:10|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック