Audi > S4

2017年06月07日

For Sale☆AUDI S4♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております
IMG_4961

今回も、手の入ったAUDI S4アバント
IMG_4963

2010年式 アウディ S4
走行:約86000Km 禁煙車
カラー:スズカグレー 純正ナビ付 
ハンドル:右 AT:S-toronic
この年式はATの故障がかなり多いんですが、交換済
車検:H29.10
IMG_4962


<仕様>
コンピューター:NUR SPEC
脚:KW ver.2/ホイール:RAYS G25 20インチ
エアクリ:弊社オリジナル
フロントパイプ:AWE マフラー:NEUSPEED
後期テールetc...

細かい仕様は、実物を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、激速ですっ
巷のサブコン&ツルシデータの100馬力upも乗りましたが、比較にもなりません
100馬力増えて、ノーマルの脚&ブレーキのままで逝けるとかアリエナイ
車輌価格:260万円
 ※リサイクル料・自動車税・納車整備料別途

IMG_4964

BremboのブレーキKIT前後は外します。

弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 ネサゲアルカモ?
 AUDI S3BMW 135

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 22:31|PermalinkComments(0)

2016年09月06日

S4にNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI S4にお乗りのM様
IMG_3367

ご依頼は、保険事故修理に加えて弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPEC
M様も以前はAudi TT8j 2.0T にお乗りで、コンピューターをインストール頂いてたので、3Lと云えどもノーマルは物足りなくてご依頼戴きましたっ

排気量があがったから満足出来るものでなく、チューニングしたクルマに乗ってると、馬力表記が上のモノでも満足出来ないんですね
慣れって怖い


今回は当て逃げされての保険修理でしたので、ツイデにドライブレコーダーのお取り付け。
弊社も普通にデンソー系の作業はやってます。

クルマに関することは多分、良いor悪いも吟味してお話しますので、ご相談下さいませっ



fujiauto555 at 21:48|PermalinkComments(0)

2015年07月24日

オールペンもNUR SPEC♪

弊社は自社ファクトリー併設ですので、ペイント修理も全て可能です。
P8211195-001

そんな中、アウディ S4にお乗りのC様より以前からオールペンのご相談を頂戴してましたが、後ろ向き
やっと重い腰をあげて、お受けしました〜
アイビスホワイト(ソリッド)から、スズカグレー(パール)へ

と言うのも、正直オールペンはクルマの価値が下がるので、弊社みたいに自社ファクトリーを持っていても、特に私はオススメしません。
今回は、進化する為の一歩と捉えて、お受けした次第です

IMG_1407
オールペンは兎に角、手間が掛かるんです。ルーフキャリア外すにしても、ルーフライニング(天井)を外してからじゃないと出来ませんし。
ホントにバランバラン

今回は色替えツイデにフロントバンパーをリーガーのRS風バンパーに換装。後出しでVer2みたいなモデルがあったんですね。
ルーフレールはボディ同色で、ルーフはグロスブラック
IMG_1410

IMG_1412


エンブレム類は、グロスブラックでS4エンブレムはライトスモークへペイント。さらっと書いてますが、職人泣かせのマスキング
IMG_1409
純正のアルミ調の部分も、素材の感じを消さない様に、ライトスモークペイント

純正Fogが無くなったので、デイライトLEDを追加
IMG_1411


勿論、オールペン完成後は、ボディコーティングも施工して完成
IMG_1408
外注に出さずに、全て自社ファクトリーで施工

先日の夜会での、本家K様のアウディTTRSとパチリ
225143633_org.v1436794543


クルマはオリジナリティを出せば出すほど、愛着が湧き末永く
維持できます。
新しいモデルに乗るのも良いですが、クルマでカッコ着けるお手伝い、やってマス

fujiauto555 at 13:42|PermalinkComments(0)

2015年06月04日

S4にもNUR SPEC♪

今回御紹介のお客様は、AUDI S4(B8)にお乗りのC様です

P8211195-001


今回のご用命は、弊社オリジナルのNUR SPECシートをご注文
DSC02214


初めはサイドの低い仕様を装着予定でしたが、ホールド性も高い方がっって事で、サイドの高い方をチョイス
IMG_1018


シートバックはカーボン地そのままのカーボンシェルなんで、自然と両方替えたくなるハズ
IMG_1029


お次は大工事のご依頼ですが、頑張って仕上げますっ

fujiauto555 at 15:51|PermalinkComments(0)

2015年04月23日

無いモノは作る♪

今回御紹介のお客様は、AUDI S4(B8)にお乗りのC様です
C様は最近のアウディ乗りの方では珍しく、クルマへの欲求が
半端ない
P8211195-001

今回はフロントパイプ&ダイレクトエアクリーナー制作のご依頼です。

アウディ S4用はラムエアータイプの設定しかなく、しかもかなりの高額商品
そこで、そんなに出費しなくても作れるんじゃと思い安易に受けてしまいました
実際、純正エアクリーナーBOXをバラしていくと、取り回し&形成もイビツでこれはムリポ。。。
IMG_0774

最初はBOXだけ作るつもりが、パイピングも作り直して何とか形になりました

次はフロントパイプ。
IMG_0754

基本的に排気効率をアゲルのは、リアマフラーよりもフロント側の交換の方が圧倒的に体感出来ます

勿論、フロントパイプ交換したので現車合わせのコンピューターチューニングもさらに再セッティング
再セッティング+バルタイ変更までやって、またまた激速に
DSC_0371

3.0TFSIエンジンは既に十分な速さだと思ってましたが、全開で踏むとブレーキ強化してるにも関わらず、効きません
S4ってRSの影に隠れてますが、かなりのポテンシャルを秘めてますのでオススメの1台です



fujiauto555 at 23:54|PermalinkComments(0)

2014年10月03日

S4にもNUR SPEC☆

今回ご紹介のお客様は、AUDI S4にお乗りの怒涛のご依頼中のC様

以前から、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECのご依頼があってたんですが新規導入のシステムの為に、複数回のお預りになりましたが、やっと完成
DSC_0371

B8S4搭載の3リッターのスーパーチャージャーエンジンは速いクルマなんで、コンピューターチューニング後は判り(体感し)にくいかなと思いましたが、全然そんなことはない
って言うか、普通の方が知らずに乗ると危ない

1800キロの車重を感じさせないのと、タイヤやブレーキのバージョンアップは必須です

いやぁこの3.0TFSIエンジンは非常に素晴らしい。
3.0TFSIは色んな車種に搭載されてますので、よりヘビーは車種にお乗りの方は是非ご検討ください
より上のRSモデルの自然吸気エンジンをかもれますよっ

以前、弊社のコンピューターチューニングで対応出来てなかったメーカー&車種も今回かなり出来る様になりましたので、是非お尋ね下さいませ



fujiauto555 at 01:40|PermalinkComments(0)

2014年09月19日

ニュル ヴェアケの仕事♪S4編パート1

本日、新規ご来店のお客様に、自分みたいなクルマ(の整備作業)は場違いではないですかとのご質問

確かに、最近は日常業務をBlogアップしてませんっ

と言うのも弊社の日常業務は、修理点検や車検整備ばかりです。
あまりにも、他所が普通にやってることをアップしても、それは日常なんで意味が
弊社の仕事は、保険事故等の事故修理やサーキット事故等の鈑金塗装(フレーム修正も)まで、全て自社で内製化しています。
勿論、オイル交換(予約制)も日常的にやってます
だからこそ弊社が普通以上のレベルを維持出来る様に、日々精進していますっ

今回、ご紹介のお客様はAUDI S4にお乗りのC様
来店時はフルノーマルでしたが、ここ最近では珍しいぐらいの細部まで拘る方ですっ

初期段階の車輌のペイントリフレッシュ+アルファ&KW Ver2装着時
P9250964

この時は、そんなに拘る方だとは思いもよりま・・・

これ以降、アウディの上級グレードと言えばアルミ調ってところを、如何に目立たなくさせるかとのご相談
アルミ調部分&エンブレムは、全てクリアにブラックを薄めに混ぜてライトスモーク化
P9041066

弊社では、安易に切ったり貼ったりしません・・・
と言うのも、昨今のラッピングって安くない
アウディ車特有のアルミ調のウィンドウ周りは全てブラックアウト!

P9041068

元に戻せますって謳い文句を聞きますが、質感悪いのに塗装より高いと意味がないっ
ルーフレールもライトスモーク化♪
P9041070

後期テールへ換装後にクリアペイントにてスモークテール化
P9041077


アウディ車では定番の、横シフト→縦シフト変更も
P9250962
これに関しては、私はずっと否定的w
シフトボタンを親指で握るのは正常なのに、後期モデルは(フォークボール的)前握りにって使いにくい
その証拠に、以前のお問い合わせ時は、そう云うのやってませんって言ってました

本格的にコンピューターチューニング用のシステムも導入したんで、新しいエンジン用のアップデートも行なって参りますっ
DSC_0371
なぜか、国産のランエボ10や35GTRも網羅してるしっ

弊社が目指すのは、全てのチューニング&メンテナンス作業を自社で行えるファクトリー





fujiauto555 at 01:41|PermalinkComments(0)

2011年02月01日

ジェントルサウンド☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2011年 EMZ Euroさん主催の新春の催しの初心者向けイベント
プレ・インポートカーミーティングに当店からも参加します

開催日時 平成23年2月11日(祝日・金曜日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、AUDI S4(B7)にお乗りのY田様です
DSCN5305

ご用命は、マフラー交換

このマフラー交換と一言で書いても、どの程度の音量のタイプにするかってかなり難題です。
一番はオーナーのマフラーに求めるレベルで左右されるのですが、それでも純正比何%UPなどの目安も無いので、取り回しのレイアウトや出口形状で判断するしかありません。

今回のS4は4.2LV8エンジン搭載車両ですので、純正でもかなり大きめです。
それより大きいってどんだけ〜って、やはり調べて装着しないと大変な事になります。コンセプトは、家族にバレない位
いやぁー、それが一番難しい・・・

マフラーのパイ数(太さ)やタイコの大きさで一覧を作り、装着歴のあるトコに聞いて、1つでも基準を作れば良いんです。

そんな中選んだのは、ミルテックマフラー
DSCN0054


心配していた音もアイドリング中は静かで、回転数に応じて音量が上がる理想的な‘家族もニッコリ’仕様ですネ

当店は、ユーザー様の好みや家族構成まで聞いて仕様を決める、余計な心配をするお店です




fujiauto555 at 20:57|PermalinkComments(2)

2010年06月28日

ビッグブレーキKITの恩恵☆

今回御紹介のお客様は、AUDI S4(B7)にお乗りのY田様ですDSCN5305

以前オーダー戴いてました、BremboGT KITが入荷しましたので早速御取り付け
DSCN5890

キャリパー:4POT F50キャリパー
ブレーキローター:ドリルド2pc355mm

DSCN5892

意外に皆さんご存知ないですが、純正ブレーキ→GTキットへのコンバージョンは、バネ下の軽量化にも一役買っています
DSCN5897

ブレーキ性能の向上+バネ下の軽量化に‘ツイデ’にカッコ良くなるという、3拍子揃った機能パーツなんです

こんなに良い製品でありながら、Brembo GTキットは、ほぼ全てのモデルラインナップの国内在庫なしです
オーダーしても平気で3〜4ヶ月もかかる現状は、不景気の余波だそうです

そんなBrembo GTキット即納アリ
DSCN5890

BremboGT KIT ¥418.950 1SETのみ
355×32 2ピースドリルドローター
F50レッドキャリパー      

対応車種 VW:ゴルフ5/6・シロッコ・トゥーラン・ジェッタ5    
       AUDI: A3(8P)・TT/TTS
           ※S3用に装着する場合、別途ブラケット作成可能



fujiauto555 at 04:40|PermalinkComments(0)

2010年04月09日

S4にもコーディング☆

今回御紹介のお客様は、AUDI S4(B8)にお乗りのT様です

御用命は、8KA4シリーズでは定番のコーディングです
元々、納車前の作業依頼で出張して施工していたのですが、機械的な誤作動もあり再コーディングのご来店となりました

DSCN5499

今までかなりの台数のコーディングをやって参りましたが、今回の様なイレギュラーな案件は無かったので、こんなコトも有り得るので一般の方が手を出すのもリスキーですネ

DSCN5505


S4はノーマルでもかなり迫力あるスタイルですが、T様S4は御覧の通りのお姿ですので、デイライト化でさらに無敵ですネ
高速道路でこのS4を見かけた方は、すぐに左へお寄り下さ〜い



fujiauto555 at 02:57|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック