Porsche

2017年09月30日

For Sale☆ケイマンGT4♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

出ました希少なポルシェ ケイマンGT4
IMG_2735

現行車種で勿論<新車1オーナー>
走行:約16,000Km  新車保証継承可
カラー:レーシングイエロー 純正ナビ付
純正OP:スポーツクロノ&スポーツエグゾースト
+カーボンシートのフルオプション 
ハンドル:希少な右っ ミッション:6MT

<仕様>
コンピューター:NUR SPEC
脚:80万円オーバーKWクラブスポーツ装着したばかり
IMG-2736

細かい仕様は、実車を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、激速ですっ
ノーマルGT4は、ビックリするぐらい激遅

車輌価格:1,350万円
 ※整備料・リサイクル料・自動車税・別途

弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
 AUDI S3

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

AUDI S4AUDI TTSAUDI A4
BMW Z4 35i
VW Golf6 Gti
もあり〼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 01:35|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ケイマンGT4にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、ケイマンGT4にお乗りのM様
IMG_2735

今週末のイベントを控えファクトリーは、怒涛のオーダーに
パンク寸前

サーキットTIMEアタックで、ノーマルの脚で20秒ギリを達成してTIME UPをしたのを機に、さらなる進化を求めてKWクラブスポーツをオーダー頂きました

M様ファーストインプレッション(慣らしver.):劇的に硬い足回りを想像してたけど、純正以上にしなやか
IMG-5415
速いクルマには、フロントのキャンバー調整機構は必須

足回りの性能に合わせて、さらなる弊社オリジナルのコンピューターチューニング、のNUR SPECのver.upも合わせてご依頼
GT4は初めてチューニングさせて頂いてたんですが寒暖の影響なく、今までサーキットでも全くエラー等出てなかったので、今回バージョン4を入れさせて戴きました
もしかすると、さらなるブレーキの容量UPが必要になるかも


IMG-5531
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

なぜかブレーキに定評のあるポルシェなのに、純正ローターはドリルドしか設定なし
IMG-5518
ポルシェで社外ローターで最近聞く、太郎ディスクならぬジローディスク
Rddで軽いローターに慣れてたんで、持った瞬間驚きましたが、まぁランニングコスト重視なんで知らなかったことに

fujiauto555 at 02:00|PermalinkComments(0)

2016年11月20日

ケイマンGT4、NUR SPEC完成♪

弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
NUR SPEC’ですが、完成しましたっっ

For PORSCHE CAYMAN (981) 3.8L GT4 283kW/380HP

IMG_2735
走りに振ったクルマなので、もう少しツメたデータかと思いきや、
そうでも無かった

M様のインプレッション
低速時の改善と高回転へ切り替わるバリオカムの山が無くなって、劇的に速くなった
NAエンジンでもこんなに速くなるんだっとのお言葉を頂戴しました。

クルマが速くなると着いてこないのはやっぱり、純正のアシ

全て自社セッティングTuning by nur werke.


只今、現車合わせのコンピューターチューニングのご依頼が
6台入庫中
週1台が基本ですが年内にお考えの方はお早めに
ご相談くださいませっっ

fujiauto555 at 21:41|PermalinkComments(0)

2016年11月12日

ケイマンGT4にもNUR SPEC♪

弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
NUR SPEC’ですが、保障の兼ね合いもあり、P社Newモデルのご依頼は少ないですが、ポルシェの基本的なチューニングパーツも含め割高なせいもあり、お問い合わせも増えております

かねてからご相談のあったM様より、本日正式にご依頼を賜りました。
gt4
For PORSCHE CAYMAN (981) 3.8L GT4 283kW/380HP

基本、フォルクスワーゲングループ社の車輌は熟知していますので、新しいクルマでも安心してチューニング出来る環境は整えるかと

全て自社セッティングTuning by nur werke.

fujiauto555 at 01:57|PermalinkComments(0)

2016年04月26日

初めの一歩♪

今回ご紹介のお客様は、ポルシェ ケイマンGT4にお乗りのM様
gt4
ケイマンの中でも垂涎の眼差しで見られるGT4です
御クルマの試乗をさせて頂き、現状で安定して乗れる仕様にっ
とのご依頼です。


ノーマルで車高調が装着されてますが、今の車高ですと突き上げもヒドク収まりが悪い。全開で踏んで行っても落ち着きがないので、動きが唐突でアンバランス
高性能車ってイツモ書いてますが、アシのセッティングは
重要なんです

今回パーツ交換させて戴くのはコチラ
IMG_2738
ブレーキの奥で効く感じはポルシェならではなんですが、安心感を上げるためにパット&ホース交換。
コンピューターも見せて頂いたんですが、新しすぎるので取り敢えずBMCのエアクリーナーを交換。

最後はワッカを装着。
IMG_2737

もうコレだけで十分、戦闘機ですね。IMG_2735


ホイール等もご相談頂いたんですが、GT4に関してはメーカーがヤれるだけのことをやったクルマですので、現状でOK。
あと、交換するとすれば、シートでしょうか


fujiauto555 at 02:14|PermalinkComments(0)

2015年09月21日

PASMにはビルシュタイン!

今回ご紹介のお客様は、ポルシェ911カレラSにお乗りのF様
IMG_1752

ご相談は、折角の高性能なクルマが不安定な挙動なのでどうにか出来ないとのこと。

最近のポルシェは、ノーマルホイールが大口径で20インチ前後。
しかも、鉄下駄級の鋳造ホイールですので、不安定なのは当然です
1,000万円オーバーな車輌でも、所詮はノーマル

改善方法はイロイロとありますが、ズバッと解決は足回りの交換
元々、ポルシェPASMダンパーはビルシュタイン社との共同開発されたサスペンションなので、アフター用車高調でその機能を活かせるのは、
ビルシュタインB16キットONLY

最近押され気味のビルシュタインも、やる時はやり〼

IMG_1754
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備


a558f4c4.jpg




今ならビルシュタイン製品がキャンペーン価格

ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!

fujiauto555 at 02:11|PermalinkComments(0)

2014年03月14日

Just The beginning☆

先日ご紹介していましたクルマは
って多くの方からの質問多数

あまり深い意味は無いのですが、ノリはこれと同じです

否定するのでは無く、乗って初めて知ることもあると思うんです。

高性能車への1手目は、運動靴
弊社ではド定番の軽量&高剛性ホイールRAYS社の
VOLK RACINGTE37RT
P5290743
 
ポルシェ911 GT3
P6030746-003
タイヤは勿論、ハンコック
安心して踏めるクルマは、やはりタイヤの性能に掛かっています。
路面に接地してるのはタイヤのみ
運動するなら運動靴っ






fujiauto555 at 01:43|PermalinkComments(0)

2011年11月24日

続・男の仕事場♪

今回御紹介のお客様は、Porsche997型GT3(後期)にお乗りのM様
P1010623


前回の運転席のシート交換時に、「これは、2脚換えないと」の一声で、追加決定〜
最初は、ブランドイメージでR●CAROが良いなぁって仰ってたんですが、シートの出来と何よりローポジションが得られた事で、大絶賛のお声を頂戴しました〜

一般的に純正シートをフルバケットシート等に交換する場合、サイドステー等を使用する為に座面が高くなる場合が多いです。
俗に言うローポジシートレールなどを使用しても下がりません

そんな場合でも、BRIDE社製のリクライニング機能付きフルバケットシートGIAS」なら無問題っ
P1010094

シートバックは、カーボンアラミドシェルとオールアルミフレーム採用により、高剛性軽量化実現
P1010093
Porscheの純正シートは着座位置が非常に低いのですが、このシートだとさらにローポジが可能な上に、比較にならない程のサポート力

P1010464

どうですかこの後ろ姿っ
入らない体を無理にねじ込んで、激写した甲斐がありました〜

ブランドで判断されるのも悪くは無いと思うのですが、何を最優先に考えるかによって、自ずと残る商品は見えてきます。
是非、シート交換を考えてる‘アナタ’も選択肢の1つに加えてみてはいかがでしょうか

fujiauto555 at 23:50|PermalinkComments(0)

2011年11月04日

男の仕事場GT3☆

今回御紹介のお客様は、Porsche997型GT3(後期)にお乗りのM様です
元々、委託車両のGOLF5GTIを購入頂いたのがご縁だったんですが、購入後3ヶ月でにいきなりの放出宣言

気が付けば、某L社のメインカーが今回御紹介の御車に変わってました

ノーマルで、ここまで戦闘モードの御車はなかなか無いですが、さらにそれを走りに振りますっ
まずは、先日発売されたばかりのVR.G12Center Lock for Porsche
DSC01418

当店では圧倒的な人気を誇る鍛造軽量高剛性ホイールなRAYS社製の運動靴ですっ
装着するタイヤは、ADVAN NEOVA
P1010542

ホイールとタイヤが入荷したので、前もって組付けを行おうとした矢先にお電話が・・・。
「ホイールの色替えを宜しく〜」との事!
RAY社のホイールとしてはかなり高額な部類なんですが、さらに色替えとは

お次は、インテリア。
まずは、フットレスト&ABCペダルを交換。
これで随分、ヒール&トゥがし易くなります。
P1010587


続いて、シートのサポートが足りないので何とかしたいとの御相談で、店内に転がってたBRIDE社製のリクライニング機能付きフルバケットシートGIAS」を装着
P1010094

シートバックは、カーボンアラミドシェルとオールアルミフレーム採用により、高剛性軽量化を実現
P1010093
Porscheの純正シートは着座位置が非常に低いのですが、このシートだとさらにローポジが可能加えて、比較にならない程のサポート力
P1010595


今回は、ホイールを艶有りブラックにペイント。P1010611
勿論、塗装も自社で内製化していますので、すぐに対応が可能です。

どうですか、この佇まいっ
P1010623

熟成された後期型GT3は、理想の車の中の1台ですね
P1010615




fujiauto555 at 03:40|PermalinkComments(0)

2011年05月30日

進化するNUR SPEC☆

先週末の突然のNUR SPECキャンペーンでしたが、新規セッティング3台とリセッティング数台で、大忙しの週末でした
P1010128
今回は、初めてポルシェ ケイマンSも現車合わせのコンピューターチューニング、NUR SPECをインストールしましたが、NAエンジンでも激変しました

こちらのケイマンSは、ミッションがティプトロのせいもあり、性能をややスポイルしている感は否めませんが、マニュアルモードでアクセル全快すれば一気にレッドゾーンまで吹け上がりますので、本領発揮です

イツも書いてますが、NAでここまで持っていくのって、普通は絶対ムリです
現車合わせで広範囲にデータ変更するからこそ、得られる性能なんですっ

最初にリセッティングと書きましたが、現車合わせのコンピューターチューニングは、1度やって終わりでは無いんです
再来店された時に試運転させて戴いて、さらにデータを詰める余地があれば再作成は致しますので、さらに楽しめますっ



fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック