オリジナルパーツ

2017年09月11日

NEW ARRIVAL for M2♪

昨今のカーボンパーツが必要以上にオーバープライスなんで、限定数ですがBMW M2用弊社オリジナルの下記パーツ発売

まずは、定番のカーボントランクスポイラー
IMG-5605
¥75,000(税別)

カーボンGT-wing<車検新規格対応>
IMG-5563
角度調整機能付:¥235,000(税別)


やや高価ですが、現行M4/M3も発売っっ


fujiauto555 at 23:35|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

NEW ARRIVAL for 後期N55エンジン☆

今回ご紹介のお客様は、BMW M135にお乗りのI様
弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
NUR SPEC 施工済み
IMG-5381

N55系はモレなく、最上段のパイピング割れてます
IMG-5218
クリックで拡大っ

そこで、弊社オリジナルのパイピングを発売
価格:¥100,000(税別)>太さを他社と比較してみて下さい
工賃別途

N55前期もそうですが、N55後期でもここは肝IMG-5207


正規販売はなくなりましたが、BMW performanceマフラーはコスパ高いので、輸入で対応可能ですIMG-5382
基本、出口は引っ込み思案なんで、多めに出しました

この仕様で参加2度目にも関わらず、先日の走行会TIMEはノーマルラジアルで、なんと25秒ギリでした
安全運転も大事ですが、こころのブレーキは程ほどに<For all



fujiauto555 at 23:28|PermalinkComments(0)

2017年06月14日

BMW M235の作り方♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M235にお乗りのA様
IMG_5043
勿論、MTです
全くご紹介していませんでしたが最初は、激重ノーマル鉄下駄ホイールから軽量高剛性ホイールへの換装!
加えて、全く軽くないLight weightリップ装着w

前車のAUDIからチューニングについては、イロイロとお話しさせて頂いてました
コンピューターチューニング施工後のサーキット走行も含めて、速いクルマのチューニング
IMG_5044

センターマフラーをスポーツタイプに変更したので、車検非対応って聞いてたんで、期待してましたが普通でした
IMG_5042
加えて、4本出しのカーボンディフューザーby3Dデザインのに変更

既製品は高いモノばかりなんで、また作ってしまいました〜〜
IMG_5045
開発貧乏、バンザイっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2017年06月03日

NEW ARRIVAL for M3/M4☆

現行BMW M3/M4コンピューターチューニングのセッティング中に、またまた気になってた部位の改善&安定方向に振れる、オリジナルパーツ発売っ

いつも既存のチューニング風パーツは、ナカナカ中途半端過ぎてて換える気になれません
純正パーツを換える意味って、クルマが進化する為
IMG_4946
上段パイピング ノーマル:下段 NUR SPEC

通常は、フォルクスワーゲン&アウディ系のターボパイプ系のシリコンホース交換はお勧めしませんと言うのも、コンピューターチューニング後のハイブーストに耐えられないから

もう少しメーカー?SHOPも含めて、性能追求をお願いします
そうすれば開発貧乏、止められるかも
IMG_4954-001

NUR SPEC:チャージパイプKIT
¥120,000(税別)工賃別

純正パイプ:オリジナルチャージパイプ比
IMG_4948


IMG_4949


IMG_4953


ただ社外パーツに換えたいだけでしたら、純正で良いと思います。
部品を換えるって、その先のハイパフォーマンスを求める為の予防措置です。

皆さん純正部品(形はイビツ:写真参照)って潰れない&外れない様に、良く考えられて作られてるんですよ

私も基本は、絶大なパワーを得たクルマにしか、チューニングパーツは必要ないって思います。
だって、どこのチューニングDataもそうでもない



fujiauto555 at 23:22|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

NEW ARRIVAL part2

前回チラっと告知していました、弊社オリジナルのBig Brake KITですが、車輌重量の増えた最近のモデルにはAP Racingでしょ
ap
ってコトでまずは現行、BMW M3/M4(M2含)用からリリース

現行のM3/M4は、やっと対向キャリパー(Fr:4pod Rr:2pod)を採用しましたが、パワー&重量も増えてノーマルのMモード全開ですら、Fullブレーキの制動キョリを抑えきれません
まして、その状況でコンピューターチューニングをしたとすれば
と考えてみてください

初期オーダの5台分のみ

Fr 6pod 390mm 2pcローター
+Rr 4pod 380mm 2pcローター

キャリパーカラー:2色<ブラック・レッド>
前後SETで110万円
<税別>キャンペーン価格
工賃別途
※今後不可能な価格設定ですので、売り切れの際はご容赦下さい

他車種・他メーカーでもご用意可能なんで、ご興味ある方はお尋ね下さいませっっ



fujiauto555 at 23:14|PermalinkComments(0)

2017年04月10日

オリジナル カーボンボンネット♪

BMW F系M3/M4用をリリース
IMG_4564
¥380,000(税別)
重視したのは、Mのボンネット形状をより立体的っ&クーリング
機能
左右のチリは、誤差の範囲以内はアタリマエ

弊社のオリジナルパーツ作製の基本は、パーツが無いからのStartが普通でしたが、ここまで部品の価格が高騰してて、普通のパーツしかナイのでしたら

Mを含むF系車種の、エキゾーストバルブ(純正マフラー含)をコントロール出来るパーツを発売致しますっ
¥45,000(税別)
IMG_4577


fujiauto555 at 23:19|PermalinkComments(0)

2017年02月21日

NEW ARRIVAL for M2/M3/M4☆

現行BMW M3/M4コンピューターチューニングのセッティング中に、ず〜〜〜っと気になってた部位の改善&安定方向に振れる、オリジナルパーツ発売しますっ
IMG_4116

もうこれが無いと、パワーがあるクルマは真っ直ぐ走りません
何が危険かと申しますと、真っ直ぐ走ってるのにアクセルを多めに踏むと、左右どちらかにクルマがお尻を振るん

ですから、以前はE90系3シリーズを含めE82/E87 1シリーズ用リア コントロールアーム KITを作成しました。DSC02762
性能がクルマを凌駕すると、如何に危険か

ただ以前は、35(N54/N55)系エンジンのコンピューターチューニングで最大限パワーが出た車輌に関してのハナシ。

現行のBMW M3/M4はMボタンを押せば、容易にコントロール不能な状態になりますもう皆んなで、壁ドンww
何で最新Mな車輌が、未だここの改善がされないのか意図が判りかねますが、アクセル全開で真っ直ぐ走るクルマになる最重要なパーツの1つです。

クルマが不安定だから、タイヤを太くすると言う考えも
ありますが、基本はタイヤの接地面を最大限に増やすことが
重要なんです

M4.
リア コントロールアーム KIT計4本 価格
For BMW M3/M4・M2
取付け工賃別途(要:アライメント調整)
※競技用部品
初期ロット、10台分のみ特価でキャンペーンしますっ
詳細はお問い合わせ下さい!

勿論、BMW M2用も作りますので、興味のある方は是非ご相談を

fujiauto555 at 02:07|PermalinkComments(0)

2016年12月09日

NEW ARRIVAL☆

以前、チラッとご紹介していましたが、やっと入荷

超絶格好○いBMW 1SeriesF20をパリッとする
オリジナルカーボンリップスポイラー発売
35
これでパンダ目も、少しは勇ましく・・・
3ピース構成<12万円(税別)>工賃別途
車種:BMW 1SeriesF20 For Mスポーツ

Black系装着→残り2SET
IMG_3793


あと、前モデルの1Series E82用の弊社オリジナルの1Mライン リアバンパーですが、左右出しマフラー用が在庫ラス1ありました
DSC03018

対応車種 BMW E82/E88
1Mライン リアバンパー
価格:¥145800(未塗装)
※写真はオプションのディフューザー部分にフィンまで装着した仕様


fujiauto555 at 14:48|PermalinkComments(0)

2016年10月20日

クルマが速くなると言うこと・・・

今回ご紹介のお客様は、BMW M135にお乗りのI様
IMG_3197

以前、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
インストールさせて戴きました

その後急に、脚の不安定さを感じる様になったとのご相談。

勿論、ノーマル鉄下駄ホイールでは当然ですし、ノーマルの脚では支えられませんっ

そこでホイールは、ラス1の弊社オリジナルサイズのTWS T66-F
TAN-EI-SYA製 for BMW 1Series(旧&現行)専用Model
DSC_0005
カラー:マットブラック

IMG_3544
ツイデにキャリパーペイント

IMG_3545
サイズ攻め過ぎて、ノーマルの脚に着かないの忘れてました

IMG_3546
ホイールが軽くなると、クルマの動きがどう変わるかを知って欲しいので、敢えてこのノーマル車高で装着

オリジナルのカーボンリップも入荷予定
これでパンダ目も、少しは勇ましく・・・35
フルカーボン製の3ピース構成<12万円(税別)>
初期ロットは3SETのみしか入荷しませんが、あまり台数いないので作らないかも



fujiauto555 at 11:48|PermalinkComments(0)

2016年05月31日

S1にNUR SPECパーツ♪

今回ご紹介のお客様は、大分県よりお越しのアウディS1
お乗りのK様
IMG_2065

定番のコンピューターチューニング脚回り交換ときましてお次は、
弊社別注オーダーの、AUDI S1専用サイズの
軽量高剛性ホイールRAYS社VOLKRACING G25
カラーは限定色っ: D-BK Limited Edition
G25

ホイールサイズ:18インチ(ノーマルタイヤ使えますっ
輸入車乗り泣かせのPCD100
IMG_2439

ホワイトボディにも弊社別注カラーのホイールは、映えるんですっ
IMG_2970

車高も落ちてるので、しっかり入ってる
IMG_2969


お次は、弊社オリジナルのNUR SPECシートをご注文

表皮レザーから全て通常ラインナップの材質を刷新して、クッション材まで全てオリジナル
IMG_2972


腰痛持ちでも乗れるバケットシートの性能&軽量化(カーボンシート)で、より多機能のリクライニング機能もあるバケットシートが出来ましたっっ
+アルファの最大の機能は、ローポジション
IMG_2973

クルマの気になる部分は、改善してこそっですね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

RAYSホイール在庫放出もあり〼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 12:02|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック