カスタム > 足回り交換

2018年06月02日

今月は、ビルシュタインイベント♪

まだまだ先ですが、今月の16/17日の二日間ビルシュタインのインポーターである阿部商会さんが、弊社で空前絶後の大セールをするそう
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当日は阿部商会さんがデモカーのBMW M2を持って
駆けつけてくれます
m
仕様詳細
ビルシュタイン B16 サスペンションキット
フロントリップ・リヤウイング・ディフューザー:LightWeight社
マフラー:レムス製マフラーetc

勿論、ただ来てくださるだけでなく、2日間だけの
スペシャルプライスもあるかも
いやソコは私もpushしてお手伝いしたいですが、まず来てみて探して、地雷を踏んでみて逝ってください


前回の模様ww
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そう言えば、このクルマに私は気分を
害したの思い出しました




fujiauto555 at 04:44|PermalinkComments(0)

2018年05月30日

KW キャンペーン月末までっ☆

もうすぐ、5月もおわり!ハヤっ
ついこの間、年明けたぐらいの走馬灯

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今月で下記キャンペーン終了

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
             
今ならKW全製品がキャンペーン価格
ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!
※国内に在庫がなくても、本日のオーダーでしたら
キャンペーン価格

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 01:30|PermalinkComments(0)

2018年05月15日

BMW 220にもKW ver3♪

今回御紹介のお客様は、BMW 220にお乗りのH様です
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ご要望はダウンサスを使用して、出来るだけ純正の乗り心地を保ったまま、車高を下げたいとのこと
単刀直入に申し上げると、それはムリ

通常ダウンサスは、純正車高でストロークを得るので乗り心地は良いのですが、無理に車高を下げるとストロークは減るので、劇的に乗り心地悪化に繋がります。アタリマエ
改善ならぬ、改悪お金を掛けてやる事じゃありません
そんな状態で、激重純正ホイールを履いたクルマで走行してるのを想像してみてください
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乗り心地が悪いと感じるのは、脚のストローク&衝撃吸収が足りてないから感じることです。
勿論好み等で車高を変えれば減衰の調整を出来る脚でないと、全くアンバランス
この車高でも、乗り心地は純正以上にしなやか
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写真の、純正鉄下駄ホイール仕様にも関わらず

最近よく言われるのは、BlogでKWのアシがイイと言ってるから、他所でKW付けたんだけど、何だこの脚
いやー、何の営業妨害かと思います

セッティングが多く出来る脚ってことは、どちらにでも成り得るんです。
その責任は、装着したSHOPの技量のハズなんですが
パーツの高いor安いかは、結果次第でどちらにでも成り得るハズなんですが、世の中の大多数の人が値段しか見ないのには自己責任なんで、もの申したいですネ



fujiauto555 at 19:40|PermalinkComments(0)

2018年05月02日

KW SUSPENSIONキャンペーン♪

好評につきKW SUSPENSIONキャンペーン継続っ
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イツも書いてますが、クルマの性能を大きく左右する重要パーツの1つである脚周りにも関わらず、巷では(簡易的ブラシーボ効果大な)電子制御系の純正採用が増えてるので、簡易車高ダウン(ダウンサス使用)が常套手段になっています。
高性能なクルマには、性能をスポイルする要因になりますので、強くしないことをオススメ(しない方がマシw)します

輸入車には、割とマイナー(有名or高名)な足回り系のメーカーが存在しますが、ランニングコスト(オーバーホール等)を考えると、車検毎にオーバーホール(メーカー推奨2万キロ以内)が必要

通常は、5万キロ前後
KW SUSPENSION(カーヴェーサスペンション)
弊社では、あまりに低い車高は推奨しませんが、
車高が下がっても乗り心地をしっかり維持出来る
逸品です
kw


Version-1:車高調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金+工賃¥60,000(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-2:車高&伸び側のみ減衰力調整付き
こちらは商品代金+工賃¥50,000でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能ですっ
こちらは商品代金+工賃¥43200でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

以前は工賃コミコミ(無料)で対応出来ていましたが今回、部品代の価格改定があってver3 やclubsportは10万円以上値下がりしたので、今後はこのキャンペーンになりますっ
kw

せめてもの対応ですが、2回まで車高&減衰調整無料とさせて戴きます


今回はDDC PLUG&PLAYDDC-ECUCOMPETITIONCLUB SPORT等の50万円オーバーの足回りは工賃コミコミに加えてさらに特価で対応しますっ

それぞれ値段設定が車種によって異なりますので、個別の価格がお判りにならない方はお尋ね下さい

ハイパフォーマンスモデルやスーパースポーツ系の車種用の設定もあり、ドイツ車以外でも対応可能。

代車の手配もありますので、御予約はお早めに


fujiauto555 at 16:17|PermalinkComments(0)

2018年04月01日

KW SUSPENSIONキャンペーン♪

弊社設備の一新で、3Dアライメントテスターを新調したので、
本日よりKW SUSPENSIONキャンペーン開始っ
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イツも書いてますが、クルマの性能を大きく左右する重要パーツの1つである脚周りにも関わらず、巷では(簡易的ブラシーボ効果大な)電子制御系の純正採用が増えてるので、簡易車高ダウン(ダウンサス使用)が常套手段になっています。
高性能なクルマには、性能をスポイルする要因になりますので、強くしないことをオススメ(しない方がマシw)します

輸入車には、割とマイナー(有名or高名)な足回り系のメーカーが存在しますが、ランニングコスト(オーバーホール等)を考えると、車検毎にオーバーホール(メーカー推奨2万キロ以内)が必要

通常は、5万キロ前後
KW SUSPENSION(カーヴェーサスペンション)
弊社では、あまりに低い車高は推奨しませんが、
車高が下がっても乗り心地をしっかり維持出来る
逸品です
kw


Version-1:車高調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金+工賃¥60,000(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-2:車高&伸び側のみ減衰力調整付き
こちらは商品代金+工賃¥50,000でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能ですっ
こちらは商品代金+工賃¥43200でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

以前は工賃コミコミ(無料)で対応出来ていましたが今回、部品代の価格改定があってver3 やclubsportは10万円以上値下がりしたので、今後はこのキャンペーンになりますっ
kw

せめてもの対応ですが、2回まで車高&減衰調整無料とさせて戴きます


今回はDDC PLUG&PLAYDDC-ECUCOMPETITIONCLUB SPORT等の50万円オーバーの足回りは工賃コミコミに加えてさらに特価で対応しますっ

それぞれ値段設定が車種によって異なりますので、個別の価格がお判りにならない方はお尋ね下さい

ハイパフォーマンスモデルやスーパースポーツ系の車種用の設定もあり、ドイツ車以外でも対応可能。

代車の手配もありますので、御予約はお早めに


fujiauto555 at 23:33|PermalinkComments(0)

2018年03月09日

alfa 4Cにも、ビルシュタイン♪

今回ご紹介のお客様は、アルファロメオ 4Cにお乗りのS様
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弊社主催のサーキット走行会にご参加頂いてまして、そのご縁でドコをどうすればもっと良くなるの的なご質問。

弊社は基本的に、ドイツ車オンリーなイメージがあると言われますが、クルマの作り方は基本変わりませんし、トータルバランスをとるのは、どのクルマでも同じです。
最近目にするのは、マイナー系のイタリア&フランス車で特別な足回りといいながら、クオリティはそうでもないのに、オリジナル50万オーバーな脚

大手メーカーのモノが全て良いとは言いませんが、ランニングコストや耐久性を考えると、やっぱり頭一つ上ですv
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確かに、このビルシュタインB16 KITもかなり高価ですが、4Cの激重純正w鉄下駄ホイールですら、劇的に乗り心地の向上が得られます
久し振りに、ビルシュタインを見直しましたっ


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アライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

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どんなクルマでも、高性能を引き出すのはバランスが命ですっっ

高いパーツが全てイイのではなく、ちゃんとセッティング出来るところに相談するのが、近道だと思います

今月は、全ての設備機器を入れ替えるのでオイル交換ですら、より一層作業受付けが難しいです。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

fujiauto555 at 01:52|PermalinkComments(0)

2018年01月25日

R8が車高調整可能にっ♪

今回ご紹介のお客様は、アウディR8V10+にお乗りのO様
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オートポリスでTIME UPしてきたんですが、如何せんノーマル仕様では、伸び悩み中
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我々がよく言うトコロの、3000万のクルマでも所詮はノーマル

性能を超えていく(捻じ伏せていく)には、特にサーキットを走るにはtuningは必須

今回は、取り急ぎナカナカ対応パーツが無いなか、車高を適正するパーツを投入
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その名も、KW コイルオーバーKIT(HEIGHT ADJUSTABLE SPRING KIT)
サイト上で、名前(言い方)が変わってるのはなんででしょう

この製品のコンセプト:最新のVW/AUDIのような電子式ダンパーを装備した車輌では車高調製式サスペンションを装着すると純正の電子式ダンパー機能が使えなくなる場合がほとんどですが、このKIT純正のを使用すればダンパー機能を活かしたまま車高調整が可能。
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フルラッピングで模様替えっっ
通常でしたらこういった、中途半端な投資は否定しますが
どうせ交換するなら先々のTuningを踏まえて、ちゃんとした足回りの交換をお勧めします
とはいえ、製品もないので取り敢えず交換っっ

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アライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備


fujiauto555 at 20:13|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

ゴルフ5に、Ver3♪

今回ご紹介のお客様は、鹿児島よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ5GTIにお乗りのS様
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ご依頼は、以前入れてた脚Ver1がヘタったので、ステップアップでKW Ver3の装着のご依頼です

S様は新車で購入されて、走行もまだまだ8万キロ台ですので、10年経とうがこれで乗り換えなんか勿体無いゴルフ5は2世代前ですが、コストが掛かったクルマですので色褪せてません

今回チョイスしたKW Version-3は、車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
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足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

迷ってるなら、今でしょっ
ビルシュタイン キャンペーン中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年10月03日

ビルシュタイン キャンペーン開始っ☆

今年も残すトコロ、あと3ヶ月!ハヤっ
みなさん日々後悔なく、精一杯過ごしてますか

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本日より、ビルシュタイン製品がキャンペーン価格

bilstein

B16KIT:車高&減衰調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金のみの工賃コミコミ

当店では、指名NO1な商品です
※慣らし終了後の調整工賃は別途

B14 KIT:車高調整付き
こちらも同様に商品代金+工賃特価¥27000(通常¥81000)でご提供


ノーマル形状B12 KIT
商品代金+工賃特価¥43200(通常¥81000)でご提供

今まで迷ってた方には、朗報です以前に購入戴いた方には
ゴメンナサイっっ
B12 KIT自体の単価の安さよりも、上位機種であるB16&B14 KITのお得度がかなりUPです

車種限定製品ではありますが、フラッグシップモデルの
ビルシュタイン クラブスポーツ
もキャンペーン価格


代車はご用意出来ますが、限りがありますので御予約は
お早めに〜〜


ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!



fujiauto555 at 18:30|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ケイマンGT4にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、ケイマンGT4にお乗りのM様
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今週末のイベントを控えファクトリーは、怒涛のオーダーに
パンク寸前

サーキットTIMEアタックで、ノーマルの脚で20秒ギリを達成してTIME UPをしたのを機に、さらなる進化を求めてKWクラブスポーツをオーダー頂きました

M様ファーストインプレッション(慣らしver.):劇的に硬い足回りを想像してたけど、純正以上にしなやか
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速いクルマには、フロントのキャンバー調整機構は必須

足回りの性能に合わせて、さらなる弊社オリジナルのコンピューターチューニング、のNUR SPECのver.upも合わせてご依頼
GT4は初めてチューニングさせて頂いてたんですが寒暖の影響なく、今までサーキットでも全くエラー等出てなかったので、今回バージョン4を入れさせて戴きました
もしかすると、さらなるブレーキの容量UPが必要になるかも


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足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

なぜかブレーキに定評のあるポルシェなのに、純正ローターはドリルドしか設定なし
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ポルシェで社外ローターで最近聞く、太郎ディスクならぬジローディスク
Rddで軽いローターに慣れてたんで、持った瞬間驚きましたが、まぁランニングコスト重視なんで知らなかったことに

fujiauto555 at 02:00|PermalinkComments(0)
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