カスタム > 足回り交換

2018年04月01日

KW SUSPENSIONキャンペーン♪

弊社設備の一新で、3Dアライメントテスターを新調したので、
本日よりKW SUSPENSIONキャンペーン開始っ
a558f4c4.jpg






イツも書いてますが、クルマの性能を大きく左右する重要パーツの1つである脚周りにも関わらず、巷では(簡易的ブラシーボ効果大な)電子制御系の純正採用が増えてるので、簡易車高ダウン(ダウンサス使用)が常套手段になっています。
高性能なクルマには、性能をスポイルする要因になりますので、強くしないことをオススメ(しない方がマシw)します

輸入車には、割とマイナー(有名or高名)な足回り系のメーカーが存在しますが、ランニングコスト(オーバーホール等)を考えると、車検毎にオーバーホール(メーカー推奨2万キロ以内)が必要

通常は、5万キロ前後
KW SUSPENSION(カーヴェーサスペンション)
弊社では、あまりに低い車高は推奨しませんが、
車高が下がっても乗り心地をしっかり維持出来る
逸品です
kw


Version-1:車高調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金+工賃¥60,000(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-2:車高&伸び側のみ減衰力調整付き
こちらは商品代金+工賃¥50,000でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能ですっ
こちらは商品代金+工賃¥43200でご提供(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

以前は工賃コミコミ(無料)で対応出来ていましたが今回、部品代の価格改定があってver3 やclubsportは10万円以上値下がりしたので、今後はこのキャンペーンになりますっ
kw

せめてもの対応ですが、2回まで車高&減衰調整無料とさせて戴きます


今回はDDC PLUG&PLAYDDC-ECUCOMPETITIONCLUB SPORT等の50万円オーバーの足回りは工賃コミコミに加えてさらに特価で対応しますっ

それぞれ値段設定が車種によって異なりますので、個別の価格がお判りにならない方はお尋ね下さい

ハイパフォーマンスモデルやスーパースポーツ系の車種用の設定もあり、ドイツ車以外でも対応可能。

代車の手配もありますので、御予約はお早めに


fujiauto555 at 23:33|PermalinkComments(0)

2018年03月09日

alfa 4Cにも、ビルシュタイン♪

今回ご紹介のお客様は、アルファロメオ 4Cにお乗りのS様
IMG-0256

弊社主催のサーキット走行会にご参加頂いてまして、そのご縁でドコをどうすればもっと良くなるの的なご質問。

弊社は基本的に、ドイツ車オンリーなイメージがあると言われますが、クルマの作り方は基本変わりませんし、トータルバランスをとるのは、どのクルマでも同じです。
最近目にするのは、マイナー系のイタリア&フランス車で特別な足回りといいながら、クオリティはそうでもないのに、オリジナル50万オーバーな脚

大手メーカーのモノが全て良いとは言いませんが、ランニングコストや耐久性を考えると、やっぱり頭一つ上ですv
IMG-0231
確かに、このビルシュタインB16 KITもかなり高価ですが、4Cの激重純正w鉄下駄ホイールですら、劇的に乗り心地の向上が得られます
久し振りに、ビルシュタインを見直しましたっ


IMG-0245

アライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

IMG-0257
どんなクルマでも、高性能を引き出すのはバランスが命ですっっ

高いパーツが全てイイのではなく、ちゃんとセッティング出来るところに相談するのが、近道だと思います

今月は、全ての設備機器を入れ替えるのでオイル交換ですら、より一層作業受付けが難しいです。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

fujiauto555 at 01:52|PermalinkComments(0)

2018年01月25日

R8が車高調整可能にっ♪

今回ご紹介のお客様は、アウディR8V10+にお乗りのO様
IMG_3598

オートポリスでTIME UPしてきたんですが、如何せんノーマル仕様では、伸び悩み中
IMG-0054

我々がよく言うトコロの、3000万のクルマでも所詮はノーマル

性能を超えていく(捻じ伏せていく)には、特にサーキットを走るにはtuningは必須

今回は、取り急ぎナカナカ対応パーツが無いなか、車高を適正するパーツを投入
IMG-0065

その名も、KW コイルオーバーKIT(HEIGHT ADJUSTABLE SPRING KIT)
サイト上で、名前(言い方)が変わってるのはなんででしょう

この製品のコンセプト:最新のVW/AUDIのような電子式ダンパーを装備した車輌では車高調製式サスペンションを装着すると純正の電子式ダンパー機能が使えなくなる場合がほとんどですが、このKIT純正のを使用すればダンパー機能を活かしたまま車高調整が可能。
IMG-0076
フルラッピングで模様替えっっ
通常でしたらこういった、中途半端な投資は否定しますが
どうせ交換するなら先々のTuningを踏まえて、ちゃんとした足回りの交換をお勧めします
とはいえ、製品もないので取り敢えず交換っっ

IMG-0071
アライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備


fujiauto555 at 20:13|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

ゴルフ5に、Ver3♪

今回ご紹介のお客様は、鹿児島よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ5GTIにお乗りのS様
IMG_1295

ご依頼は、以前入れてた脚Ver1がヘタったので、ステップアップでKW Ver3の装着のご依頼です

S様は新車で購入されて、走行もまだまだ8万キロ台ですので、10年経とうがこれで乗り換えなんか勿体無いゴルフ5は2世代前ですが、コストが掛かったクルマですので色褪せてません

今回チョイスしたKW Version-3は、車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
IMG_1448


足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

迷ってるなら、今でしょっ
ビルシュタイン キャンペーン中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年10月03日

ビルシュタイン キャンペーン開始っ☆

今年も残すトコロ、あと3ヶ月!ハヤっ
みなさん日々後悔なく、精一杯過ごしてますか

a558f4c4.jpg





本日より、ビルシュタイン製品がキャンペーン価格

bilstein

B16KIT:車高&減衰調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金のみの工賃コミコミ

当店では、指名NO1な商品です
※慣らし終了後の調整工賃は別途

B14 KIT:車高調整付き
こちらも同様に商品代金+工賃特価¥27000(通常¥81000)でご提供


ノーマル形状B12 KIT
商品代金+工賃特価¥43200(通常¥81000)でご提供

今まで迷ってた方には、朗報です以前に購入戴いた方には
ゴメンナサイっっ
B12 KIT自体の単価の安さよりも、上位機種であるB16&B14 KITのお得度がかなりUPです

車種限定製品ではありますが、フラッグシップモデルの
ビルシュタイン クラブスポーツ
もキャンペーン価格


代車はご用意出来ますが、限りがありますので御予約は
お早めに〜〜


ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!



fujiauto555 at 18:30|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

コーナリングマシンの作り方♪

今回ご紹介のお客様はBMW E36M3Cにお乗りの、もうすぐ
20秒切れそうM様

年式的にはフルオーバーホールが必要な車輌なんですが、驚くほどグッドコンディションな低走行な車体なんで、要所を押さえたご提案をさせて頂きました

元々社外の足回りだったんですが、セッティングの幅を広げる為にオーバーホールでなく、よりセッティングの幅のある脚IMG-5177
ピロアッパーマウント付のKW clubsport

同時に、ブッシュのリフレッシュ強化&リアコントロールアームもキャンバー調整可のモノに換装

IMG-5556
踏めるセッティングには、ハイグリップタイヤは必須

IMG-5593
コーナリングを安定させるには、空力でリアの安定も不可欠

勿論今回も、コーナリングマシンの一助に成るように、弊社オリジナルのコンピューターチューニングDataをヴァージョンUP
怖さをねじ伏せるのは、アクセルのみっ

速いマシンは、佇まいも違います!!!
IMG-5592

あぁ、次回の11月の走行会が楽しみですっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ケイマンGT4にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、ケイマンGT4にお乗りのM様
IMG_2735

今週末のイベントを控えファクトリーは、怒涛のオーダーに
パンク寸前

サーキットTIMEアタックで、ノーマルの脚で20秒ギリを達成してTIME UPをしたのを機に、さらなる進化を求めてKWクラブスポーツをオーダー頂きました

M様ファーストインプレッション(慣らしver.):劇的に硬い足回りを想像してたけど、純正以上にしなやか
IMG-5415
速いクルマには、フロントのキャンバー調整機構は必須

足回りの性能に合わせて、さらなる弊社オリジナルのコンピューターチューニング、のNUR SPECのver.upも合わせてご依頼
GT4は初めてチューニングさせて頂いてたんですが寒暖の影響なく、今までサーキットでも全くエラー等出てなかったので、今回バージョン4を入れさせて戴きました
もしかすると、さらなるブレーキの容量UPが必要になるかも


IMG-5531
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

なぜかブレーキに定評のあるポルシェなのに、純正ローターはドリルドしか設定なし
IMG-5518
ポルシェで社外ローターで最近聞く、太郎ディスクならぬジローディスク
Rddで軽いローターに慣れてたんで、持った瞬間驚きましたが、まぁランニングコスト重視なんで知らなかったことに

fujiauto555 at 02:00|PermalinkComments(0)

2017年08月24日

3Cパサートに、Ver3♪

今回御紹介のお客様は、熊本よりお越しのフォルクスワーゲン 
パサート3C
 R36にお乗りのT様です

ご要望はダウンサスを使用して、乗り心地を損なわないで
車高を下げたい
単刀直入に申し上げると、それはムリ

通常の足回りのKITの設定は、車高は下がります。アタリマエ
ただ、KW社はかなり多くのバネ長&レートの設定を持ってるので、通常選べない様(車高が下がらないバネ)な設定もチョイス可能
IMG-5151

勿論車高を下げずに、乗り心地の良さをもっと追求出来るのは、どんなセッティングでも可能なVer3以上
この車高でも、乗り心地は純正以上にしなやか
IMG-5519
写真の、純正鉄下駄ホイール仕様にも関わらず

最近よく言われるのは、BlogでKWのアシがイイと言ってるから、他所でKW付けたんだけど、何だこの脚
いやー、何の営業妨害かと思います

セッティングが多く出来る脚ってことは、どちらにでも成り得るんです。
その責任は、装着したSHOPの技量のハズなんですが
パーツの高いor安いかは、結果次第でどちらにでも成り得るハズなんですが、世の中の大多数の人が値段しか見ないのには自己責任なんで、もの申したいですネ



fujiauto555 at 23:49|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

BMW M2にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M2F87にお乗りのA様
IMG-5153
納車直後に、前回イロイロと・・・。

やっと入荷のKWクラブスポーツ装着
IMG-5377 (1)
足回りについては、他の選択肢もご相談受けましたが、先でのコンピューターチューニング後の発展系まで考えると、高価ですが先でのアップデートが安価で済みます

勿論、同時に弊社オリジナルのコントロールアームも同時交換
IMG-4867

弊社デモカーのF80M3とやや被りますが、運動靴は軽量高剛性のRAYS社のTE37ウルトラ
IMG-5429
色味が合わないので、キャリパーペイント

IMG-5467-001
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

A様は、King of ツイデ
IMG-5469
ファクトリーに転がってた国内未入荷の、M2純正のマットブラックのマフラーカッターもお買上げっ

性能は勿論なんですが、カッコEクルマは佇まいが違いますネ
IMG-5468


fujiauto555 at 23:19|PermalinkComments(2)

2017年07月24日

BMW F80M3にもver3♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
IMG_5083

弊社がデモカーM3導入後、ご案内してたら速攻購入で前回
ココまで仕上がりましたっ

加えて気になるのは車高
m4 kw
勿論、高性能なクルマにはKW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能な高性能なアシをチョイス

IMG-5190
この車高でも、乗り心地の悪化なし!

それが、少し手を加えるだけで・・・
IMG-5189
アシ+スペーサーだけでも、要所を押さえると
カッコよくなるんです

勿論コンピューターチューニング後のどえらい速さに対応可能な、性能追求のツイデのパーツも忘れてません
IMG-4867
いやぁまさかココを、KWがマネて出してくるとは


fujiauto555 at 23:07|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック