カスタム > 足回り交換

2020年12月03日

KW SUSPENSIONキャンペーン♪

首を長〜〜くしてKWをお待ちの皆様、
本日よりKW SUSPENSIONキャンペーン開始っ
a558f4c4.jpg






イツも書いてますが、クルマの性能を大きく左右する重要パーツの1つである脚周りにも関わらず、巷では(簡易的ブラシーボ効果大な)電子制御系の純正採用が増えてるので、簡易車高ダウン(ダウンサス使用)が常套手段になっています。
高性能なクルマには、性能をスポイルする要因になりますので、強くしないことをオススメ(しない方がマシw)します

KW SUSPENSION(カーヴェーサスペンション)
弊社では、あまりに低い車高は推奨しませんが、
車高が下がっても乗り心地をしっかり維持出来る
逸品です
kw


Version-1:車高調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金+工賃¥66,000(通常¥93,500)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-2:車高&伸び側のみ減衰力調整付き
こちらは商品代金+工賃¥55,000でご提供(通常¥93,500)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能ですっ
こちらは商品代金+工賃¥49,500でご提供(通常¥93,500)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

以前は工賃コミコミ(無料)で対応出来ていましたが、部品代の価格改定があってver3 やclubsportは10万円以上値下がりしてますので、今後はこのキャンペーンになりますっ
車種によっては、上記工賃に該当しない場合もあり〼
kw


勿論DDC PLUG&PLAYDDC-ECUCOMPETITIONCLUB SPORT等の高価格帯の製品は、それぞれ値段設定が車種によって異なりますので、個別の価格がお判りにならない方はお尋ね下さい

ハイパフォーマンスモデルやスーパースポーツ系の車種用の設定もあり、ドイツ車以外でも対応可能。

代車の手配もありますので、御予約はお早めに


fujiauto555 at 17:15|PermalinkComments(0)

2020年10月27日

812 スーパーファストの初めの一歩♪

今回ご紹介のお客様は、フェラーリ 812 Superfast
納車されたばかりのご新規H様
IMG-3834

元々、何時も走行会に参加して頂いてる方で、今度納車になるから見積もり宜しくって言われてたんですが、どんなクルマか見たことも無く、工賃も想定Guy

なかなか受けるのも憚るレベルの価格の御クルマですので、ヤリ被ると会社が吹っ飛ぶ級ですが、腕の見せ所ですv

元々純正も車高調整機能付きなんですが、エアサスで車高があがる様なシシテムを装着されてるので、ほぼ調整ムリ
IMG-3662

今回チョイスしたパーツは、ダウンサスなのに、約30万円にも関わらず、仕切り95掛けwww
IMG-3613

しかも、メーカーはKW(カーヴェー社製)
どこをどう往復したら、この価格になるのオトナノジジョウw

IMG-3628
ただ装着するだけで無く、最新式の3Dアライメントテスター完備なので、ハイパーカーでも調整可能

IMG-3668
車高が下がると、色々ともう少し是正したい部分が出て来ますが、
4,000万円を超えるクルマには、少し足りない方が奥ゆかしいの
かなと何でもかんでも、同じモノサシで図るのって、ナンセンスだと最近特に思いますwwオトナニナリマシタ



fujiauto555 at 23:31|PermalinkComments(0)

2020年08月24日

アウディ S4 初めの1歩♪

今回ご紹介のお客様はご新規、AUDI S4(B9)にお乗りの佐賀県よりお越しのH様
IMG-3486

ご依頼は、ダウンサスのご装着
弊社でも、ダウンサスのご相談はたま〜にありますが、足回りのメリット・デメリットをお話すると、8割のお客様が車高&減衰調整式の製品に変更されますダウンサスの装着は、年間1〜2台

今回はダウンサスと言っても、純正の足回りを車高調整可能に出来るKITなんで、他製品よりは随分マシです。
その名もKW HAS国内在庫がなくお待たせしておりましたっ
IMG-3138

ダウンサスのデメリットは、車高が下がり過ぎる為に、動力性能が高いクルマには決してオススメしませんこのKITは、車高が下がり過ぎるのを防ぐ(車高を上げる)事が可能ですので、昨今の電子制御を残したいユーザーさんにはオススメです。
IMG-3157

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います3Dアライメントテスター完備

最近は、新しいアウディ車輌のご入庫が少ないので、最初何の車種か判りませんでした
最近のアウディって、良い技術を持ってる割にグループの立ち位置が中途半端なので、高いフォルクスワーゲンVer.となってる気がします。元々のデザインで選んでたユーザー層を全く大事にしてないのと、技術革新が電化製品(ヘッドライト・自動運転etc.)的な部分ばかり
性能も中途半端で、アウディウルトラとか言ってた車の軽量化も名ばかりでした。

初代TTにハートを射抜かれた私としては、値段を上げるばかりでなく、それに見合った先進的デザイン&技術革新で、アウディの復権を待ち望んでる一人です。

fujiauto555 at 22:46|PermalinkComments(0)

2020年07月30日

スバルにも、ビルシュタインB16KIT♪

今回ご紹介のお客様は、ご新規スバル WRXにお乗りのN様
IMG-3316

弊社は欧州車専門ですが、国産車でも取り扱いメーカーの適合製品がありましたら、対応可能

最初のご相談は、この乗り心地なんとか出来ないとの事。まだ新車購入で3000キロ程でしたが、試運転させて頂きましたが、スバルってまだこんなレベルって愕然としました
クルマの剛性感は随分上がって、トルクもアリ踏めば速いのですが、脚はまだ代車のヴィッツの方がマシなレベルww
むか〜〜し、欧州車を基準(年次更新)に開発してるって聞いてましたが、ドコに向かってクルマ作ってるのでしょうか

今回チョイスしたのは、ビルシュタイン B16KIT:車高&減衰力を個別に調整出来るセッティングが可能
IMG-3173

只今絶賛キャンペーン中ビルシュタインB16KITをご提案
高価なビルシュタインB16KITですが、キャンペーン中は工賃(取付け&アライメント費用)、無料v

最新式3Dアライメントテスター完備
IMG-3182

N様のご希望は、ノーマルと変わらない車高!との事でしたが、流石に最大限上げてもやや車高は下がりますが、装着直後の新品のカドが有る乗り心地ですら、段差を全て吸収する別次元の領域

我々の存在意義は、決してクルマを無駄にチューニングorカスタムする事以上に、基本は普通に快適に乗れるお手伝いの為だと思います勿論、まだ経験した事もないサーキット走行ですら、安全に体験するお手伝いも可能

fujiauto555 at 01:16|PermalinkComments(0)

2020年06月11日

アウディ S3にビルシュタイン B16 KIT♪

今回ご紹介のお客様は佐賀県よりお越しの、
アウディ S3(8V) にお乗りのY様
IMG-3008

新車購入後、ずっと異音に悩まされてたご様子で、最初のご来店(ノーマル)時に確認してました。
ディーラーさんが対応中(1回預けると長期)とのことでしたので、その時は傍観していましたが色々とパーツをオーダー頂いてたので、解消しないと交換した社外パーツのセイにされる(ノーマルでないと対応出来ないと云うw)ので、弊社で対応しました。これだけ台数みてると、経年劣化も含めて音がする状況を聞けば、ドコの箇所か判ります。勿論、非常に神経質な(聞こえない音が聞こえる)方を除いてww

しかも今回は元々付いてたパーツと違って、明らかな対策品が出てました

最近のAUDI新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御な足回りが装着されてる為、バネだけ交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は残念な結果に

メーカーが、開発段階で設定した車高を無理に下げることで、ダンパーのストロークが確保出来なくなれば当然、乗り心地は悪化します

今回チョイスしたのは、ビルシュタイン B16KIT:車高&減衰力を個別に調整出来るセッティングが可能

只今絶賛キャンペーン中ビルシュタインB16KITをご提案
eac3ef5c

ビルシュタインは乗り味が硬いと表現されますが、ことB16に関しては車高を含め調整幅が大きいので、純正以上に乗り心地が良いんですっ
IMG-3039

最新式3Dアライメントテスター完備

IMG-3050


我々の存在意義は、決してクルマを無駄にチューニングorカスタムする事以上に、基本は普通に快適に乗れるお手伝いの為だと思います勿論、まだ経験した事もないサーキット走行ですら、安全に体験するお手伝いも可能

fujiauto555 at 22:26|PermalinkComments(0)

2020年04月23日

アウディ A7 初めの1歩♪part1

今回ご紹介のお客様は、ご新規AUDI A7にお乗りのF様
IMG-2925
ご依頼は元々ダウンサスを装着されており、乗り心地の改善
&more than
...etc

最近のアウディ新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御な足回りが装着されてる為、ダウンサス交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は残念な結果に

今回チョイスしたのは、御馴染みKW ver.3:車高&減衰力(伸び+縮み側)を個別に調整出来るセッティングが可能
IMG-5151
足回りについては、コンピューターチューニング後に劇的に速くなることを鑑みると、高価ですが先での性能アップに対応可能です
結局は、ランニングコストを見極めるのが最重要だと思います。

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います3Dアライメントテスター完備
IMG-2625
この車高で純正鉄下駄ホイールでも、車高&減衰(伸び縮み)調整式の足回りなら、速度を上げた時のドタバタ感は消せるんですっっ

勿論、ちゃんとセッティング出来たらの話ですがvアタリマエ

後は、メンテナンスに加えファッション性も考慮して、全て自社ファクトリーにて一気に仕上げます

まずはサウンド重視なマフラーのチョイスで、AWE マフラー4本出しwith後期S7 リアディフューザー
IMG-2924
なんて無い見た目の割にパーツ代、高杉君

ブレーキメンテナンス(低ダストパット&スリットローター交換)に加えて、キャリパー耐熱ペイント
IMG-2603

次回、弊社が一番得意とするアレっっ

最近こんなコロナ過多な日々ですが、逆にコンピューターチューニングについて考えらせられる事もあり、表現控えめにww書きナグリたいと思います。

如何に馬力だけを高々と謳い、クルマが速〇〇いってオカシイヤロ



fujiauto555 at 22:58|PermalinkComments(0)

2020年04月16日

ビルシュタインキャンペーン♪

コロナ禍ですが、本日よりお得なキャンペーン開始っっ
国内に無くても、入荷時までキャンペーン価格適用

a558f4c4.jpg





ビルシュタイン製品がキャンペーン
価格


bilstein

B16KIT:車高&減衰調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金のみの工賃コミコミ
当店では、指名NO1な商品です
※慣らし終了後の調整工賃は別途

B14 KIT:車高調整付き
こちらも同様に商品代金+工賃特価¥55,000(通常¥82500)でご提供


ノーマル形状B12 KIT
商品代金+工賃特価¥44000(通常¥82500)でご提供

今まで迷ってた方には、朗報です以前に購入戴いた方には
ゴメンナサイっっ
B12 KIT自体の単価の安さよりも、上位機種であるB16&B14 KITのお得度がかなりUPです

車種限定製品ではありますが、フラッグシップモデルの
ビルシュタイン クラブスポーツ
もキャンペーン価格

fujiauto555 at 19:55|PermalinkComments(0)

2020年02月11日

M135初めの1歩♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M135にお乗りのY様
IMG-2586

最近のBMW新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御な足回りが装着されてる為、バネだけ交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は残念な結果に

今回チョイスしたのは、ビルシュタイン B16KIT:車高&減衰力を個別に調整出来るセッティングが可能
IMG-0412

メーカーが、開発段階で設定した車高を無理に下げることで、ダンパーのストロークが確保出来なくなれば当然、乗り心地は悪化します
IMG-2472

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います3Dアライメントテスター完備
IMG-2587


ノーマルの鉄下駄激重ホイールでも、車高&減衰調整付の足回りなら、速度を上げた時のドタバタ感は消せるんですっっ
勿論、ちゃんとセッティング出来たらの話ですがvアタリマエ



fujiauto555 at 22:29|PermalinkComments(0)

2020年01月10日

Coming Soon!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

正月明けより長期出張中の為、メール等のご返事お待たせしておりますっ
戻り次第、随時ご連絡しますので、今暫くお待ち下さいませ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

IMG-0476

って脚の入荷、遅杉soonの意味判ってないww
オーダーして9か月って、クルマでもそんなに待ったことない

KW clubsport 3way プライス693,000円(税別
IMG-2461
ぷあまんずポルシェには、もう少しプライスダウンでお願い
大分モチベーション下がってますが、色々試してみて、早目に放出するかもっっ

久し振りに、フォルクスワーゲン ゴルフの最終モデルでも買って、本気で作ってみるのも面白いかな



fujiauto555 at 23:33|PermalinkComments(0)

2019年12月28日

ルノー アルピーヌにもKW clubsport♪

今回ご紹介のお客様はライトウェイト、ルノー アルピーヌ
にお乗りのM様
IMG-2457

まだ納車されたばかりですが、新車の慣らしもさせて頂き走行会へ持ち込んだトコロ、ロール量多めで

そこで、速攻ラインナップに加わったKW clubsportをオーダー
相変わらずのロング ウェイティングでしたが、何とか年内ギリギリに間に合いましたっワタシノヨリハヤイv

どんなクルマでも足回りを交換すると、飛躍的にクルマのバランスが向上するので、ましてサーキットステージで考えると、性能向上は段違い
IMG-2367


今回チョイスしたのは、KW Ver.3をサーキットスペックにしたclubsport:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能。
IMG-2456
敢えて車高は、慣らし終わりまで純正ライク!
足廻りの慣らし終了後に車高&アライメント調整も全て、自社にてリセッティング(3Dアライメントテスター完備

あとは、サーキットでは最低限必要な前後牽引フック
IMG-2444

ルノー アルピールに合うオリジナルの牽引フックが、新品で転がってるって、ナカナカないハズ

Rrの牽引フックは控えめですが、ボディパーツにこれまたオリジナル品を加工してボディパーツに共締め装着。
IMG-2446


フルバケットシートも装着予定でしたが、純正部品の手違いで装着出来ませんでした
来月の新年早々の弊社主催の走行会前には、セッティングも含めて装着予定




fujiauto555 at 23:38|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: