カスタム > 足回り交換

2017年10月03日

ビルシュタイン キャンペーン開始っ☆

今年も残すトコロ、あと3ヶ月!ハヤっ
みなさん日々後悔なく、精一杯過ごしてますか

a558f4c4.jpg





本日より、ビルシュタイン製品がキャンペーン価格

bilstein

B16KIT:車高&減衰調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金のみの工賃コミコミ

当店では、指名NO1な商品です
※慣らし終了後の調整工賃は別途

B14 KIT:車高調整付き
こちらも同様に商品代金+工賃特価¥27000(通常¥81000)でご提供


ノーマル形状B12 KIT
商品代金+工賃特価¥43200(通常¥81000)でご提供

今まで迷ってた方には、朗報です以前に購入戴いた方には
ゴメンナサイっっ
B12 KIT自体の単価の安さよりも、上位機種であるB16&B14 KITのお得度がかなりUPです

車種限定製品ではありますが、フラッグシップモデルの
ビルシュタイン クラブスポーツ
もキャンペーン価格


代車はご用意出来ますが、限りがありますので御予約は
お早めに〜〜


ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!



fujiauto555 at 18:30|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

コーナリングマシンの作り方♪

今回ご紹介のお客様はBMW E36M3Cにお乗りの、もうすぐ
20秒切れそうM様

年式的にはフルオーバーホールが必要な車輌なんですが、驚くほどグッドコンディションな低走行な車体なんで、要所を押さえたご提案をさせて頂きました

元々社外の足回りだったんですが、セッティングの幅を広げる為にオーバーホールでなく、よりセッティングの幅のある脚IMG-5177
ピロアッパーマウント付のKW clubsport

同時に、ブッシュのリフレッシュ強化&リアコントロールアームもキャンバー調整可のモノに換装

IMG-5556
踏めるセッティングには、ハイグリップタイヤは必須

IMG-5593
コーナリングを安定させるには、空力でリアの安定も不可欠

勿論今回も、コーナリングマシンの一助に成るように、弊社オリジナルのコンピューターチューニングDataをヴァージョンUP
怖さをねじ伏せるのは、アクセルのみっ

速いマシンは、佇まいも違います!!!
IMG-5592

あぁ、次回の11月の走行会が楽しみですっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2017年08月29日

ケイマンGT4にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、ケイマンGT4にお乗りのM様
IMG_2735

今週末のイベントを控えファクトリーは、怒涛のオーダーに
パンク寸前

サーキットTIMEアタックで、ノーマルの脚で20秒ギリを達成してTIME UPをしたのを機に、さらなる進化を求めてKWクラブスポーツをオーダー頂きました

M様ファーストインプレッション(慣らしver.):劇的に硬い足回りを想像してたけど、純正以上にしなやか
IMG-5415
速いクルマには、フロントのキャンバー調整機構は必須

足回りの性能に合わせて、さらなる弊社オリジナルのコンピューターチューニング、のNUR SPECのver.upも合わせてご依頼
GT4は初めてチューニングさせて頂いてたんですが寒暖の影響なく、今までサーキットでも全くエラー等出てなかったので、今回バージョン4を入れさせて戴きました
もしかすると、さらなるブレーキの容量UPが必要になるかも


IMG-5531
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

なぜかブレーキに定評のあるポルシェなのに、純正ローターはドリルドしか設定なし
IMG-5518
ポルシェで社外ローターで最近聞く、太郎ディスクならぬジローディスク
Rddで軽いローターに慣れてたんで、持った瞬間驚きましたが、まぁランニングコスト重視なんで知らなかったことに

fujiauto555 at 02:00|PermalinkComments(0)

2017年08月24日

3Cパサートに、Ver3♪

今回御紹介のお客様は、熊本よりお越しのフォルクスワーゲン 
パサート3C
 R36にお乗りのT様です

ご要望はダウンサスを使用して、乗り心地を損なわないで
車高を下げたい
単刀直入に申し上げると、それはムリ

通常の足回りのKITの設定は、車高は下がります。アタリマエ
ただ、KW社はかなり多くのバネ長&レートの設定を持ってるので、通常選べない様(車高が下がらないバネ)な設定もチョイス可能
IMG-5151

勿論車高を下げずに、乗り心地の良さをもっと追求出来るのは、どんなセッティングでも可能なVer3以上
この車高でも、乗り心地は純正以上にしなやか
IMG-5519
写真の、純正鉄下駄ホイール仕様にも関わらず

最近よく言われるのは、BlogでKWのアシがイイと言ってるから、他所でKW付けたんだけど、何だこの脚
いやー、何の営業妨害かと思います

セッティングが多く出来る脚ってことは、どちらにでも成り得るんです。
その責任は、装着したSHOPの技量のハズなんですが
パーツの高いor安いかは、結果次第でどちらにでも成り得るハズなんですが、世の中の大多数の人が値段しか見ないのには自己責任なんで、もの申したいですネ



fujiauto555 at 23:49|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

BMW M2にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M2F87にお乗りのA様
IMG-5153
納車直後に、前回イロイロと・・・。

やっと入荷のKWクラブスポーツ装着
IMG-5377 (1)
足回りについては、他の選択肢もご相談受けましたが、先でのコンピューターチューニング後の発展系まで考えると、高価ですが先でのアップデートが安価で済みます

勿論、同時に弊社オリジナルのコントロールアームも同時交換
IMG-4867

弊社デモカーのF80M3とやや被りますが、運動靴は軽量高剛性のRAYS社のTE37ウルトラ
IMG-5429
色味が合わないので、キャリパーペイント

IMG-5467-001
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

A様は、King of ツイデ
IMG-5469
ファクトリーに転がってた国内未入荷の、M2純正のマットブラックのマフラーカッターもお買上げっ

性能は勿論なんですが、カッコEクルマは佇まいが違いますネ
IMG-5468


fujiauto555 at 23:19|PermalinkComments(2)

2017年07月24日

BMW F80M3にもver3♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
IMG_5083

弊社がデモカーM3導入後、ご案内してたら速攻購入で前回
ココまで仕上がりましたっ

加えて気になるのは車高
m4 kw
勿論、高性能なクルマにはKW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能な高性能なアシをチョイス

IMG-5190
この車高でも、乗り心地の悪化なし!

それが、少し手を加えるだけで・・・
IMG-5189
アシ+スペーサーだけでも、要所を押さえると
カッコよくなるんです

勿論コンピューターチューニング後のどえらい速さに対応可能な、性能追求のツイデのパーツも忘れてません
IMG-4867
いやぁまさかココを、KWがマネて出してくるとは


fujiauto555 at 23:07|PermalinkComments(0)

2017年06月30日

KW キャンペーン本日までっ☆

今年も、半分おわり!ハヤっ

a558f4c4.jpg





来月までと思ってたら、今日で下記キャンペーン終了

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
             
今ならKW全製品がキャンペーン価格
ラインナップにある車種でしたら、ドイツ車に限らず全てに対応しています!
※国内に在庫がなくても、本日のオーダーでしたら
キャンペーン価格

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月01日

ゴルフ7RにKW ver3♪

今回ご紹介のお客様は、宮崎よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ7Rにお乗りのS様

DCCを活かす為にダウンサスを装着されてたそうなんですが、収まりの悪さに足回り交換のご依頼ですっ
IMG_3813
最近のアウディ・フォルクスワーゲンの新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御(マグネティックライド・DCC)な足回りが装着されてる為、バネだけ交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は残念な結果に

メーカーが、開発段階で設定した車高を無理に下げることで、ダンパーのストロークが確保出来なくなれば当然、乗り心地は悪化します

今回チョイスしたのは、KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
IMG_1448


足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KW SUSPENSIONキャンペーン
キャンペーン期限は、6月末オーダー分まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 16:03|PermalinkComments(0)

2017年05月08日

KW SUSPENSIONキャンペーン♪

突然ですがご要望多数の為、本日より
KW SUSPENSIONキャンペーン開始っ
a558f4c4.jpg





昨日も書きましたが、クルマの性能を大きく左右する重要パーツの1つである脚周りにも関わらず、巷では(簡易的ブラシーボ効果大な)電子制御系の純正採用が増えてるので、簡易車高ダウン(ダウンサス使用)が常套手段になっています。
高性能なクルマには、性能をスポイルする要因になりますので、強くしないことをオススメ(しない方がマシw)します

輸入車には、割とマイナー(有名or高名)な足回り系のメーカーが存在しますが、ランニングコスト(オーバーホール等)を考えると、車検毎にオーバーホール(メーカー推奨2万キロ以内)が必要

通常は、5万キロ前後
KW SUSPENSION(カーヴェーサスペンション)
弊社では、あまりに低い車高は推奨しませんが、
車高が下がっても乗り心地をしっかり維持出来る
逸品です
kw


Version-1:車高調整付き
商品本体+取付け工賃+アライメント計測が商品代金+¥43200(通常¥86400)
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-2:車高&伸び側のみ減衰力調整付き
こちらは商品代金+¥27000でご提供
※慣らし終了後の調整工賃は別途

Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能ですっ
こちらは商品代金のみの工賃コミコミでご提供
※慣らし終了後の調整工賃は別途

今回はDDC PLUG&PLAYDDC-ECUCOMPETITIONCLUB SPORT等の50万円オーバーの足回りは工賃コミコミに加えてさらに特価で対応しますっ

それぞれ値段設定が車種によって異なりますので、個別の価格がお判りにならない方はお尋ね下さい

ハイパフォーマンスモデルやスーパースポーツ系の車種用の設定もあり、ドイツ車以外でも対応可能。
今まで迷ってた方には、朗報です上位機種であるVersion-2&Version-3のお得度がかなりUP


メーカー様より協賛戴きまして、この価格は期間限定です
代車の手配もありますので、御予約はお早めに


fujiauto555 at 21:39|PermalinkComments(0)

2017年03月05日

BMW M2にKW ver.3♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M2にお乗りのN様
IMG_4254

ご依頼は、じゃじゃ馬なM2を安定方向に振れる足回りへの交換のご相談

基本的に、BMWのクルマはコントローラブルなんですが、35(N54&55)系エンジン発売以降、コンピューターチューニングすると途端に直進安定性は皆無です

その進化系な劇的な速さを得たM系モデルの新型M2/M3/M4でも、もう少し手を加えてくるかと思いきや、何も変わってません
なかなかノーマル純正で危険なクルマは減りましたが、このモデルはドライビングテクニックが無いと、壁ドン確定
IMG_4255


どんなに高価なクルマでも、脚がノーマルで許容するのはアリマセン!唯一あるとすれば、マクラーレンぐらい
IMG_4163
高性能なクルマを支えるのは、しなやかな脚
今回も、ド定番のKW ver3をチョイス


そんな御クルマの性能を、さらに飛躍させる下記パーツですが、初期ロットのみキャンペーン価格

         

クルマが不安定だから、タイヤを太くすると言う考えも
ありますが、基本はタイヤの接地面を最大限に増やすことが
重要なんです

M4.
リア コントロールアーム KIT計4本 
価格¥129,600
For BMW M3/M4・M2
取付け工賃別途¥21,600(別途:アライメント調整)
※競技用部品
初期ロット、10台分のみ特価でキャンペーンしますっ

fujiauto555 at 05:17|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック