VW > Passat

2017年08月24日

3Cパサートに、Ver3♪

今回御紹介のお客様は、熊本よりお越しのフォルクスワーゲン 
パサート3C
 R36にお乗りのT様です

ご要望はダウンサスを使用して、乗り心地を損なわないで
車高を下げたい
単刀直入に申し上げると、それはムリ

通常の足回りのKITの設定は、車高は下がります。アタリマエ
ただ、KW社はかなり多くのバネ長&レートの設定を持ってるので、通常選べない様(車高が下がらないバネ)な設定もチョイス可能
IMG-5151

勿論車高を下げずに、乗り心地の良さをもっと追求出来るのは、どんなセッティングでも可能なVer3以上
この車高でも、乗り心地は純正以上にしなやか
IMG-5519
写真の、純正鉄下駄ホイール仕様にも関わらず

最近よく言われるのは、BlogでKWのアシがイイと言ってるから、他所でKW付けたんだけど、何だこの脚
いやー、何の営業妨害かと思います

セッティングが多く出来る脚ってことは、どちらにでも成り得るんです。
その責任は、装着したSHOPの技量のハズなんですが
パーツの高いor安いかは、結果次第でどちらにでも成り得るハズなんですが、世の中の大多数の人が値段しか見ないのには自己責任なんで、もの申したいですネ



fujiauto555 at 23:49|PermalinkComments(0)

2010年08月22日

やっぱり快適が一番!

今回御紹介のお客様は、北九州よりお越しのVW パサート(3C)2.0Tにお乗りのT様です
DSCN6028


T様には、先日コンピューターチューニングを施工させて戴いたのですが、パワーが上がったので、よりしっかり受け止めれる脚が欲しいとの事です

只今、お得な足回り交換キャンペーン8月末迄

最初は、コンフォート系で行く御様子だったのですが、色々とお話していくうちに何時の間にかビルシュタインPSS10 KITへ決定っ
eac3ef5c


何時もお話するのですが、10万円台だから安いとか30万円台するから高いなどでなく、どれだけの性能を得られるのかを見て戴きたいです

今回は‘ツイデ’に、前後へスペーサーを装着してツライチにっ

DSCN6086
アライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備

車高&減衰調整付きKITの恩恵を得るのも、キチンとしたセッティングを出すお付き合いが大前提になりますが、値段以上に得られる性能が大きいです

DSCN6111

T様は納車時にすぐホイールを換装された様ですが、御来店戴いた後に色んな‘想い’を抱かれた御様子
PSS10 KITは、ホイール交換されてもバッチリ対応出来ますので、何時でもどうぞ〜




fujiauto555 at 03:27|PermalinkComments(0)

2010年08月06日

パサートにもコンピューターチューニング☆

今回御紹介のお客様は、北九州よりお越しのVW パサート(3C)2.0Tにお乗りのT様です
DSCN6028

御用命は、コンピューターチューニング
パサートでも元気良く走りたいとの事

今回は、NEUSPEED JSP−CHIPを御指名です

以前ターボ車輌のチューニングによる優位性を書きましたが、パサート(3C)2.0Tも激変します

☆パサート(3C)2.0TSI Sportline  
           ノーマル        チューニング後  
   最高出力 200ps    →   255.3ps
 Maxトルク 28.6kg/m →   39.7kg/m

参照:パワーグラフ

ここまで変化するのは、もはや違う車です
通常でも上級グレードと比較しても、ここまでの性能差は無いですネ

コンピューターチューニングをされる方全員が、日常から飛ばして走行される訳でなく、車が余力を持って走れるとさらに‘ゆとり運転’が可能なんです

性能を秘めたお車にお乗りの皆様へ
コンピューターチューニングは、愛車の潜在的なパワーを引き出せますので、是非御検討下さいませ〜〜



fujiauto555 at 23:27|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック