雑感

2017年08月17日

後半戦、スタート♪

残暑お見舞い申し上げます!
気が付けばBlogをupすることなく、休みが明けちゃいました

お盆前の、チューニングを含めた沢山のご依頼も全く紹介
出来てませんが、2017年の後半へ向かって全開で頑張って
いきたいと思います
すぐに来月の9月3日(日曜日)の走行会も控えてますので、ご準備が必要な方は、早目のご依頼をお待ちしております

工具が溢れてるので、盆前に買っちゃいました
IMG_5463
チョットデカイ

PS.Sさんと連絡が全く取れないんですが、コレをご覧になったら、
連絡くださいませ〜!!


fujiauto555 at 17:57|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

Limitはどこへ・・・

以前は4時5時でもヘッチャラでしたが、最近は2時過ぎると急にパワーダウン

クルマの話ではなく、自分の体力のハナシ
だから最近は、AM2:00を過ぎると全てが無気力
もう、家に帰って寝るとかドウデモイイ

今お金で買えるなら何が欲しいと聞かれると、やっぱ時間でしょ
時間があれば余裕も増えるし、もっと有意義に使えます♪
Time is money!を日々実感っ

2時になる前の先ほど、フルリフレッシュなM様のM3のデータ
作成終了♪
キャプチャ
いやぁ、速いのは危険ですよ<M様

以前は24時間をフルに使って、色んなコトに考えを巡らせてましたが、最近は明日のことを考えると憂鬱(遠い目

そんな日々ですが、デモカーにもオリジナル羽生えました

あまりにも世の中がテキトウ過ぎて、30万以上のコストで作成しても、取付け部位が華奢で国内で再作成とか
IMG-5230

かなり形状は拘ったので、値段ばかり高い国内メーカーには負けませんが、高いのには理由が・・・

fujiauto555 at 03:12|PermalinkComments(0)

2017年06月10日

駆け抜ける喜び組w

我々が求める、クルマの本質への探求って
ファミリカーでサーキットへGo33=
demo
photo by Mr. Tada.( 感謝
弊社への問い合わせで多いのが、決してサーキットは走らないんですが何かシタイとのご相談。
だったら、ノーマルで良いと思います
今のクルマはヨク出来ています、ある程度の速度域までは

高性能のクルマを購入し、その性能を追求したいのでしたら、
ダウンサスに換装するのは性能をスポイルするので、
止めましょうアリエナイ
先のBlogにも書きましたが、100馬力upするサブコン&ツルシのチューニングデータインストールで、ノーマルブレーキ&ダウンサスで乗れるクルマって

速くなるクルマだからこそ、お金をドブに捨てるのを防ぐ為にも良いパーツをオススメし、300キロ出せるクルマで300km/h出せたとしても、鼻唄で巡航出来るクルマ作り(例え話w)を目指しています。
ap

勿論、そのクルマをコントロール出来る技術は必要です。
速いクルマってキケンなんです
リスクを未然に防ぐ、チューニングを我々は目指しています。v


fujiauto555 at 01:22|PermalinkComments(0)

2016年01月30日

OPENイベント♪

本日は、OPENイベントの1日目無事に終了
ご来店&多数の製品を購入頂いた皆様、本当に有難うございます!
IMG_2313

何よりも、多くの取引先やお客様にお祝いの品やお言葉を
頂戴したことに感謝

皆様に支えて戴けてる事実は、何よりも励みになります
プレオープンの食事会は、毎度の粗相もありましたが皆さん最高
久し振りに、腹の底から笑えました


こんな不景気なご時世にSHOPを立て替える暴挙に出てしまいましたが、さらなる進化を誓った日になりました。
まだまだ、立ち止まれません

fujiauto555 at 23:09|PermalinkComments(0)

2015年12月23日

2015年もあと9日。。。

気が付けば、2015年もあと少し

そんな中、店舗の建物だけ完成したので受け渡し
こんな外構もできてないのに、年末に渡す意味があるのだろうか


IMG_1967

年明けの走行会は2ヶ月切ってます
2016年の弊社主催の走行会、輸入車でオートポリスへGO!は今年よりも多く開催する予定

今日も、電話回線&NETが断線してて、多くのお問い合わせに不手際が出てるようです

返信がないよ!って方は、お手数ですが、再度メールをお願いします。


fujiauto555 at 03:36|PermalinkComments(0)

2015年07月10日

最近のNUR WERKE!

先日の閉店騒動から、バタバタしすぎ&ボーナスシーズンが重なり、追い打ちを掛ける様にもうすぐ走行会

なのに、デモカーは相変わらず、亀ですやん
IMG_1174


NUR WERKE初受注のオールペン
IMG_1309
詳細は後日

あまりご紹介してませんが、通常業務はBMWに限らずコーディング変更のご依頼多数
IMG_1308-001



えっ
そんな明日は、毎月恒例の第二土曜日開催の
「夜会 for AUDI/VW & BMW」

まだセッティングが終わってない車輌が3台あるのに

明日は、何で参加しよう


fujiauto555 at 23:52|PermalinkComments(0)

2015年06月14日

Light Weight♪

Right Weight
=運転席の人の重さ
IMG_1200

本日、お久し振りなM様がウェポンでご来店

最近の国産車の中では、一番気になってたモデルだけに

しかも、全開でどうぞ〜〜って
IMG_1201
いやぁ、聞いてた以上にバランス最高っ
リアを交差点で簡単に滑べらせられるんですが、全く破綻しないで
オンザレール

基本に忠実にクルマを作るって、やっぱ大事ですネ

以前から考えてたんですが、そろそろ耐久的なレースにも、こう言うクルマで皆で参加するのもいいかも



fujiauto555 at 23:56|PermalinkComments(0)

2014年10月07日

トレッキー♪


こんなゴルフ、eですね

PS.私はトレッカーですが

fujiauto555 at 23:00|PermalinkComments(0)

2014年08月27日

2泊3日♪

会社に・・・
1日90分でも寝れたら、次の日頑張れる気がします

メールやお電話等でお問い合わせ戴いてる方へ

只今、弊社業務の新しいシステムの構築中でご返事出来てませんが、順次返信致しますので、今暫くお待ち下さいませ
DSC_0285

新規のお客様も増え、来月頭の弊社主催のサーキット走行会
輸入車でオートポリスへGO!2014も控えてるというのに
申し込み締め切り:週末8月30日(土曜日)
日々の業務に支障がかなり・・・

作業のご予約は、オイル交換等の日常的なモノも含めて9月以降の受付けになります
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

コンピューターチューニング:対応情報
フォルクスワーゲンの新世代1.4TSIエンジン(アウディ A3)やTheビートルやポロに搭載の1.2TSI
アウディ S4等の3Lスーチャーエンジン
先日、AUDI 3Lスーチャー対応のツルシのチューニングデータを施したクルマに乗る機会があったんですが、チューニング後のパワーアップは
自称100馬力up
なのに、そんなに速くない
そもそも、馬が100頭増えたら真っ直ぐ進みません

いやー、久々笑いました


fujiauto555 at 01:27|PermalinkComments(0)

2014年03月04日

フルモデルチェンジ!?

違うネタで書いてましたが、今日はコレでしょってことで
NEW アウディ TTの全貌ですっ
TT

やっちまったなぁ〜A3に続きマイチェンの域です
TT1

TT2

私も、初代のTTに乗ってたのでTTには思い入れもありますし、
やっぱりTTはアウディの中でも時代の先を行く存在であって欲しいですね。

これで例の頓挫していた計画が
TT GT-001


fujiauto555 at 11:53|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック