雑感

2019年09月12日

BMW Concept 4...

以前書きました、衝撃的 scoop?!ですが、フランクフルトモーターショーで実車がでましたっっ
1

やっぱり、これにGoサイン出すってどうかしてますよね
3
どんな贔屓目で見ても、ブ○イクにしか見えない
2

4

サイドやリアをどんな造形にしようとも、顔が「おことぬし」だと、焼け石に水ww
5
終わった

せめて、この世界的な不評を聞き入れて、コンセプトで終わってくれることを望む…

fujiauto555 at 18:28|PermalinkComments(0)

2019年07月23日

衝撃的 scoop?!

いやぁ、常にBMW M社が作るクルマには最大限の関心を持っていますが、この写真は笑撃的過ぎてアリエナイ
m3

もうキドニーグリルがデカイどころの騒ぎじゃない点検口

アルファロメオに作成依頼したら、こんなグリルに
なりそうですが・・・
そんな昨今のアルファデザインも、こんなにヒドクない

どんなに性能が高くても、コレは無いなぁ

引用元:BIMMER POST

fujiauto555 at 16:09|PermalinkComments(0)

2019年07月07日

サーキットを走るクルマ♪

先日のドイツ滞在記ですが、レーシングカーから現行モデルまで色々と写真を撮ってました。私自身、色々なクルマに乗って来ましたが皆様にお勧めするのは、やはりドイツ車

独身・家庭持ちどちらにも、他車との事故衝突を考えても、命の危険を守る為にも。
燃費で経費を浮かせても事故等で命の危険に晒されるのと、万が一の危険が回避出来る(ボディの骨格の強度による)とすれば、どちらが大事でしょう

それは、どんなクルマと比べても性能&強度の平均値(ノーマル〜ハイパフォーマンス含)が高い。
昨今の衝突写真で国産車の、乗車空間が残ってるの見たことありますか??値段が高い分の完成度は、ドイツ車にはあり〼。

気が付けば、サーキットイベントを何年も開催してますが、日常生活+アルファをノーマル状態でもソコソコイケルのは、やはりゴルフ

そんなドイツ車ですが、ケイマン購入する前は、このAUDI TTRSを買う気マンマンで物色してました。
IMG-0292

クルマを買う前にAUDI SPORT純正OP(300万弱)+Tuning parts含めて買う寸前でした私の場合、クルマ作りを考えて本体を選ぶ感じです

現行モデルをノーマルでサーキットを走らせても、かなり速く走れる程、本当に良く出来ています。
私も初代TTは所有(&tuning)してましたので、ここまで進化したのはやはりGOLFのお陰だとも思います。

そんな中、市販車でもぶっ飛んだクルマをリリースし続けてる、メルセデス ベンツ AMG model。
IMG-0289
ただ毎回新型をやり過ぎて、旧モデル所有者の高性能モデルですら、市場価格だだ下がりv

そんな中、旧モデルとなりましたがBMW M4(M3含)は、新車価格500万〜800万で買ってた方には全力でオススメしますっ新型3シリーズ狙いな方にこそ是非、乗って欲しい。
IMG-0290
新車価格:1200万程 余裕でポルシェ鴨れますw(鴨ったあと、自分にも危険が及びますがww)
これに手を(Tuning)入れると、(乗りこなせれば)無敵

今までこういうコンセプトで、Democarをチョイスしてました。
次は普通のケイマンで、コレより速いクルマを作ることっっ
IMG-0291

高いクルマが速いのではなく、我々が介在してこそ速いクルマになるってところが、存在意義ではないかなと、改めて思った次第です。

折角新しいクルマに乗り換えるのなら、より良く進化(性能的にも)したクルマを選びましょう。
ただの乗りモノですが、あなたの価値観をさらに飛躍させてくれる、ツールに成り得るんです。

弊社のお客様で無くても、そんな乗り換えのご相談
ウェルカムですっっ

IMG-0288
どっかで引用し様と思いましたが、挟む余地がなかった
Presented by BILSTEIN
.


fujiauto555 at 23:55|PermalinkComments(0)

2019年01月11日

2019初ツーリングやりますっっ!

基本的に、一般道を走るツーリング等は行いませんが、たまにはゆる〜〜くサーキット走行ではない、普通のオフラインミーティング的なことも、今年は始めて参りたいと思います
IMG-0470

身近な方が、最近ご病気になり多くを考えます。
その方から色んなご要望を頂いてたのに、多忙にまかせてスルーしていました。

私は常日頃、1分1秒を無駄にしないように生活をしているつもりです。それでも、予期せぬ出来事に出会えば後悔しかありません

新年早々ですが、皆様にとって今年が
より良い年になりますようにv

fujiauto555 at 01:57|PermalinkComments(0)

2018年09月02日

Dark tourist…

決算が終わり、やっと日々の仕事を片付けて参りますっ
長々とお待たせしてる皆様、順次ご連絡致します〜〜。

全くクルマの話題では無いんですが、何げに今日のヤフーNEWSのトピックに出てたモノ
私自身、特に政治思想がある訳でもないですが、海外のジャーナリストが日本国内の今現在進行形なリアルな現状を伝えるっておかしくないですか
サラッと流せる内容でなかったので、取り上げてみました

世界の"現実"旅行/Dark Tourist 〜福島編〜
見れない方でも、コレをキーワードでググッて見てください。

NETFLIXを契約されてる方でしたら、是非見て頂きたい。
途中で撮影を打ち切るぐらい、かなり
全く国内では報道もされないレベルなのに、この現状は驚愕に値します。

危険な数値が、余裕でチェルノブイリを超えてるって

風評被害は勿論駄目だと思いますが、情報過多(多面的な報道が無い)のにありのままを伝えるツールすらない、統制された情報しかないのも問題だと

昔の私服を肥やす(地元にダムや道を作ってた)政治家の方が、まだましな正義感を持ってたと思います。


fujiauto555 at 22:14|PermalinkComments(0)

2018年01月01日

Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございます

久し振りにコンピューターチューニングで、年越しっっ

今年は、設備投資を含めて、
より一層攻めていく所存

23755013_1918808081772209_162369917221462133_n
新年DEMOCARは無いですが、だからこそ新しいことに挑戦しようと思います
ただ、取材のクルマどうしよう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆営業日程☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年始の営業は、1月5日より
10:00から通常通り

本年もお付き合いのほど、宜しくお願い致しますっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 01:22|PermalinkComments(0)

2017年12月24日

Merry Christmas!

今年も残すところ、あと僅か
お預りや、納車をお待たせしてる皆様ゴメンナサイ
クリスマス来ちゃいましたっ(滝汗
christmas-1808554_1920

1年が4ヶ月ぐらいで終わる感覚…
まさに光陰矢のごとしっ

だからこそ、自分へのご褒美や楽しみを持つって
大事だと思います

大人は日々、現実に囚われすぎて夢をみる(希望をもつ)ことも忘れてる
確かに、夢を見すぎるのも痛いですが、もう少し日々に希望をもつだけで随分変わると思うんですが

嫌だと思えば楽しくないし、楽しいと思えば日々、楽しくなると思うんです。
「願えば叶う」って、子供の時の心を忘れずに



With best wishes for
Merry Christmas!!




fujiauto555 at 04:01|PermalinkComments(0)

2017年08月17日

後半戦、スタート♪

残暑お見舞い申し上げます!
気が付けばBlogをupすることなく、休みが明けちゃいました

お盆前の、チューニングを含めた沢山のご依頼も全く紹介
出来てませんが、2017年の後半へ向かって全開で頑張って
いきたいと思います
すぐに来月の9月3日(日曜日)の走行会も控えてますので、ご準備が必要な方は、早目のご依頼をお待ちしております

工具が溢れてるので、盆前に買っちゃいました
IMG_5463
チョットデカイ

PS.Sさんと連絡が全く取れないんですが、コレをご覧になったら、
連絡くださいませ〜!!


fujiauto555 at 17:57|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

Limitはどこへ・・・

以前は4時5時でもヘッチャラでしたが、最近は2時過ぎると急にパワーダウン

クルマの話ではなく、自分の体力のハナシ
だから最近は、AM2:00を過ぎると全てが無気力
もう、家に帰って寝るとかドウデモイイ

今お金で買えるなら何が欲しいと聞かれると、やっぱ時間でしょ
時間があれば余裕も増えるし、もっと有意義に使えます♪
Time is money!を日々実感っ

2時になる前の先ほど、フルリフレッシュなM様のM3のデータ
作成終了♪
キャプチャ
いやぁ、速いのは危険ですよ<M様

以前は24時間をフルに使って、色んなコトに考えを巡らせてましたが、最近は明日のことを考えると憂鬱(遠い目

そんな日々ですが、デモカーにもオリジナル羽生えました

あまりにも世の中がテキトウ過ぎて、30万以上のコストで作成しても、取付け部位が華奢で国内で再作成とか
IMG-5230

かなり形状は拘ったので、値段ばかり高い国内メーカーには負けませんが、高いのには理由が・・・

fujiauto555 at 03:12|PermalinkComments(0)

2017年06月10日

駆け抜ける喜び組w

我々が求める、クルマの本質への探求って
ファミリカーでサーキットへGo33=
demo
photo by Mr. Tada.( 感謝
弊社への問い合わせで多いのが、決してサーキットは走らないんですが何かシタイとのご相談。
だったら、ノーマルで良いと思います
今のクルマはヨク出来ています、ある程度の速度域までは

高性能のクルマを購入し、その性能を追求したいのでしたら、
ダウンサスに換装するのは性能をスポイルするので、
止めましょうアリエナイ
先のBlogにも書きましたが、100馬力upするサブコン&ツルシのチューニングデータインストールで、ノーマルブレーキ&ダウンサスで乗れるクルマって

速くなるクルマだからこそ、お金をドブに捨てるのを防ぐ為にも良いパーツをオススメし、300キロ出せるクルマで300km/h出せたとしても、鼻唄で巡航出来るクルマ作り(例え話w)を目指しています。
ap

勿論、そのクルマをコントロール出来る技術は必要です。
速いクルマってキケンなんです
リスクを未然に防ぐ、チューニングを我々は目指しています。v


fujiauto555 at 01:22|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック