BMW > M3

2019年08月17日

For Sale☆BMW M3♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

今回御紹介の車輌は、BMW M3F80
IMG-1939
2014年式 BMW M3 内装:レザー
走行:約5.2万Km 
カラー: 純正ナビ付き
ハンドル:右 ミッション:DCT(AT)
禁煙車
IMG-1937

車輌価格:648万
 ※リサイクル料・自動車税・車検整備料別途

仕様詳細
脚:KW Ver.3 ホイール :RAYS 19インチ
エアロ:フロントリップ・サイドスカート・リアディフューザー
マフラー:REMUS etc 細かい仕様は現車カクニンをお願いします。
IMG-1928


M3のネガティブな部分はリアコントロールアーム等、全て解消していますので安心して踏み込めますっ
IMG-1940

かなり良いパーツ(250万over)ばかり投入してますので、コスパ最強ですし、ファミリーカーとしても普通に使えますし、このままサーキットに持ち込んでもかなり激速です

あと1つ残ってるTuningと言えば、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング、NUR SPECでしょうか
そのTuning Dataインストール済みの前Democar購入のお客様に、Coolingキャンペーンをお勧めしたところ、クルマが速過ぎて不要だと言われましたっっ

クルマに必要なのは機能パーツでなく、クルマ作りの完成度が最重要なのは、自明の理ってコト

fujiauto555 at 23:07|PermalinkComments(0)

2019年04月17日

リアルRoad to オートポリス☆

弊社主催の走行会、今月でもう既に4回目ですが、あまりご紹介してませんが多くの方に走る為の準備のご依頼頂いております
走る為の準備に必要なのは、車輌の状態は勿論ですが、油脂類を新しい状態に保つ鮮度の管理

勿論、1番活躍してるのは、Gameと
ナメてかかれないこのシステム

今回御紹介のお客様は、K様
元々BMW M3(F80)の注文を頂いてたのですが、なかなか条件に合う車輌がないなか、私もDemocarの入れ替えを考えてたので、F80M3購入+Tuning費用の総額は安価に済むということで、売買成立
IMG-1452
K様が望むクルマの形は、押し出し感の無いクルマ
ただ、要所は全て押さえて仕上げてますので、マイナーなとこも全てお金が掛かってます

IMG-1289
コレが、コレ        

IMG-1453
皆さんに、このクルマは誰のですか?!って聞かれるぐらい、Democarの色は完全に消えてますっ

K様の納車後のインプレ:クルマが速すぎて、オートポリスで刺さるイメージしかわかないとのことっ

弊社で車輌購入頂く場合、最もメリットがあるのはモディファイする場合、通常よりもお得な価格にて対応致しますっ

欲しいクルマを買う為に予算を決めるのでなく、買ってからコストの掛からないクルマの最大限の予算を掛けると、その先の費用の圧縮が可能なんです
費用は是非、前向きなコトに使いましょう

理想を形にするお手伝い、是非ご相談くださいませ

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております



fujiauto555 at 23:14|PermalinkComments(0)

2019年04月09日

For Sale☆BMW M3♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

今回御紹介の車輌は、
BMW M3セダン(E90)Lciモデル
IMG-1410
2008年式 BMW M3内装:レザー
走行:約5万Km 
カラー:アルピンホワイト 純正ナビ付き
ハンドル:右 ミッション:DCT(AT)
車検:H31.12 禁煙車
車輌価格:420万円
 ※リサイクル料・自動車税・点検整備料別途
IMG-1307

仕様詳細
コンピューター:NUR SPEC 脚:3Dデザイン(オーリンズ)ホイール :RAYS 18インチ
エアロ:フロントリップ(3Dデザイン)リアディフューザー:ハーマン
マフラー:スーパースプリントetc 細かい仕様は現車カクニンをお願いします。
IMG-1411

全て弊社でチューニングさせて頂いてましたが、本人多忙の為、放出です33==

M3のネガティブな部分は、全て解消していますので安心して踏み込めますっ
IMG-1412

ファミリーカーとしても普通に使えますし、このままサーキットに持ち込んでもかなり激速です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今現在の委託車輌
チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

今掲載してる車輌は、全て値下げ掲載しますっ
興味のある車輌ありましたら、早いものガチでお問い合わせくださいませっっv

ナンダカ、ちょっとした中古車屋さんww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 23:13|PermalinkComments(0)

2018年11月28日

E46M3にもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、BMW E46M3にお乗りのE様
IMG-0932

最初のご相談は、クルマを購入後に調子が悪い箇所の、修理のご依頼(昨年)でした!

その当時、弊社オリジナルの現社合わせのコンピューターチューニングのご説明と、M3は良いクルマなんですが、如何せんノーマルのままだと未完成なお話をさせて頂いてました
勿論、M3は良いクルマなのは紛れもないのですが、ノーマルのままだと全く良さ(=速くない)を感じれません

そこで、その高性能さを引き出すのは、コンピューターチューニングしかありませんただNAエンジンでは、通常のツルシのコンピューターチューニングでは、気のせいレベル(スロットル開度変更ぐらい=スロコンレベルw)しか変わりません
NAエンジンのM3の本領発揮は、アクセル全開でレッドゾーンに駆け上がった時のトルクのつきは、ノーマルの脚&ブレーキは悲鳴をあげますっ!漏れなく、タイヤもヨレます

何時も言ってますが、エンジンを制御してるのはコンピューター
物理的パーツにいくら投資しても、コンピューターDataが決まらないと、費用対効果はかなり低いんです

今回はコンピューターチューニングのご依頼と、キャンペーン期間中ということもアリ、ビルシュタインB16 KIT(PSS10KIT)へツイデに換装ですっ
eac3ef5c


M3って高性能な車の代名詞的な役割も果たしてますが、完全なノーマル車輌はそんなにレベルの高い走行は出来ないのが実情です。

ただ、他社の車に真似できないのは、どのグレードもほぼ50:50なウェイトバランス
それが、特別な車種でなくても、全車一貫したクルマづくりってナカナカ出来るコトじゃ無いんです
IMG-0796

だからこそ、足回り交換で得られる高次元なバランスは、他社の車の追随を許しません

勿論、キメ細かなセッティングが必要なのは言うまでも無いですが・・・
アライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備

キャンペーン期間中は、取り付け工賃&アライメント調整料も含んだ価格なんで、キャンペーン期間中の交換が絶対お得です

あと今年も残すトコロ約1ヶ月ですが、月内オーダー分まで、キャンペーン対応致します
ご決断はお早めに〜〜


fujiauto555 at 05:00|PermalinkComments(0)

2018年05月31日

M3にもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様はBMW E36M3Cにお乗りの、M様

以前のGT wing
IMG-5593


前回イベントで1秒更新したので、20秒ギリの為にまたまた、弊社オリジナルのNUR SPEC製品GT-Wing ver2のご指名
IMG-0160

いや勧めた手前、オーダー戴いた時にこのデザインは、流石にE36には似合わないかもと思いましたwサーセン
IMG-5592

それが,、もともとかなりスパルタンなスタイルでしたが、現代風なスタイリッシュM3Cになりました
IMG-0161

やっぱり機能性も勿論ですが、カッコEスタイルがあってこそ、日常も乗りたくなるんですよねIMG-0159

もう、20秒切りはモクゼ

fujiauto555 at 23:51|PermalinkComments(0)

2017年12月30日

車輌販売もやってます!

今回御紹介のお客様は、K様
御クルマの乗り換えでBMW M3(F80)をご注文戴きましたっ

前車の335との入れ替えで、御希望条件&予算との兼ね合いでかなり時間を要しましたが、なんとか年内に仕入れ完了
IMG-5973
ボディカラーは、始めはシロ一択だったんですが、カッコEクルマで納車する条件で、もう一色(Black)追加


基本的に、買ってから掛かるコストは変わりません
欲しいクルマを買う為に予算を決めるのでなく、買ってからコストの掛からないクルマの最大限の予算を掛けると、その先の費用の圧縮が可能なんです

ただ、そこは業者オークションも波がトウゼンあるので、なんとか合致して走行キョリで調整し、禁煙車輌をご用意出来ました
ホント、クルマとの出会いってタイミングなんです。

勿論、今回も独断と偏見でイロイロ加えてますっ
元々ほぼノーマルでも、脚だけは交換するお約束だったんですが、なぜか高価なKW cs
IMG-5377 (1)
御クルマを購入頂くと、かなり八百屋的なブッ込みで作りますので、一緒にやるとお得ですっ
IMG-5974

理想を形にするお手伝い、是非ご相談くださいませ

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
 AUDI S3

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

AUDI RS4もあり〼




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(2)

2017年11月28日

M3にもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、BMW E92M3にお乗りのS様
IMG_0463


前車のBMW 130にも弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECをインストールさせて頂いてましたので、サーキットでさらなるステップアップの為に、ご依頼頂きましたっ

M3って、排気量の割には全く速さを感じないのですが、チューニングした時の速さは次元が違うんです

イツモ書いてますが、NAエンジンのコンピューターチューニングは曖昧な差しかありません
確かに、普通はそんなに変わりません有名どころですら

セッティングって、トライアンドエラーの繰り返しですが、ココゾって言うポイントが判ると激変するんです
Mボタンが不要なぐらい、ノーマルモードで3 and 4速全開でもホイールスピンしますっ
チューニング後は、ノーマルモードでもMボタンの3割増しぐらいでしょうか

その証拠に、KW クラブスポーツを装着して頂いてますが、脚回りの剛性不足を感じるほど、リアが流れます
ハイグリップタイヤのアドバン ネオバを装着してるにも関わらず

コンピューターチューニングは、NAエンジンでもお任せ下さいっ

fujiauto555 at 00:17|PermalinkComments(0)

2017年09月15日

マフラーはレムスでしょ♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
納車直後からイロイロとして頂いてましたが、
レムスマフラーキャンペーン♪を利用してご指名
IMG-5632

昨今のマフラー価格高騰にはまいりますが、そんな中でもサウンドの高揚感は、マフラー交換の醍醐味を味わえます
IMG-4578

同時に、弊社オリジナルのエキゾーストバルブコントローラーも装着。このマフラーの本領発揮は、バルブを強制OPEN出来ないと

最後の仕上げは、弊社オリジナルのコンピューターチューニングですねっっ

お次は、長崎よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ7GTIパフォーマンスにお乗りのS様
IMG-5633

写真には写ってませんが、リアピース切断交換でなくセンターパイプまで換装
性能の向上が得られるのは、全て効率の問題なんで、設定があるのであれば交換をオススメします

以前もご紹介しましたが、OSIRのカーボンディフューザー
DTM GT7-R/DTM GT7-S>を特価販売します
IMG_3510

別々でも利用可ですので、興味のある方はお問い合わせ下さいませ。



fujiauto555 at 22:26|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

コーナリングマシンの作り方♪

今回ご紹介のお客様はBMW E36M3Cにお乗りの、もうすぐ
20秒切れそうM様

年式的にはフルオーバーホールが必要な車輌なんですが、驚くほどグッドコンディションな低走行な車体なんで、要所を押さえたご提案をさせて頂きました

元々社外の足回りだったんですが、セッティングの幅を広げる為にオーバーホールでなく、よりセッティングの幅のある脚IMG-5177
ピロアッパーマウント付のKW clubsport

同時に、ブッシュのリフレッシュ強化&リアコントロールアームもキャンバー調整可のモノに換装

IMG-5556
踏めるセッティングには、ハイグリップタイヤは必須

IMG-5593
コーナリングを安定させるには、空力でリアの安定も不可欠

勿論今回も、コーナリングマシンの一助に成るように、弊社オリジナルのコンピューターチューニングDataをヴァージョンUP
怖さをねじ伏せるのは、アクセルのみっ

速いマシンは、佇まいも違います!!!
IMG-5592

あぁ、次回の11月の走行会が楽しみですっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

BMW F80M3にもver3♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
IMG_5083

弊社がデモカーM3導入後、ご案内してたら速攻購入で前回
ココまで仕上がりましたっ

加えて気になるのは車高
m4 kw
勿論、高性能なクルマにはKW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能な高性能なアシをチョイス

IMG-5190
この車高でも、乗り心地の悪化なし!

それが、少し手を加えるだけで・・・
IMG-5189
アシ+スペーサーだけでも、要所を押さえると
カッコよくなるんです

勿論コンピューターチューニング後のどえらい速さに対応可能な、性能追求のツイデのパーツも忘れてません
IMG-4867
いやぁまさかココを、KWがマネて出してくるとは


fujiauto555 at 23:07|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック