Audi > S6

2015年10月23日

車検と一緒に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜ここ1週間前後に、メールでお問い合わせ頂いた皆様〜
サーバーの不調により、メールしたけど返事が来ないって方々からご連絡頂戴しました。
お心当たりのある方は、再度送信をお願いしますっ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回ご紹介のお客様は、アウディ S6にお乗りのN様
IMG_0217

今までチューニング等イロイロとさせて頂いてまして、今回は
車検のご依頼

弊社はこう見えて認証ファクトリー完備なんで、一般的な修理から車検(点検)整備は普通にやってます

合わせて、ボディコーティングのご依頼も頂きましたが、バンパーに深いキズがあったので、ペイント修理も同時に行いました弊社では塗装部門もファクトリーに併設してるので、専門の人間が段階を踏んで仕上げて、キレイにっ
IMG_1981

アウディ定番のメッキモールのクスミも合わせて除去

イロイロとやっても、全て自社で内製化出来るので、安価に済みますっ

fujiauto555 at 23:13|PermalinkComments(0)

2014年12月07日

V10エンジンにもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、アウディ S6にお乗りのN様
このおクルマはNA5.2L V10エンジン搭載なんですが、ノーマル性能は羊の皮をかぶった羊です
IMG_0217
公証馬力はイイ数字なんですが、全開に踏んでも全く速くないです

NAエンジンのクルマを速くするのは通常至難の業ですが、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECでは可能なんです
S6
例えて言えば、NAエンジンのポテンシャルをあげる機能パーツのエキマニやフロントパイプ交換したものなんかよりも速くなる感じです。

結局、機能を制御してるコンピューターが如何に元々のポテンシャルを殺してるかってこと

これだけの重量級のクルマが速くなると、どうなるでしょうか
ホントに、全く持って純正ブレーキが効きませんっ
四駆のアウディ S6がテールスライド出来る領域まで持ち込めますっ

雰囲気だけで速そうなクルマに乗るのもいいとは思いますが、ひとたびアクセル全開すると別次元な領域に踏み込めるクルマでこそ、ジェントルに走れると思うんです

最近、雰囲気だけのアウディばかり見てるので、本気のポテンシャルを秘めたクルマを作りたいなぁ

fujiauto555 at 04:31|PermalinkComments(0)

2013年04月08日

アウディS6にも定番品Part1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  ビルシュタインキャンペーン

 ●REMUSマフラーキャンペーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、アウディS6にお乗りのN様
このお車の心臓は、V10エンジン
P6040275

この出で立ちでV10 5000ccを搭載してるとは、誰も想像出来無いですっ

ご相談は、もっと剛性のあるアシにしたいとのご相談で、ビルシュタインBPS KITをチョイス
なかなかこのクラスになると、ビルシュタインでも設定が無かったりするんですが、国内に1SETありました〜

ビルシュタイン BPS KIT装着です
DSCN3787
(写真:他車種用)

アライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備

これだけ重量級な車種ですと、やっぱり調整幅は必要なんで、車高&減衰調整付きは必須です。
ノーマル形状を装着してると、年々車高が下がってきて車検にも通らない車高に

よく、「サーキット走らないので、BPS(PSS10) KITまでは・・・」といった御意見を頂戴しますが、逆にノーマル形状の足回りを装着されてる方で満足してるって声を聞いたことがナイです
多くの方が、「もう少し・・・」みたいに、車高&減衰調整式だったら改善されるであろう内容を仰います。
交換される前は、そんなこと微塵も思わないのですが、交換後だとどうしたいかって明確な要求が判る様になるんですね

何時もお話するのですが、10万円台だから安いとか30万円台するから高いなどでなく、どれだけの性能を得られるのかを見て戴きたいです
車高&減衰調整付きKITの恩恵を得るのも、キチンとしたセッティングを出すお付き合いが大前提になりますが、値段以上に得られる性能が大きいです


fujiauto555 at 14:19|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック