VW > Jetta

2014年03月25日

2.0TFSIのポテンシャルを味わう!

今回ご紹介のお客様は、熊本よりお越しの10万キロオーバーの
フォルクスワーゲン ジェッタ2.0Tにお乗りのM様
乗り換えも考えたけど、弊社のBlogをご覧になって現車合わせのコンピュータチューニングNUR SPECにご興味を持って頂き御来店
初めは、コンピューターチューニングしたらどうなるのってトコからのご質問
一番に聞かれたことは、過走行車ですが壊れませんか?!ってコトです。
毎度お話するのが、危うさの中で成り立つ高性能って意味が無いと思うんです。日常に乗ってて、ひとたびアクセルを踏み込めば異次元の加速をするみたいな。
g5gti.fuji

そう言えば、チューニングメーカーが謳う高性能の割に、遅いクルマに私も乗ってました

弊社が謳う高性能のコンセプトは、何も部品を替えなくても普通に得られるステージ
P6220747


今回はそれと同時に、天井のライナーが剥離していたので、張替えとボディの塗装のリフレッシュ+タイミングベルト交換&ツイデにクォーツボディコーティング

ジェッタの天井張り替えはお初でしたが、ドコをどうしても出せません
P5230689

結果、フロントガラスまで外すことに
P5240696


通常、これらの作業を全て内製化してるとこって、ディーラーですら無いですっ

ここまで内製化を進める理由は、人任せでは高いクオリティの維持は難しいと思ったから
弊社の基本コンセプトは、自分が望まないモノは勧めませんし、無駄だと思うものは否定します
重要なのは、コストパフォーマンス




fujiauto555 at 02:24|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック