BMW > X Series

2015年06月26日

F系35エンジン用リリース!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前回のBlogのあまりの反響の大きさに、反省しておりますっ
OPEN前から電話&メールの対応に追われましたが、沢山の方に気にかけて頂いて、皆様のお気遣いに感謝
やってて、良かったという想いと、今後もさらに頑張らねばと
より一層思った次第です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介のお客様は、BMW X3(F25)35iにお乗りのN様
IMG_1224

以前は、サブコン仕様だったんですが、コンピューターチューニング改にチェンジされたので、純正部品が容量不足なんでForgeディバーターバルブに交換させて頂きました
IMG_1225

フォルクスワーゲン・アウディでは定番品なんですが、BMWも同形状が装着出来る様になったんですね
勿論、付属品は違います
&取付けは結構大変

メンテナンス部品でもありますので、先々コンピューターチューニングを考えてある方にはオススメな逸品です

fujiauto555 at 19:06|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック