Audi

2022年01月27日

車輌販売もやってます!

今回御紹介のお客様は、ご新規T様
常連様のA様のご紹介で、アウディ S3 8V後期のご注文っ
IMG-5617
8V後期のS3等の新しい車輌は、ディーラーの認定中古車と競合しますが、昨今の中古車高騰でまだまだ勝負出来ます車輌購入検討中の皆様、高いクルマを買うなら今しかない

この御クルマのボディ&ホイールにキズがあったのですが、全て修理ペイントしてキズの無い状態へ大きな違いは、自社ファクトリーを併設してるからこそ
我々は、中古車だからソレナリとかでなく、買ってもらった以上は予算に合わせて仕上げてお渡しする所存です。

今回、購入時にホイール&足回りのオーダーも頂戴しました。

ビルシュタイン B16KIT(車高&減衰力を個別に調整可能)をご指名
IMG-5199


IMG-5585

最新式3Dアライメントテスター完備

弊社で車輌購入頂く場合、最もメリットがあるのはモディファイする場合、かなりお得な価格にて対応致しますっ
IMG-5618

欲しいクルマを買う為に予算を決めるのでなく、買ってからコストの掛からないクルマの最大限の予算を掛けると、その先の費用の圧縮が可能なんです費用は是非、前向きなコトに使いましょう

理想を形にするお手伝い、是非ご相談くださいませ

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております



fujiauto555 at 22:55|PermalinkComments(0)

2021年12月26日

AUDI Q7にもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI Q7にお乗りのK様
92508

ナントこの巨体に2.0TFSIエンジン搭載で、風格あるのに性能が足りてないとのご不満の相談で、現車合わせのコンピューターチューニング NUR SPECをご用命頂きましたっっ

最近のアウディの情報に疎かったですが、いくらなんでもこの巨体に、このエンジンは無いでしょ

弊社はクルマを速くする事は得意ですが、非力なクルマを速くする事も得意ですっっ
何時も言ってますが、エンジンを制御してるのはコンピューター
物理的パーツにいくら投資しても、コンピューターDataが決まらないと、費用対効果はかなり低いんです

弊社ではアタリマエな話なんですが、誰かが作ったチューニングDataでは無く、全て自社製データ<Tuned by NUR WERKE>。

後で判ったのですが、K様は何と常連様のご兄弟、出会いに感謝

fujiauto555 at 01:49|PermalinkComments(0)

2021年10月31日

AUDI RS3にもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI RS3にお乗りのT様
IMG-5396

元々、色々と高出力を謳うサブコン&給排気系etc...と色々手を入れてあったのですが、現状にご不満のご様子で現車合わせのコンピューターチューニング NUR SPECをご用命頂きましたっっ今回はチューニングDataをさらに詰めた仕様を、納車後にインストール
乗り方は千差万別それぞれ違うので、自称「飛ばしますっ」って方でも、アクセルの踏み方が足りない方もいらっしゃいます
T様は日常モード要りません的な方でしたので、それに合わせて再作成

弊社ではアタリマエな話なんですが、誰かが作ったチューニングDataでは無く、全て自社製データ<Tuned by NUR WERKE>ですので仕様変更も容易なんです。

セッティング中に車輌がアンバランスだったので、他店で装着済みのKW ver.3も再調整させて頂きましたっ
速いクルマをアクセル全開出来るのも、良い足廻りであって
こそ良いクルマを支えるのは、良い足廻り



fujiauto555 at 01:20|PermalinkComments(0)

2021年09月28日

AUDI S3初めの一歩♪後編

今回ご紹介のお客様は、ご新規アウディ S3にお乗りのN様
納車後、やっと慣らしを終えたぐらいの走行距離ですが、元々はホイール換装のご相談でしたっ
IMG-5211

弊社おなじみの軽量&高剛性RAYS G025をご注文頂きましたっしかも、在庫確認したらなぜか即納
私が先日Democar用にオーダーしたのは、来年の1月でした
IMG-5189


ホイール交換のメリット
ご存知ない方も多いですが、純正ホイールはビックリする位の鉄下駄仕様ですので、バネ下重量の軽減は運動性能の向上に繋がりますっ

勿論スタイル重視も良いですが、ファッションホイール系は皆さん装着後に不満を持たれてる方も多いですので、装着される前に単体重量を比較してみて下さい
折角ホイールを交換するのに、純正同等の鉄下駄を履くか運動靴を履くかで、高性能車なら尚更出だしが驚くほど変わります
IMG-5220

RAYSホイール購入をお考えの皆様へ
RAYS社の鍛造ホイールは、在庫が無いのは普通です
当店の様に、現品が見れるのは稀ですし、日本中を探しても無い場合も御座います。
在庫が無い場合は普通に、納期3〜4ヶ月要しますので、希少性はお判り頂けるかと思います。売る気あるのって思う位、在庫が無いです
在庫品残り1SETのみしか存在しないモノもありますので、是非御来店してその軽さを体感して下さいっ

IMG-5207
新型が入庫する度に、フロア廻りを拝見するのですが、7型で導入された強化樹脂オイルパンが鋳物に変更されてましたフロアカバーも小径化でしかも、オイルパンは取付けビス多めっっ

輸入車の車輌価格は年々上がってるのですから、過去の経験値は引き継ぎ、内燃機関エンジン搭載車として永く維持出来る、良いクルマ作りをして欲しいモノです。



fujiauto555 at 00:30|PermalinkComments(0)

2021年09月26日

AUDI S3初めの一歩♪前編

今回ご紹介のお客様は、ご新規アウディ S3にお乗りのN様
新型ゴルフ8すら見たこと無いですが、それをスッ飛ばして
S3 GY型参上
IMG-5181


お盆前からのご相談は、軽量ホイールに関してだったのですが、どうせやるなら車高を下げたいとの事。私が入院中でしたので足回りに関しての情報を、過去Blogでご紹介
因みにN様は、初めて輸入車を購入された還暦過ぎのお方。

飛ばさないけど高性能なクルマを買ったので、ちゃんとしたクルマに仕上げたいとの事でビルシュタイン B16KIT(車高&減衰力を個別に調整可能)をご指名
IMG-5199


最新式3Dアライメントテスター完備


我々の存在意義は、決してクルマを無駄にチューニングorカスタムする事以上に、基本は普通に快適に乗れるお手伝いだと思います

fujiauto555 at 01:02|PermalinkComments(0)

2021年07月20日

アウディ S1タービン交換♪

今回ご紹介のお客様は、アウディS1
お乗りのY様
IMG-2980

まだ20代な方なんですが、押すなよ押すなよ的な物欲全開で、突っ込むのはクルマか壁かの2択

学生の時に初来店で、就職してS1購入後にタービン交換も相談受けてたんですが、私は保護者目線で知らんぷりw多分こんなSHOPって、ナカナカ無いとは思います(自画自賛
IMG-5004
過走行な10万キロオーバーな車輌に今回、K04タービン交換再セッティングのオーダー賜りましたっっ

弊社ではアタリマエな話なんですが、誰かが作ったチューニングDataでは無く、全て自社製データ<Tuned by NUR WERKE>ですので仕様変更も容易なんです。輸入車のコンピューターチューニングのデータは、国内で売ってるのはほぼ、海外で作られたデータです。先日も約600馬力を謳ってるベンツに乗る機会がありましたが(書くだけで30万オーバー

IMG-4999
水回りのホース関係も含めて、同時にメンテナンス

最近は以前より2時間程就寝時間がおしてまして、そのままラジオ体操行けそうな時間なんですが、チューニングData作成に関しては随分効率アップ

タービンの慣らしをしないと全開出来ないですし、クルマのセッティングも必要でしたが、Y様に依頼したら平日2日で300キロ
いや、若いってスバラシイ

Y様インプレ
加速の次元が違い過ぎる!脚の剛性(KW cs)&タイヤのグリップ(新品交換済)が負けて、同じクルマとは思えないとの事。

ただ最近は納車後に、チューニング費用に関して、お母様からお尋ねの電話&クレーム対応が、なかなか執事になった気分基本全て掛かる費用は、お見積りを送ってから作業をするのですが、それでも電話は止みませんっっv

ご利用は計画的にっ

fujiauto555 at 23:25|PermalinkComments(0)

2021年06月11日

アウディ限界を超えて♪

自分のキャパ以上に、仕事量が想像を超えて
自身はオーバーシュート気味

今回ご紹介のお客様は、ご新規アウディ A5(8K後期)
にお乗りのM様
元々のご相談はマフラー交換だったのですが、昨今の部品高騰でコスパが悪く、同時にご案内した現車合わせのコンピューターチューニング NUR SPECをご用命頂きましたっっ
IMG-4920

コンピューターチューニングをする2.0Tエンジンには
‘大定番メニュー’Forgeリサーキュレーションバルブイリジウムプラグです
DSCN6078

今回もチューニング前にツイデに、車輌点検を行ったのですがクーラント漏れ発見クルマに不安要素があれば、チューニングどころではありませんので、お見積りして修理対応

8Kのコンピューターチューニング久々やったのですが、弊社の使用ツールのコンピューター解析も進みフィードバック含め、かなり速くなります自分のセッティング能力も上がってる
元々車重がかなりあるので、昔はそんなに速い感じはありませんでしたが、巷でアクセル全開してる方には十分過ぎる
S4/S5は不要なクライな加速

時間効率を上げるには、自身の能力向上が必須。当たり前な事が、アタリマエとして浸透するのに時間を要しましたっっ1日24時間のモノサシは如何ともし難いので、後は自分の体力向上

お陰様でご新規含めて多くの方に、ご相談&ご依頼のご予約を頂いてるのですが、来店が時間通りで無い場合は、不在にしてる事が多くなってますので重ねて、時間厳守をお願い致しますv

fujiauto555 at 23:58|PermalinkComments(0)

2021年02月18日

剛性も、豪勢に拘るっっ♪

今回ご紹介のお客様は、アウディS1
お乗りのY様
IMG-2980

まだ20代な方なんですが、押すなよ押すなよ的な物欲全開で、突っ込むのはクルマか壁かの2択

いつも色んな相談受けるのですが、私は保護者目線で止める側
多分こんなSHOPって、ナカナカ無いとは思います(自画自賛w

前も書きましたが、普通に乗るのに必要か目線
勿論「そんなんイラン世話!」と言われればそれまでなんですが、そこが必要な迄にレベルアップして欲しいん

・1本目:シート後ろ側でのフロアの補強
1

・2本目:室内側を補強するには色んな制約が出ますが、しいて言えばタオル掛けにもなります
IMG-4261

・3本目:フロア周りの補強は、クイックなハンドリングにかなり有効ですが、写真撮り忘れました

基本的に剛性を出せる場所は、ボディフレームに直付け出来る箇所なんですが、輸入車の補強パーツにはテッパンビス(ホームセンターか?!)などで付けるパーツも多いので、よく見極めて下さいませ〜〜

長いボルトにカラーを付けて、装着して下さいとか、剛性出る訳ないっっ(雰囲気&プラシーボ

fujiauto555 at 23:13|PermalinkComments(0)

2020年11月12日

For Sale☆アウディ TTRS♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なって
おります

今回はAP10秒切りマシンの、AUDI TTRS 8j
IMG-3895
2010年式 AUDI TTRS 8j
走行:約7万Km 
カラー:スズカグレー オーディオ:社外ナビ
ハンドル:左 ミッション:6MT 
<装備>足回り:KW cs・ブレーキ:Big brake kit
マフラー:フルエギゾースト・ホイール:RAYS鍛造18インチホイール(タイヤ要交換)

車輌価格:410万円348万円
 ※リサイクル料・自動車税・整備料別途
IMG-3818

禁煙車で、内装も年式の割にキレイです。
応談:フルバケットシート装着希望
IMG-3810

勿論、弊社オリジナルのコンピューターチューニングNUR SPEC入ってますっ
IMG-3896
弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながら、パーツチョイスは最良のモノを使うので、その辺の中古車とはレベルが違うっっ
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今現在の委託車輌
チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

ナンダカ、ちょっとした中古車屋さんww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスに関しては、
是非ご相談下さいませっ


fujiauto555 at 22:53|PermalinkComments(0)

2020年09月20日

Tuning Menuの発展型 for Audi Q3♪

今回ご紹介のお客様は、山口県よりお越しのアウディ Q3
にお乗りのT様
IMG-2555

コンピューターチューニング後に、数々のご依頼を頂戴してたのですが、一切Blogに掲載してませんでしたっ

ご依頼は元々弊社にご来店頂く前に、装着されてたパーツの見直し&さらなるパワーアップのてんこ盛りMENU

以前にも書きましたが現状のママ、クルマが劇的に速くなった場合って想像出来ますか世の中にはチューニング後、凄い馬力を謳ってる割にはノーマルノまま乗ってる方をお見かけします。通常、そんな危険なハナシは有り得ません

脚回り・ブレーキは勿論の事、危険を感じてタイヤですら見直す必要があるんです。その差はどこにあるのでしょうか

T様のご来店時の仕様は、脚回りKW ver.1&激重ホイール。コンピューターチューニングのセッティングをしてる時は、バネ下重量が暴れて全く脚の収まりが悪く、挙動が乱れて危険でした

まずは脚回り、KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
IMG_1448

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

お次は、弊社おなじみの軽量鍛造&高剛性なRAYS G1619インチをご注文頂きましたっ
IMG-3308

ホイール交換のメリット
ご存知ない方も多いですが、純正ホイールはビックリする位の鉄下駄仕様ですので、バネ下重量の軽減は運動性能の向上に繋がりますっ
IMG-3321

加えて、ターボ車輌のコンピューターチューニングに大きく影響を与えるのは、吸気と排気です。
吸気側のエアクリは設定が無いので、オリジナルのワンオフ
中々な手間ですが、無いものは作る
IMG-2945

排気側ダウンパイプは、これまたQ3用は設定が無いので海外から輸入&加工取付け
P1010285
<純正との比較>

ここまで仕様を全て見直して、最後の仕上げは、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPEC
IMG-3577

ここまでやると、アウディ RS Q3の存在意義が
是非一度、サーキットに持ち込んでポテンシャルを見て
みたいですね

お待ちしておりますっっ<T様

fujiauto555 at 23:58|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: