Audi

2019年09月10日

アウディS1にKW クラブスポーツ♪

今回ご紹介のお客様は、アウディS1(初めての愛車)に
お乗りのY様
IMG-2036

ノーマル車輌に全部載せオーダー頂いてたんですが、KW クラブスポーツの納期が間に合わずお待たせしておりましたっ
IMG_0791


クラブスポーツは、高性能車には必須なピロアッパーマウント付き
IMG_0792

コレがあるのと無いのでは、セッティングの幅が違います

セッティングの幅が大きいほど、理想の乗り心地の追求が可能です。
良く車高調付けたことあるけど、後で調整を変えたことが無かったから不要だとの言葉も耳にしますが、長く乗っていてその恩恵を感じないことはありません
社外ホイールに交換した時は勿論、車高が下がってきた時に上げた時や、ヘタってきた時にさらに調整出来るといった、アドバンテージは固定式足回りを圧倒しています
勿論、活かすも殺すも調整する側のさじ加減ひとつではありますが
IMG-1916

やっとWRCバリの車高とオサラバ

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備


fujiauto555 at 19:08|PermalinkComments(0)

2019年08月28日

For Sale☆アウディ TT

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なって
おります

今回はAUDI TT 2.0Tq
IMG-1260
2011年式 AUDI TT 8j 2.0Lターボクアトロ
見た目はTTS
走行:約5万Km 
カラー:ブルー オーディオ:メチャお金掛かってます
ハンドル:右 ミッション:DSG 
<装備>ビルシュタインB16・ブレーキ:ストップテック
車輌価格:288万円
 ※リサイクル料・自動車税・車検整備料別途

IMG-1161
弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながら、パーツチョイスは最良のモノを使うので、ダウンサスを付けたwその辺の中古車とはレベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今現在の委託車輌
チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

ナンダカ、ちょっとした中古車屋さんww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスに関しては、
是非ご相談下さいませっ


fujiauto555 at 01:54|PermalinkComments(0)

2019年08月14日

For Sale☆アウディ TT

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なって
おります

今回はAUDI TT SlineコンペティションFF最終モデル
IMG-1876
2013年式 AUDI TT 8j 1.8Lターボ
見た目はTTRS
走行:約5.1万Km 
カラー:ホワイト オーディオ:純正NAVI
ハンドル:右 ミッション:DSG 
<装備>KW ver.3・4本出しマフラー
車輌価格:258万円
 ※リサイクル料・自動車税・車検整備料別途

IMG-1808
弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながら、パーツチョイスは最良のモノを使うので、ダウンサスを付けたwその辺の中古車とはレベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ
IMG-1877

販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ


fujiauto555 at 20:57|PermalinkComments(0)

2019年06月12日

AUDI S1にNUR SPEC!

お陰様で、Tuningやモディファイ&メンテナンス業務のご依頼多数で、全くBlogでご紹介出来ていませんが、どこかでタイミングを見つけてUPする所存

ご紹介のお客様は、ご新規20代アウディS1(初めての愛車)にお乗りのY様
今回のご依頼は、ノーマル車輌に全部載せオーダーでドコまで仕上がりますかとのご質問
勿論コストを掛ければ、ドコまででも仕上げることは可能ですが基本、物事を順序立て何のパーツを変えたことで何が変わったのかの検証が出来ないのでしたら意味が無いので、申し訳ないですが制限を設けた内容でお受けします

IMG-1652

まずは、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECのご依頼

タービン交換のご依頼も賜りましたが、一番費用対効果の高いダウンパイプも同時に交換<写真ナシ>
このダウンパイプ、ここ最近の製品の中でかなりのパワーアップが可能で、やはり昨今の高額過ぎる割に性能upはそうでもないのからすると、輸入車のカスタムってオカシイ。殿様商売は、Tuning性能を突き詰めて初めて可能になると思います。
IMG-1611

AUDI&VWは、ダウンパイプ装着はメンバー脱着が必要なんで、アライメント調整も同時に致します。
ファクトリー内やっと片付け完了で、アライメント調整ぐらいなら1時間掛からず可能

続いて、エアクリーナーは久々のワンオフ
IMG_3098
ノーマル

IMG_3101
弊社オリジナル:出来る限り吸入容量&効率を上げる為の、
ダイレクトエアクリーナー作成。
この入口+タービン出口の交換で弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングのリセッティングで、シートに押さえつけられる加速が得られますっ

弊社別注オーダーの、AUDI S1専用サイズの
軽量高剛性ホイールRAYS社VOLKRACING G25
カラーは限定色っ: D-BK Limited Edition
G25

ホイールサイズ:18インチ(ノーマルタイヤ使えますっ
輸入車乗り泣かせのPCD100
IMG_2439


脚も同時交換の予定でしたが、部品が揃わずやや危険な車高のWRCカーとなりました
IMG-1616


勿論高性能なクルマには、シートポジションがブレないシートが必要です
IMG-1626

高性能なクルマを作ると、皆さん何が必要かを肌で感じて頂けます。それが判らないのであれば、必要過多の可能性大

毎度言いますが、必要でない人へオーバークオリティな製品を売るのは、私はしません





fujiauto555 at 03:43|PermalinkComments(0)

2019年04月11日

For Sale☆AUDI S5♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

今回御紹介の車輌は、AUDI S5後期モデル
IMG_3330
2013年式 AUDI S5内装:レザー
走行:約26,000Km 
カラー:ホワイト 純正ナビ付き
ハンドル:右 ミッション:Sトロニック(AT)
車検:H32.07 禁煙車
車輌価格:420万円
 ※リサイクル料・自動車税・点検整備料別途
DSC02641

仕様詳細
脚:KW ver.3 ホイール :RAYS 19インチ
マフラー:etc 細かい仕様は現車カクニンをお願いします。
IMG_3345

S5のネガティブな部分は、全て解消していますので安心して踏み込めますっ

大人なクーペですが、ファミリーカーとして普通に使えます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今現在の委託車輌
チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

今掲載してる車輌は、全て値下げ掲載しますっ
興味のある車輌ありましたら、早いものガチでお問い合わせくださいませっっv

ナンダカ、ちょっとした中古車屋さんww
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 22:15|PermalinkComments(0)

2019年02月12日

アウディTTにもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、熊本よりお越しのアウディTT
お乗りのH様

ご相談は、一通り仕上がったクルマを中古で購入したんだけど、これってどうなのとのこと。仕様は、某チューニングData+スロコン・車高調・鉄下駄社外ホイールetc。
ドレスアップ的には見た目はソレっぽい(謎)のですが、試運転させて頂くと折角の軽快感のあるTTが台無し
前オーナーも結構な投資をしてると思いますが、SHOPがこの仕様を勧めてるであろうことにも、驚愕します

元々はこの仕様で足回りだけを交換して、鉄下駄ホイールを支えるのを提案してたのですが、どうせなら全て見直して欲しいとの事で、弊社オリジナルのコンピューターチューニングNUR SPECもご依頼頂きました

まずは、弊社ではお馴染みの軽量&高剛性ホイールのRAYS社
より発売されてる超超ジュラルミンModelの
廉価版モデルRAYS TE037 6061
01



弊社では足回りに関してのご提案は、車高をあまり下げたくない方へはビルシュタインB16KITで、車高を下げたい方へはKW ver.3
どちらにせよ、コンピューターチューニング後のパフォーマンスUP時に耐えうる脚という理由です。

元々KW ver.2が装着されてましたが、鉄下駄ホイールを支えれるレベル(剛性不足)では無かったのと、奥様も運転されるので低い車高は

そこで今回はビルシュタインB16KITのご注文
eac3ef5c

程よい車高で、アクセル全開しても段差を全てイナスには、ビルシュタインB16KITはマストアイテムです
IMG-1161


仕上げは弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPEC
元々入ってたTuningデータは、4500rpm以上は惰性で回ってるフィーリングで、全く速さを感じませんでした

コンピューターチューニングをする2.0Tエンジンには‘大定番メニュー’Forgeリサーキュレーションバルブイリジウムプラグです
DSCN6078


いやぁ予想以上に大人の雰囲気&どこからでも加速するうえに、乗り心地も全てにマイルド
IMG-1260
お金を掛けてまで作る輸入車って、こうあるべきだと思います

理想を形にするお手伝い、是非ご相談くださいませ


fujiauto555 at 23:09|PermalinkComments(2)

2018年10月26日

Sトロニックオイル交換♪

今回ご紹介のお客様は、毎度お馴染みのアウディ R8のO様
R8でこんなキョリ走ってる人居ないだろうってぐらい過走行
今回のご依頼は、Sトロニックオイルの交換のご依頼。
IMG-0766

タイヤ関係の消耗品も、凄い頻度で交換してますので、弊社の様なFactoryで交換出来ないとナカナカ

新型は前型と色々と変わってますが、対応可能です

BMWも含めて、Dラーさんはどこもミッションオイル交換に後ろ向きなんですが、エンジンオイルもですがミッションオイル(AT/DSG/Sトロニック/DCT)は定期的に交換が必須

基本お預りの作業になりますが是非、ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 19:39|PermalinkComments(0)

2018年08月04日

TTRSにB16KIT♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI TTRSにお乗りのF様
IMG-0571


またまたコチラも、足回りの異音でのご相談
おクルマを拝見したところ、社外のKW ver3 & 極太(&激重)スタビのホッチキスが付いてました。
太ければイイってもんじゃ

脚ってどこかが主張し過ぎてもバランスが崩れて、
ガチャガチャで

そこで只今絶賛キャンペーン中ビルシュタインB16KITのご注文
eac3ef5c

ビルシュタインは乗り味が硬いと表現されますが、ことB16に関してはノーマルホイールでも慣らしの設定では、純正以上に乗り心地が良いんですっ

写真撮り忘れましたが、一緒にアッパーマウント&スタビライザー前後を一緒に交換
IMG-0535
特に車高をあまり下げたくない方には、マストアイテム

勿論、最新式3Dアライメントテスター完備

装着後は驚くほど静かに、それでいて本来の剛性感のあるTTRSの復活です。
こういうフィーリングがあるからこそ、モアパワーの欲求が湧いてくるのだと思いますっ
F様、お待ちしておりますっっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
a558f4c4.jpg





ビルシュタイン製品が月内キャンペーン価格
※国内に在庫がなくても、月末までのオーダーでしたら
キャンペーン対応

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 12:32|PermalinkComments(0)

2018年07月31日

メンテナンスもキャンペーンでお得に♪

激務過ぎてBlogネタが溜まる一方なんで、今回はアウディS3 8Pの2台をご紹介っっ

まずは、熊本よりお越しのT様
IMG-0564

走行キョリ12万キロ目前で、タイベル等は交換済みですが、脚の異音はナカナカな状況
我々は、日々チューニング業務が多めですが、ここまでフルノーマルな車輌でどこまでメンテを勧めるかって正直迷います。
秘めたるポテンシャルをもったクルマだからこそ、その先のステージ(Tuning)を知って頂きたいとこから、お勧めMenu or 維持の為の延命Menu

前者ですと、かなりな高額な費用が掛かるので、そこまで求めない方には、後者で十分。
ただ、我々の生業としてのポリシーを、どこまで貫くのかって、難しいですね。

そこで今回は、絶賛キャンペーン中
ビルシュタイン B14KIT
IMG-0490

かなりの足回りを売って来ましたが、今回のでやっとカウント5台目なぐらい、私の中では・・・(自粛)
IMG-0549

同時交換は、純正部品の前後アッパーマウントとフロントのベアリング左右 だけですが、S3には一番必須な剛性感を取り戻しましたっ

お次は、同じくアウディS3 8Pの10万キロオーバーなK様
なかなかなノーメンテ振りで、ディーラーさんで脚の異音だけ対応してもらったそうなんですが、いやこれ危ないって、試運転を中止するレベル
IMG-0565

最初のご相談の段階で、迷わず乗り換えをお勧めしました

ただ、新車から乗ってるからとのことで、リフレッシュをご依頼頂きましたが、S3は(売却でも)まだ幾らかになる&予想メンテナンス費用+アルファで、現代の新しいクルマが買える=その先の安心(不安を払拭出来る

勿論我々は、お金を掛けて戴く方が利益にはなるんですが

そこは、K様の意向を忖度して
絶賛キャンペーン中ビルシュタイン B14KIT
IMG-0490

BESTは車高&減衰調整付B16ですが、車高調整付だけでもストローク量を変更出来るので、ノーマル形状B12よりはベターですっ

写真撮り忘れてますが、コントロールアーム等のブッシュ全交換と、タイミングベルトもついでに交換させて戴きました
IMG-0539

ホントにもう、クルマ買えます

普段は、皆さんの背中をスゴイ勢いで押しますが、こういう時ってこの仕事向いてないんじゃってぐらい、消極的

クルマを乗り換えるタイミングって、人それぞれだと思うのですが、私がお勧めするのは損をしないタイミングです。
維持するだけの費用でなく、愛車を楽しむ(味わう)為の費用として使って頂きたいのが、1番の理由です


fujiauto555 at 01:20|PermalinkComments(0)

2018年05月28日

A6にもver3&NUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、AUDI A6(4G)
お乗りのF様
IMG-0410

最初のご相談は、ダウンサスで車高を下げたいんだけどとのこと。
なんか最近も聞いた気が

ノーマルの脚って純正車高でストロークを得るので乗り心地は良いのですが、ダウンサスで無理に車高を下げると、ダンパーのストロークが減るので、急激に乗り心地悪化に繋がります。
お金を掛けてこれじゃ、台無しって思いませんか

色々とご説明して絶賛キャンペーン中の
KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで減衰力を調整出来るKITをご注文戴きました
IMG-0411
この車高でも乗り心地がイイって信じられます
KWの場合、無理に上げ過ぎるとバランスが悪くなるんです
IMG-0407

ついでにキャリパーも前後1台分、ペイントしました。

弊社ド定番ツイデのツイデは弊社オリジナルのコンピューターチューニングを賜りました
元々何のご相談でも、クルマを仕上げる順序の説明は皆さまにさせて頂くので、その為に破綻しないパーツ選びなんですね

今やA6にも2.0Tエンジンが搭載されてるんですね。それも、ノーマルでもそこそこ走る。フォルクスワーゲンで言うところの、アルテオンみたいなイメージです。
それでも高回転時には惰性で回ってますが、コンピューターチューニング後は全く車重を感じさせません
普通のクルマでも速くするって、イイですねv


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック