BMW

2017年10月17日

For Sale☆BMW Z4♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております

最終値上げ

今回は手の入ったBMW Z4 35i
IMG_4905

2010年式 BMW Z4
走行:約7.6万Km 禁煙車
カラー: 純正ナビ付 レザーシート
ハンドル:右 AT:7AT
車検:H30.1月
<仕様>
コンピューター:NUR SPEC
ビルシュタインB16
ホイール:RAYS G25 18インチ

IMG_4906


細かい仕様は、実物を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、
激速ですっ 
車輌価格:258万円210万円
 ※リサイクル料・自動車税・納車整備料別途

弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
 AUDI S3

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません

PorscheケイマンGT4
AUDI TTSAUDI S4AUDI SQ5
AUDI A4
VW Golf6 Gti
もあり〼


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 10:24|PermalinkComments(0)

2017年09月19日

NUR SPEC for M5完成♪

前回ご紹介しました、Bmw F10M5
IMG-5649

台風直撃中に全開走行でセッティングしてたんですが、やっと危険過ぎるDataも落ち着きました

元々このクルマにはwith 弁当箱(サブコン):BMW公認後任w
だそうです<Blog参照>
自称:638hp トルク:760Nm
参考比較:ブースト値>仕様前:使用後
with 弁当箱    Maxブースト  ノーマルモード:1.13bar スポ+:1.34bar
弊社オリジナル DataMaxブースト ノーマルモード:1.38bar スポ+:1.54bar

いつも書いてますが、馬力ほど曖昧なモノは、ないです。
さて、問題です!?上記数値を弊社は何馬力と謳えば
通常、本当に600hp以上出てれば、命のキケンを感じます

最近、500hp出てるからどうとか目にしますが、まぁローラー
ですよね(机上の空論ww)
4速5000rpmから後輪が滑りだして、ハンドルで修正しながら博多駅近辺のコーナーリング中に、電話(勿論ブルートゥースw)に出る
もう、電話に出るのも命がけ

兎にも角にも、このM5は弊社で機能パーツは全く付けて無いんですが、MAX高いジュラホイールや、高いブレーキ&脚周りKITが付いてる割にはてんでバラバラ
それでも、性能(出力=パワー)でチグハグを捻じ伏せることができるのは、流石BMWだなぁとは思います。
昨今の高いクルマは高性能過ぎて、持て余してる方が多すぎ

カッコEクルマに乗ることよりも、カッコE運転技術を見につけましょう

fujiauto555 at 23:53|PermalinkComments(0)

2017年09月17日

コンピューターチューニング for M5♪

今回ご紹介のお客様は、Bmw F10M5にお乗りのK様
元々仕上がったおクルマだったんですが、足りないのは性能ってことで、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングをご指名
IMG-5634-001
このクルマのノーマル性能:560hp トルク:680Nm

しかも、このクルマにはWith 弁当箱(写真参照)
サイト見ましたけど、公認って選挙か
IMG-5636-001
自称:638hp トルク:760Nm
試運転もしましたが、そんなにあるっ
うちのデモカーの方が速いですよ

最近輸入車のコンピューターチューニングの話題が上がってるみたいですが、確かに今のクルマのチューニングって難しい…

乗って速いって感じることは大事です。
机上の空論は、時として速さには繋がらない。

速さとはキケンを伴う

fujiauto555 at 23:51|PermalinkComments(0)

2017年09月11日

NEW ARRIVAL for M2♪

昨今のカーボンパーツが必要以上にオーバープライスなんで、限定数ですがBMW M2用弊社オリジナルの下記パーツ発売

まずは、定番のカーボントランクスポイラー
IMG-5605
¥75,000(税別)

カーボンGT-wing<車検新規格対応>
IMG-5563
角度調整機能付:¥235,000(税別)


やや高価ですが、現行M4/M3も発売っっ


fujiauto555 at 23:35|PermalinkComments(0)

2017年09月07日

コーナリングマシンの作り方♪

今回ご紹介のお客様はBMW E36M3Cにお乗りの、もうすぐ
20秒切れそうM様

年式的にはフルオーバーホールが必要な車輌なんですが、驚くほどグッドコンディションな低走行な車体なんで、要所を押さえたご提案をさせて頂きました

元々社外の足回りだったんですが、セッティングの幅を広げる為にオーバーホールでなく、よりセッティングの幅のある脚IMG-5177
ピロアッパーマウント付のKW clubsport

同時に、ブッシュのリフレッシュ強化&リアコントロールアームもキャンバー調整可のモノに換装

IMG-5556
踏めるセッティングには、ハイグリップタイヤは必須

IMG-5593
コーナリングを安定させるには、空力でリアの安定も不可欠

勿論今回も、コーナリングマシンの一助に成るように、弊社オリジナルのコンピューターチューニングDataをヴァージョンUP
怖さをねじ伏せるのは、アクセルのみっ

速いマシンは、佇まいも違います!!!
IMG-5592

あぁ、次回の11月の走行会が楽しみですっ


fujiauto555 at 23:30|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

BMW M2にclubsport♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M2F87にお乗りのA様
IMG-5153
納車直後に、前回イロイロと・・・。

やっと入荷のKWクラブスポーツ装着
IMG-5377 (1)
足回りについては、他の選択肢もご相談受けましたが、先でのコンピューターチューニング後の発展系まで考えると、高価ですが先でのアップデートが安価で済みます

勿論、同時に弊社オリジナルのコントロールアームも同時交換
IMG-4867

弊社デモカーのF80M3とやや被りますが、運動靴は軽量高剛性のRAYS社のTE37ウルトラ
IMG-5429
色味が合わないので、キャリパーペイント

IMG-5467-001
足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

A様は、King of ツイデ
IMG-5469
ファクトリーに転がってた国内未入荷の、M2純正のマットブラックのマフラーカッターもお買上げっ

性能は勿論なんですが、カッコEクルマは佇まいが違いますネ
IMG-5468


fujiauto555 at 23:19|PermalinkComments(2)

2017年08月06日

M2にREMUS装着♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M2にお乗りのN様
IMG-5406

ご依頼は、マフラーカッターの換装だったんですが、カッターだけでも4〜5万は掛かるので、只今絶賛キャンペーン中のREMUSマフラーをオーダー頂きました

最近は、イロイロと2ショットなM2祭り
IMG-5409


レムスマフラー:純正マフラー比
IMG-5408
このタイコ比較だけでも、かなりの軽量化

現行のM3/M4系もそうなんですが、この快音でも車検対応
IMG-5407
マフラーは勿論、音が出てナンボ(純正比)なんで、快音が出るマフラーがイイと思います

音が出るってことは、性能も出てますよ
IMG-5410

M系のパーツの高騰は、昨今ヒドイですが、だからこそお得に使えるキャンペーンを、是非ご利用下さいませっっ


fujiauto555 at 23:39|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

NEW ARRIVAL for 後期N55エンジン☆

今回ご紹介のお客様は、BMW M135にお乗りのI様
弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング
NUR SPEC 施工済み
IMG-5381

N55系はモレなく、最上段のパイピング割れてます
IMG-5218
クリックで拡大っ

そこで、弊社オリジナルのパイピングを発売
価格:¥100,000(税別)>太さを他社と比較してみて下さい
工賃別途

N55前期もそうですが、N55後期でもここは肝IMG-5207


正規販売はなくなりましたが、BMW performanceマフラーはコスパ高いので、輸入で対応可能ですIMG-5382
基本、出口は引っ込み思案なんで、多めに出しました

この仕様で参加2度目にも関わらず、先日の走行会TIMEはノーマルラジアルで、なんと25秒ギリでした
安全運転も大事ですが、こころのブレーキは程ほどに<For all



fujiauto555 at 23:28|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

BMW F80M3にもver3♪

今回ご紹介のお客様は、BMW M3F80にお乗りのI様
IMG_5083

弊社がデモカーM3導入後、ご案内してたら速攻購入で前回
ココまで仕上がりましたっ

加えて気になるのは車高
m4 kw
勿論、高性能なクルマにはKW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能な高性能なアシをチョイス

IMG-5190
この車高でも、乗り心地の悪化なし!

それが、少し手を加えるだけで・・・
IMG-5189
アシ+スペーサーだけでも、要所を押さえると
カッコよくなるんです

勿論コンピューターチューニング後のどえらい速さに対応可能な、性能追求のツイデのパーツも忘れてません
IMG-4867
いやぁまさかココを、KWがマネて出してくるとは


fujiauto555 at 23:07|PermalinkComments(0)

2017年07月15日

初めの一歩♪M2 ver.

最近は猛暑に加えて、激的チューニングのご依頼ばかりで
Blogがオザナリ
安心してください、ヤッテマスヨ

今回ご紹介のお客様は、待ちに待ったBMW M2F876MTが
納車になったA様
IMG-5153
余りにも時間が掛かった為に、途中で色替えしても
楽々ですっ
一番最初にオーダー頂いた機能パーツが、KWクラブスポーツなんですが、間に合いませんでした
IMG-5156

今回もオリジナル牽引ベルトを前後に装着
IMG-5154
ツイデに弊社オリジナルの1Mリップスポイラーを流用

弊社ではド定番な、少し手を加えるだけで格好よくなるヘッドライト・サイドグリル・テールランプのブラックアウト
IMG-5155
M2には不釣合いかな!?と思い、あえてリアディフューザーは、ペイントしませんでした!

やはりM2の様なマッシブなBodyに必要なのは、リアのボリュームですよね



fujiauto555 at 00:39|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック