VW

2017年08月24日

3Cパサートに、Ver3♪

今回御紹介のお客様は、熊本よりお越しのフォルクスワーゲン 
パサート3C
 R36にお乗りのT様です

ご要望はダウンサスを使用して、乗り心地を損なわないで
車高を下げたい
単刀直入に申し上げると、それはムリ

通常の足回りのKITの設定は、車高は下がります。アタリマエ
ただ、KW社はかなり多くのバネ長&レートの設定を持ってるので、通常選べない様(車高が下がらないバネ)な設定もチョイス可能
IMG-5151

勿論車高を下げずに、乗り心地の良さをもっと追求出来るのは、どんなセッティングでも可能なVer3以上
この車高でも、乗り心地は純正以上にしなやか
IMG-5519
写真の、純正鉄下駄ホイール仕様にも関わらず

最近よく言われるのは、BlogでKWのアシがイイと言ってるから、他所でKW付けたんだけど、何だこの脚
いやー、何の営業妨害かと思います

セッティングが多く出来る脚ってことは、どちらにでも成り得るんです。
その責任は、装着したSHOPの技量のハズなんですが
パーツの高いor安いかは、結果次第でどちらにでも成り得るハズなんですが、世の中の大多数の人が値段しか見ないのには自己責任なんで、もの申したいですネ



fujiauto555 at 23:49|PermalinkComments(0)

2017年06月01日

ゴルフ7RにKW ver3♪

今回ご紹介のお客様は、宮崎よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ7Rにお乗りのS様

DCCを活かす為にダウンサスを装着されてたそうなんですが、収まりの悪さに足回り交換のご依頼ですっ
IMG_3813
最近のアウディ・フォルクスワーゲンの新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御(マグネティックライド・DCC)な足回りが装着されてる為、バネだけ交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は残念な結果に

メーカーが、開発段階で設定した車高を無理に下げることで、ダンパーのストロークが確保出来なくなれば当然、乗り心地は悪化します

今回チョイスしたのは、KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
IMG_1448


足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います(3Dアライメントテスター完備

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KW SUSPENSIONキャンペーン
キャンペーン期限は、6月末オーダー分まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 16:03|PermalinkComments(0)

2017年05月22日

For Sale☆ゴルフ6GTI♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も
行なっております

今回は手の入ったVW ゴルフ6 GTI
P1010731

2010年式 VW ゴルフ6 GTI
走行:約5万8千Km ワンオーナー禁煙車
カラー:ブラック 純正ナビ付 
ハンドル:右 AT:DSG
車検:H29.12.23
<仕様>
コンピューター:NUR SPEC
ビルシュタインB16 KIT/ホイール:RAYS CE28Nclubsport 18インチ

細かい仕様は、実物を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、激速ですっ 
車輌価格:175万円
 ※リサイクル料・自動車税・納車整備料別途

弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 ネサゲアルカモ?
 AUDI S3BMW 135

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 00:46|PermalinkComments(0)

2017年03月27日

ポロ6RにもNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、フォルクスワーゲン ポロGti(6R)
お乗りのI様
IMG_4493

最近フォルクスワーゲンのチューニングって、ゴルフRぐらいしかご依頼が無いので、エンジンのラインナップって知りませんでしたが、1.4Tじゃないんですね
流石に排気量の分、1.4より速くなってましたが想定の範囲内

今回のご依頼は、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニング NUR SPEC

POLOは、クラス以上のボディ剛性&安定感があるので、余計に速さが足りないと
ポロのコンピューターMAPも、ゴルフ7世代と同様になってるので、お手の物
タービンが小さいのであまりブーストは上げませんでしたが、ノーマルモードでもスポーツモード以上(当然)で、シートに押えつけられるまま100キロ後半ぐらいまでは一気に逝くでしょう
Gtiはやっぱり、このぐらいナイと
その分、足回り&タイヤの不足は感じますが

オートポリスのジェットコースター以降のノボリも、ガンガン駆け上がって楽しいだろうなぁ
車重が軽くて踏めるクルマ(XDS付)って、やっぱりいいですね

物理的なパーツを何も交換しなくても、劇的に変わるのが現車合わせのコンピューターチューニングのメリットです
変化が感じられないと、NAエンジンのコンピューターチューニングなんか受けれません

皆さんの愛車はアクセル全開で、かっ飛べますか

fujiauto555 at 01:04|PermalinkComments(0)

2017年02月06日

ゴルフ7Rの完成形♪

今回ご紹介のお客様は、山口よりお越しの、
フォルクスワーゲンゴルフ7Rにお乗りのH様
IMG_3577

さらなる進化を求めて、年末よりご相談頂いてたんですが、
今回で一層ゴルフ7Rの完成形に近づいたかと

まずは、手付かずだった排気系をフルで交換させて戴きました
フロントパイプ:HJS Tuning ダウンパイプ(キャタライザー付)
IMG_4107
<純正:上段との比較>
只今絶賛キャンペーン中のREMUSマフラーに換装
IMG_4104
ドウデモイイケド、サイキンノマフラー高杉ー

追加で、吸気側のVWR Turbo Inlet Hose&ハイフローターボインレットも交換。

全てパーツを取り付けた後に、チューニングデータを見直すんですが、コレが出来るのも弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングだからこそツルシとは訳が違いますっ!

劇的に速くなったので、コンフォートタイヤからハイグリップタイヤ
IMG_4105
コンフォートタイヤだと、全開時にクルマがスライドしますっ

よりコーナーリングマシンに近づける為に、
前後タワーバー(写真ナシ)&スタビライザー装着
IMG_4106
久し振りに見たCOX製w

お預りツイデに、ボディのガラスコーティング&ライトのプロテクションフィルムも同時施工。
IMG_4103-001

勿論、全ての作業を自社で内製化してるからこそのツイデの嵐

イロイロとイレギュラーも重なりましたが、大変お待たせした分、良い仕上りになったと思います。
H様は、サーキットなどの走行経験も無いですが、クルマがどんどん良くなるのを体感頂いて、数々のチューニングのご依頼を賜りました。全て、普通に気持ち良く乗る為のチューニングなん

最後にH様は、「こんなに速くなったら、サーキットぐらいでしか飛ばせないですよね

そうです、是非サーキットでお会いしましょうっっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

REMUSマフラー 製品代20%Off
チタンマフラーは15%Off
※取付工賃別途

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

fujiauto555 at 19:45|PermalinkComments(0)

2016年12月18日

ゴルフR初めの一歩♪

今回ご紹介のお客様は、熊本よりお越しのフォルクスワーゲンゴルフ 7Rにお乗りのM様

以前はゴルフ5Gtiにお乗りで、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPECもして頂いてたので、今回もご用命を賜りましたっっ

IMG_3813


エアクリーナーは、ゴルフ7では
定番のVWR R600 コールドエア・インテーク
IMG_3814


写真撮り忘れましたが、NEUSPEEDターボディスチャージパイプキットプーリーKITも取り付け

勿論、速くなれば漏れなくブレーキも効かなくなるので、またまた定番のブレーキパット アイスイープIS2000に交換

いつも書いてますが、ゴルフRでもノーマルは遅いんです
元々持ってるポテンシャルなんですから、引き出して乗りましょう。
さらなる楽しいカーライフに変わります

fujiauto555 at 23:01|PermalinkComments(0)

2016年10月30日

ゴルフ7Rますます進化♪

今回ご紹介のお客様は、山口よりお越しの、フォルクスワーゲンゴルフ7Rにお乗りのH様
IMG_3577
機能パーツの追加と、それに合わせたチューニングデータリセッティングのご依頼
まずは、フロントマウントインタークーラー:WAGNER TUNING
IMG_3507
純正比較
ただ、やっかいなのが取り付け
IMG_3578
割とバラシ作業が大ごとですっ。

エアクリーナーは、巷で話題のVWR R600 コールドエア・インテーク
IMG_3529
見た目は地味ですが、機能性は頭一つ抜けてるかと
写真撮り忘れましたが、NEUSPEEDターボディスチャージパイプキット改&プーリーKITも取り付け

全てパーツを取り付けた後に、チューニングデータを見直すんですが、コレが出来るのも弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングだからこそツルシとは訳が違いますっ!
パーツの交換だけだと、まぁこんなもんかと云う出来なんですが、かなりの走りっぷりなんでもう少し脚を固めて良いかなぁと。
KW ver3を装着頂いてるので、そこはまた後日。

以前の仕様(123)でも十分だったのに再チューニングだけで、こういう風にバランスの悪さを感じるんです。
速度域が変われば不安定さを感じるので、パーツは調整可能な製品を選びましょう





fujiauto555 at 17:11|PermalinkComments(0)

2016年10月17日

ゴルフ6にNUR SPEC♪

今回ご紹介のお客様は、フォルクスワーゲン ゴルフ6Gti
にお乗りのS様
IMG_3532


車検のツイデに、弊社オリジナルの現車合わせのコンピューターチューニングNUR SPEC’のご依頼ですっ

何度も書いてますが、この2.0TFSIエンジンのポテンシャルを味わわずに乗り換えるなんて、勿体ないっ

最新のゴルフ7も出てますが、現車セッティング後の加速感は別物

コンピューターチューニングをする2.0Tエンジンには‘大定番メニュー’
Forgeリサーキュレーションバルブイリジウムプラグです
DSCN6078


性能を発揮すると脚も大事ですが、まず厳しいのはブレーキ
以前低ダストパットに交換させて頂いてたんですが、止まれませんっ

ノーマルのまま乗れるって、結局その範疇に収まってるってことかと
クルマは馬力じゃない、速さを体感して下さいっっ





fujiauto555 at 19:19|PermalinkComments(0)

2016年10月08日

ゴルフ擦KW ver3♪

今回ご紹介のお客様は、長崎よりお越しのフォルクスワーゲン ゴルフ7GTIパフォーマンスにお乗りのS様

納車直後に、DCCを活かすのにダウンサスを装着させて頂いてたんですが、収まりの悪さに足回り交換のご依頼ですっ
IMG_0434
最近のアウディ・フォルクスワーゲンの新型車輌は、お手軽な切り替え式電子制御(マグネティックライド・DCC)な足回りが装着されてる為、バネだけ交換される方が多いんですが、走る性能が特化した車輌は
残念な結果に

メーカーが、開発段階で設定した車高を無理に下げることで、ダンパーのストロークが確保出来なくなれば当然、乗り心地は悪化します

今回チョイスしたのは、KW Version-3:車高&伸び側に加えて縮み側まで個別減衰力を調整出来る奥の深いセッティングが可能
IMG_1448


IMG_3513

足廻りの慣らし終了後にアライメント調整も全て、自社にて行います
3Dアライメントテスター完備

ツイデにRrディフューザーの交換も
IMG_3511

先日OSIRのカーボンディフューザーを装着頂いてたんですが、そこからさらに交換
S様はいったいディフューザーに幾ら掛けるんでしょう
メーカーはあのアクラポビッチ
IMG_3512
値段はマフラー買えそうな価格


よって、OSIRのカーボンディフューザー
DTM GT7-R/DTM GT7-S>を再販致します
IMG_3510

別々でも利用可ですので、興味のある方はお問い合わせ下さいませ。



fujiauto555 at 14:54|PermalinkComments(0)

2016年09月22日

For Sale☆ゴルフ6GTI♪

当店では車輌の注文販売や、委託での車輌販売も行なっております

今回は手の入ったVW ゴルフ6 GTI
IMG_3426


2009年式 VW ゴルフ6 GTI
走行:約10万8千Km ワンオーナー禁煙車
カラー:シルバー 純正ナビ付 レザーシート
ハンドル:右 AT:DSG
車検:H28.10.29
<装備>
コンピューター:NUR SPEC
ビルシュタインPSS10 KIT/ホイール:RAYS CE28N 19インチ
ブレーキKITは外す予定です!

細かい仕様は、実物を見て確認して下さい
弊社オリジナルコンピューターチューニング&バルタイ+変更済みで、
激速ですっ 
車輌価格:145万円
 ※リサイクル料・自動車税・納車整備料別途

通常、この価格帯のクルマでしたらノーメンテなモノばかりなババ抜きレベルだと思いますが、弊社のお客様はメンテナンスは当然のことながらチューニングまで気を使うので、その辺の中古車とは
レベルが違うんです
そういう意味では、ロングライフオイル推奨でエンジンオイルすらマメに替えてない認定中古車とか論外ですっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバルト 500c値下げっ
AUDI RS4
AUDI SQ5AUDI A4
VW G5Gti
もあり〼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 11:07|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック