デモカー

2019年02月26日

NEW ARRIVAL ♪

弊社オリジナルのGT-Wing ver2用のハイト12cmな交換用
ステー発売
IMG-1289
このステーですと、後方視界を全く遮らないっっ

通常ステー
IMG-1274


交換後
IMG-1281


先日の走行会時にはなんとか装着出来たのですが、ステイの可動域とウィング形状とのマッチングに不備があり、BEST更新とはなりませんでしたが安定感は抜群でした

通常ステーを装着の方々へは、出来上がり次第
順次ご案内しますっ


fujiauto555 at 22:54|PermalinkComments(0)

2019年01月21日

Coming Soon?!

またまた急遽に、飼い主募集っ
1

2015年式 BMWM3(F80)
走行:約2万Km 
カラー:アルピンホワイト 純正ナビ付き
ハンドル:右 ミッション:AT:DCT

250キロから加速するクルマを、
是非体感して下さいっ

車輌価格:ask
 
仕様詳細はコチラ

早い者勝ちですので、売り切れの際はご容赦下さいませっ

fujiauto555 at 23:19|PermalinkComments(0)

2018年06月23日

ホイールの進化形♪

今回ご紹介のホイールは、弊社ではお馴染みの軽量&高剛性ホイールのRAYS社より発売されてる超超ジュラルミンModelの廉価版モデルRAYS TE037 6061
IMG-0184
弊社オリジナルペイントカラーver.

なかなか時代が進んでるのに、こんなに無骨なホイールばかり作るのってアル意味凄いっ

弊社デモカーのF80M3用の運動靴
01

そうはイッてもただただこの価格で、この造形美はっっ
これがジュラルミンの、半額以下で手に入るん

最近輸入車の機能パーツって価格は天井知らずで、機能性がないにも係わらず、なぜか高い
逆に高いからいいハズだ的な、逆説的な肯定

我々が重視するのは勿論、性能なんですが、法外な(不必要な方には特にっ)価格のそうでも無い性能って、やっぱりコストパフォーマンスだと思います。
IMG-0183

こういう仕事に携わってるからこそ、そのコスパのバランスの良いモノを特に、オススメ出来たらと思いますっっv

fujiauto555 at 22:48|PermalinkComments(0)

2018年05月19日

For Sale☆Lotus ExigeS PP♪

今回御紹介の車輌は、秘蔵っ子の2009年式Lotus ExigeS PP
ロータス エキシージS パフォーマンスパッケージ
ノーマル車重935kg・ピークパワー:240hp
IMG_2685
このエンブレムも当時、勢いでイギリスより取り寄せ
過去所有期間&乗った距離最小な割に、最大コストで仕上ててしまいました

損ギリ提示で希少な軽量Lotusの最終モデルな低走行車輌

ただ、この写真が撮りたくて作っただけかもwww
240804713_large.v1474058443
カーズが大好きで、気が付けば世界最速なクルマもyoutubeで知ってますブガッティって、どこで買える

子供が憧れるクルマを、大人が作るって、大事だと思います
Lotusって、映画から出てきたサイズ<原寸大=ミニカー>だったので、この子ゾッコンでした

内装:Brideオリジナルシート2脚<世界で唯一(ペアですがw)ワンオフmade by bride
走行:たったの約1.6万Km
カラー:オールペン:blue系パール(勿論、事故暦はないですが、塗装の仕上りが悪かったので、弊社でペイント
ハンドル:右 ミッション:6MT
車検:取得渡 禁煙車
エアロ:カーボンルーフ換装済&高額リバーレ等含むカーボンエアロ多数
IMG_4037
GTウィング&リアディフューザーだけで、ナンボすんねん…Orz

細かい仕様は、実物を見て確認して下さいっ
車輌価格:768万円
 ※リサイクル料・自動車税・点検整備料別途
IMG_2697
オリジナルステップ ワンオフ made by nurwerke.
弊社が気の迷いで、作ってしまったクルマです
IMG_2906
それでも、イタリア等からパーツを取り寄せ、機能(は勿論ですが)一辺倒でなく、キレイに仕上げましたっっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧デモカー絶賛販売中 値下げシマス
AUDI S3

 AUDI A1

チューニングは勿論ですが、メンテナンスは同年式の中古車は比較になりません
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

販売後のメンテナンスや特にチューニングに関しては、
是非ご相談下さいませっ

fujiauto555 at 02:09|PermalinkComments(0)

2018年02月21日

NEW ARRIVAL for F80/F30 3シリセダンも対応♪

Democar 見参っっ
IMG-0175
基本的に、Democarに関しては、あまり深く考えてません最新とかどうでもイイですし
ただ、速さについてData解析など追求する部分には拘ります

スタイルには拘りもアリ、またまたやってしまいました
弊社オリジナルカーボンサイドステップ
IMG-0182
ファミリーカーには不向きですが、リア側ピースが張り出し過ぎて、お子さんが降りる時に足が載るかも

価格:13万円(税別)取り付け工賃別途ですが

初期ロット、10台分のみ取付工賃&クリアペイント無料(通常OP)でキャンペーンしますっ

表題に車種を載せてますが、基本的に現行F30セダン&ツーリングも
IMG-0192


普通に乗るからこそ、スタイル(佇まい&雰囲気)には拘って欲しいですね

fujiauto555 at 23:21|PermalinkComments(0)

2018年02月16日

Comming Soon?!

最近、新しいデモカーって何ですかってお問い合わせを
頂戴します

そこでチラッとご紹介
1
全部、見えてますよっっ

photo by kz

今さら感アリアリですが、
自分でも意外でした

マダマダあったらいいな的な、オリジナルパーツを作り終えてないので、F80M3 Second seasonをご期待下さいっっ

fujiauto555 at 23:50|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

Limitはどこへ・・・

以前は4時5時でもヘッチャラでしたが、最近は2時過ぎると急にパワーダウン

クルマの話ではなく、自分の体力のハナシ
だから最近は、AM2:00を過ぎると全てが無気力
もう、家に帰って寝るとかドウデモイイ

今お金で買えるなら何が欲しいと聞かれると、やっぱ時間でしょ
時間があれば余裕も増えるし、もっと有意義に使えます♪
Time is money!を日々実感っ

2時になる前の先ほど、フルリフレッシュなM様のM3のデータ
作成終了♪
キャプチャ
いやぁ、速いのは危険ですよ<M様

以前は24時間をフルに使って、色んなコトに考えを巡らせてましたが、最近は明日のことを考えると憂鬱(遠い目

そんな日々ですが、デモカーにもオリジナル羽生えました

あまりにも世の中がテキトウ過ぎて、30万以上のコストで作成しても、取付け部位が華奢で国内で再作成とか
IMG-5230

かなり形状は拘ったので、値段ばかり高い国内メーカーには負けませんが、高いのには理由が・・・

fujiauto555 at 03:12|PermalinkComments(0)

2017年06月03日

NEW ARRIVAL for M3/M4☆

現行BMW M3/M4コンピューターチューニングのセッティング中に、またまた気になってた部位の改善&安定方向に振れる、オリジナルパーツ発売っ

いつも既存のチューニング風パーツは、ナカナカ中途半端過ぎてて換える気になれません
純正パーツを換える意味って、クルマが進化する為
IMG_4946
上段パイピング ノーマル:下段 NUR SPEC

通常は、フォルクスワーゲン&アウディ系のターボパイプ系のシリコンホース交換はお勧めしませんと言うのも、コンピューターチューニング後のハイブーストに耐えられないから

もう少しメーカー?SHOPも含めて、性能追求をお願いします
そうすれば開発貧乏、止められるかも
IMG_4954-001

NUR SPEC:チャージパイプKIT
¥120,000(税別)工賃別

純正パイプ:オリジナルチャージパイプ比
IMG_4948


IMG_4949


IMG_4953


ただ社外パーツに換えたいだけでしたら、純正で良いと思います。
部品を換えるって、その先のハイパフォーマンスを求める為の予防措置です。

皆さん純正部品(形はイビツ:写真参照)って潰れない&外れない様に、良く考えられて作られてるんですよ

私も基本は、絶大なパワーを得たクルマにしか、チューニングパーツは必要ないって思います。
だって、どこのチューニングDataもそうでもない



fujiauto555 at 23:22|PermalinkComments(0)

2017年02月21日

NEW ARRIVAL for M2/M3/M4☆

現行BMW M3/M4コンピューターチューニングのセッティング中に、ず〜〜〜っと気になってた部位の改善&安定方向に振れる、オリジナルパーツ発売しますっ
IMG_4116

もうこれが無いと、パワーがあるクルマは真っ直ぐ走りません
何が危険かと申しますと、真っ直ぐ走ってるのにアクセルを多めに踏むと、左右どちらかにクルマがお尻を振るん

ですから、以前はE90系3シリーズを含めE82/E87 1シリーズ用リア コントロールアーム KITを作成しました。DSC02762
性能がクルマを凌駕すると、如何に危険か

ただ以前は、35(N54/N55)系エンジンのコンピューターチューニングで最大限パワーが出た車輌に関してのハナシ。

現行のBMW M3/M4はMボタンを押せば、容易にコントロール不能な状態になりますもう皆んなで、壁ドンww
何で最新Mな車輌が、未だここの改善がされないのか意図が判りかねますが、アクセル全開で真っ直ぐ走るクルマになる最重要なパーツの1つです。

クルマが不安定だから、タイヤを太くすると言う考えも
ありますが、基本はタイヤの接地面を最大限に増やすことが
重要なんです

M4.
リア コントロールアーム KIT計4本 価格
For BMW M3/M4・M2
取付け工賃別途(要:アライメント調整)
※競技用部品
初期ロット、10台分のみ特価でキャンペーンしますっ
詳細はお問い合わせ下さい!

勿論、BMW M2用も作りますので、興味のある方は是非ご相談を

fujiauto555 at 02:07|PermalinkComments(0)

2017年02月08日

初めの一歩♪

先日ご紹介しました、デモカーは走り&イヂリ倒すクルマなんですが、まずは新導入のボディコーティング施工
IMG_4116

あまり飛び石や小キズ等は気にしませんが、コーティングでもキズが防げます
定番の、ヘッドライトのプロテクションも同時に施工

勿論、先に機能系パーツも入れてますが、ノーマル風でもカッコ良いクルマに出来ますっっ


fujiauto555 at 23:11|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: