イベント > カート大会

2017年07月18日

カートへGo♪

先週末、今夏2度目の「カートへGo♪」を開催しました
IMG_4991
酷暑の中のご参加は、新規参加も増え総勢7名

いやぁ、私自身過去最低TIMEでした
仕事柄クルマの仕上がりへの差って、かなり気にして見てますが、ここのイコールコンディションは爆死レベルっ
IMG_5093-001

激しく遅すぎて決勝スタートで、ベタ踏み中に後者に追突される
クッパver. byマリオカート

まぁ兎にも角にも、アソビに大人がムキになって取り組むのも楽しいですね

開催まで2週間切りましたっ
弊社主催のサーキット走行会
輸入車でオートポリスへGO!
7月30日(日曜日)
に開催


fujiauto555 at 23:00|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

カートへGo♪

昨晩、1年振りの「カートへGo♪」を開催しました
aa

ご参加は、総勢9名
IMG_4670
決勝はリバースグリッド
普段は、お客様のクルマの調子を聞いて、セッティングするんですが、カートって当たりハズレがあり過ぎ
ブレーキングで前荷重で、コーナー進入が基本ですって言われるのはアタリマエなんですがw、ブレーキ踏むとそのままスピンするって、どんだけもうホント、激しいマリオカート

まぁ兎にも角にも、アソビに大人がムキになって取り組むのも楽しいですね

クルマのネガをねじ伏せて運転するのも、面白いです

来月も天候によりますが、第三or第四土曜日に「カートへGo♪」を開催しますっ

fujiauto555 at 02:22|PermalinkComments(0)
NUR WERKE ホームページ
NUR WERKE
記事検索
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新トラックバック